健康/医療/介護
blog-headline+

 

マカの元気ドリンク(明治製菓)

「マカの元気ドリンク(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マカはかぶに良く似ている植物で必須アミノ酸を大量に含みミネラルやビタミンを大量に含むため、古来より滋養強壮などに多く用いられてきたそうです」



=2007年8月7日収集分=

*空と風と、、:元気
なんとなく効くんですよね。ちょっとかったるいなぁなんて時にね。勤め先の薬剤師さんと「ダルイね」なんて言って一緒に飲んだりもしました
http://ameblo.jp/yo-178/entry-10036050035.html

*新・侍達の夜明け〜Dawn To Samurai's〜:最近『ここ一番!マカの元気・・・
すっきりとした味わいですが、気力復活を体感してます。私は『ここ一番!』と『〜の元気』というネーミングに魅かれ、最近買って飲んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/novel1day/47577385.html

*after rain 〜この世にやまない雨はない〜:体力勝負
今日、いつもより身体が軽い気が…!!気のせい?たまたま?ううん、それでもいいの。だって、今朝、起きて疲れを感じなかったのは事実なんだから♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tohkominase/diary/200706140000

*風塵社的業務日誌:本日『それぞれのファン研究』
「これで頑張ってくれたまえ」と1本差し入れしてくれた。炭酸の抜けたコーラのような味だが、飲んだそばからギラギラしてくるフシギなドリンクだ。
http://blog.goo.ne.jp/wind-dust/e/1e1e21ea5f070172902c179a3d692bc8

*日記☆:ここ一番!
夜勤なので『マカの元気』を買ってみた。最近栄養ドリンクなしでは夜はこせない。そんなお年頃です。トホホ。
http://blog.livedoor.jp/nsmakky1214/archives/51003778.html

*嬉:マカの元気!
飲みに行ったから朝、だる〜でも、今日は魔の土曜出勤の日なのだ・・・会社に行かないと・・そこで昨日もらった「マカの元気」を!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/piroko197557/11983060.html

*ちょこざいな生活:マカの元気を飲む
プログラミングがあまりにもできなくて、本当に元気がなくなったので、そういえば、と思って「ここ一番! マカの元気」を飲んでみることにした。
http://blog.livedoor.jp/chokozaina/archives/50802844.html

*アトリエさくらの ものづくりエンジョイ生活:焼き餃子ブローチとギョウザ・・・
ここ一番!という時に飲むと効くそうです。よく分からずに買ってしまったので、ここ一番!というのが気になりますが・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/133351pit/diary/200707270000

*Water MAN:お疲れ
非常に厳しい状態が続いております 久々の限界に近いカラダ 大丈夫か俺?そんな時は・・・こいつだ!マカの元気なんか元気が出てきた
http://suidouya.ti-da.net/e1673383.html

*a girl:マカの元気
YOUさんのブログに載っていたので、真似っこしちゃいました。。YOUさんは、夜、眠くならないくらい、元気になっちゃったらしいですよ
http://yaplog.jp/vivien-ruri/archive/235

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月07日 18:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?