健康/医療/介護
blog-headline+

 

スリム膳(ビーグラン)

「スリム膳(ビーグラン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食事制限や運動をしてもなかなかやせないという人に効果があるそうで、中国の伝統的な学問で中核とされる考え方「陰陽五行」を基調に考えられた商品です。」



=2007年7月30日収集分=

*ボレブからの脱出!!:通販大好き生活
サプリ漬けは苦手なボレブだけど、今のビリーとバームとこれを組み合わせ、日々励めばもうすぐ内閣入りと呼び声高いポッコリお腹も引っ込むはずさっ。
http://ameblo.jp/woaikojikoji/entry-10035777739.html

*まりポの部屋:スリム膳
『スリム膳』13種類の植物由来素材を使っているらしくて これなら体に優しくて安全そうだなって今日から試してみようと思います☆☆
http://www.liplog.jp/mari-kanbayashi1109/archive/21

*りん☆そら:スリム膳でびゅ〜♪
以前からずっと欲しかったんですが、一箱4500円…Σ( ̄ω ̄ll)ぅっ 微妙な高価さに手が出ずにいたんです(TωT) ですが…
http://yaplog.jp/rin_sora/archive/603

*ふわふわ日記:新月
最近お肌の調子がイマイチ。だからいつものサプりから新しいものに変えてみるんだ。。当帰芍薬散ていう漢方薬とスリム膳ていうデトックスの薬膳。。
http://blogs.yahoo.co.jp/oharubosan/9425323.html

*☆お散歩嫌いのケイト☆:「スリム膳」
テーブルの上に置いておいたら父親がめざとくみつけ、攻撃。中国製なのが気に入らないようだ。腎臓や肝臓が悪くなったらこまる。
http://orange.ap.teacup.com/kate/25.html

*喫茶☆S嬢:そういえば‥
前買った、スリム膳★便秘薬だと思って飲んでるけど、慢性の便秘持ちには頑固すぎてなかなか効果が出ずらいかも。
http://yaplog.jp/adgjmmjgda/archive/121

*ダイエット食品で簡単にダイエット!:夏までまだ間に合うかも!
腰まわりがすっきりしてきたことは、うすうす感じいたけれど、ワンピが似合う体になった自分に、改めてスリム膳のパワーを実感しちゃいました。
http://daietokantan.seesaa.net/article/47732963.html

*ヨガでキレイに。ヨガを勉強。:植物性サプリ??
美容雑誌などによく紹介されていているスリム膳という植物性サプリメントを知り、試してみようかな、と検討中です。
http://yogayo.jugem.jp/?eid=13

*癒 iyasi:スリム膳で美しく
13種類もの植物由来の成分でできているサプリ。 中国の陰陽五行にもとずきつくられたそう。健康&ダイエットに買っちゃおうかなぁ。
http://33kokage.blog109.fc2.com/blog-entry-55.html

*tialamode:スリム膳
かなり高めちゃんですが・・・そんなに言うほど変わらない気もしていてどうなんだろう?と思いつつ、「美」を信じてただいま挑戦中。
http://ameblo.jp/tialamode/entry-10041071361.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?