健康/医療/介護
blog-headline+

 

SOYJOY マンゴーココナッツ(大塚製薬)

「SOYJOY マンゴーココナッツ(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マンゴーとココナッツだけではなくパイナップルやパパイヤなども入っていてとても風味豊かなバーです。」



=2007年8月15日収集分=

*Fucking Good Diary:SOYJOY
先週実家に帰ったら、SOYJOYが3箱あった。それも全部マンゴーココナッツ味だけ。なんでも父がどっかから大量にもらってきたらしい。
http://d.hatena.ne.jp/odatakaharu/20070715/1184491383

*だるまチックな娯楽人生 (転んでも楽しむよ〜):SOYJOYに嵌り中
以前はSOYJOYのカカオオレンジ味が好きだったのですが最近は マンゴーココナッツ に嵌り中〜!甘いの苦手だけど、これは美味しい〜。
http://ameblo.jp/darumajinsei/entry-10040393795.html

*楽は苦の種、苦は楽の種:ソイジョイ
会社に付いてから食べてみました。味のほうは・・・ま!普通ですが、これは意外と腹持ちします。自転車遊びする時などにも重宝するかも知れません。
http://blogs.yahoo.co.jp/pork_miso_soup/35120605.html

*ハッピィ☆ゴー ラッキィデイ:全種類♪
この前、仕事一緒の人が食べてて、ひと口くれて食べたら結構美味しかってん♪(☆゜∀゜☆)その時食べた味はマンゴーココナッツ!!
http://ameblo.jp/6329/entry-10040567637.html

*Sleep in THE SKY:大豆ですから
マンゴーココナッツ味が口にあわず なんかねちょねちょしとーるし 量の割に聞發瓩笋掘お腹は満たされんが、お菓子だと思えばありなのか?
http://blog.livedoor.jp/clear_sky1430/archives/50329587.html

**粉雪のハイタイド:ダイエットか、シャリバテか。
色んなフレーバーがあるが、中でもマンゴーココナッツが私の好みに合う。味は割と美味しいし、腹持ちする気がする。
http://blog.so-net.ne.jp/slowflowsnow/2007-07-30-1

*SOYJOY(ソイジョイ)でお手軽ダイエット:SOYJOY(ソイジョイ)マンゴーココナッツ味
ソイジョイシリーズは大人向けの味付けで、基本的には甘さ抑え目の大豆バーです。その中でマンゴーココナッツは子供にも喜ばれる味といえそうです。
http://soyjoy-diet.seesaa.net/article/50195265.html

*スイートルーム Kira Ri-na:SOYJOY大−好き♪
マンゴーココナッツ味大好き♪きっかけはSOYJOYのトークショーをさせていただいた事なんだけど,それから味も体の為にも毎日食べてるの☆
http://plaza.rakuten.co.jp/rinamilkypink/diary/200708070000

*Lunch-u リスナーズブログ:SOYJOYかおりんPOP☆
最近の私のお気に入りは マンゴーココナッツです♪高校生の娘は さんざしが好きです〜コレ、ジムに行く前に食べると よ〜汗かけますねん!
http://chu.e-radio.jp/e54849.html

*いし 日記:SOYJOY・ソイジョイ【マンゴーココナッツ】
マンゴーココナッツという新発売のを食べたのですが、そんなにココナッツの味が勝っているわけではなく結構気に入っています。
http://issyan.blog.ocn.ne.jp/issyan/2007/08/post_21f4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月15日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?