健康/医療/介護
blog-headline+

 

植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)

「植物性乳酸菌ラブレ(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「植物性乳酸菌は、完全栄養食と言われる乳の中で生育する動物性と違い、少ない栄養源の中でも生きる強さを持っているのだそうです。」



=2007年8月20日収集分=

*☆ハッピーマニア☆:ラブレ
効果はというと、もともと便秘がちな私。次の朝スッキリとはいかなかったのですが、続けていくうちにお通じのスッキリ感は実感できました
http://poporo102.blog4.petitmall.jp/blog-entry-4.html

*☆enjoy my LIFE☆:健康と不健康
植物性乳酸菌『ラブレ』コレを飲み始めました 何に効くかは・・・よく知りませんが なんだか健康体になれそうカナって。。。
http://ameblo.jp/8x5-kikyou/entry-10042184101.html

*真央流、生き方 …米山真央はここに居ます…:最近 体の中を
気にして、これ飲んでます。植物性乳酸菌ラブレ初めて飲んだときは、ちょっと飲みにくかったけど体の中がなんかキレイになってる気がします。
http://yaplog.jp/mao405/archive/1178

*ハルジオンの花のように。:植物性乳酸菌ラブレ
なんとなく、CMにつられて買ってしまいましたっ(^_^;)友達が不味いと言っていたのでドキドキでしたが……………美味しかった!!!!!
http://ameblo.jp/0601kz/entry-10042894686.html

*猿もおだてりゃ木に登る:切れてた・・ 
「植物性乳酸菌ラブレ」しばらく冷蔵庫にあったので、飲もうと思い賞味期限を見たら 「070803」なぬ?はぁ〜 またやってまった・・・
http://blog.livedoor.jp/tty_zoomie/archives/50819821.html

*ちょっと寄り道日記:しんど・・・
まだ1週間くらいかな。目に見える効果はまだですが、1ヵ月後、肌の調子が変わってるかも☆どきどきわくわく・・・
http://ameblo.jp/cafe-picture014/entry-10043187853.html

*サユリのブログ?:今朝も植物性乳酸菌ラブレ!
飲んでます私!飲み初めて8日目☆早く肌荒れ治らないかなぁ〜(苦笑)地元友とカラオケとか行ってて、寝たの3時過ぎだったからなぁ〜
http://yaplog.jp/fefefeeee/archive/132

*SAKURAのお気楽セレブ生活♪:腸を制する者は美を制す!
乳酸菌の生存率が断然高いんですって。お味は、砂糖不使用でジンジャーが入ってるから少しクセがあるんだけど、飲み慣れるとそれが美味しく感じます
http://ameblo.jp/serebuseikatu/entry-10043432936.html

*miyahara_blog:続・便秘
そんな中お店に遊びに来たヨネに、「植物性乳酸菌ラブレが結構効くみたいっすよ!」と。聞いて速攻買いに行きました。。。
http://www.figarobuilding.com/blog/miyahara/2007/08/post_83.html

*のんきなきょんきょんのお部屋:午前中のお使い
飲んだら、なんか薬の味がするんです。なんか、とても、まずい。植物性乳酸菌ラブレこの製品の3つで一つになっています。これは美味しくないの。
http://plaza.rakuten.co.jp/kyonkyon1972/diary/200708160002

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?