健康/医療/介護
blog-headline+

 

カプセラ(サントリー)

「カプセラ(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外見はとてもカラフルでかわいい感じのドリンクです。ラムネのような粒のビタミン入っているので触感も楽しめるようです。」



=2007年9月28日収集分=

*♪happy green♪〜every single day〜:2007/08/25
よ〜く中を覗いてみるとかわいらしいカプセルが色はホワイトとイエローです。飲むのがもったいなくなっちゃいます。
http://ameblo.jp/happy-green22/entry-10044648492.html

*for alto:サントリーのビタミン飲料『Capsela』(カプセラ)を飲んだ
黄色と白色の粒がぷかぷか浮かぶその未来派なルックスに思わず手に取ったサントリーのビタミン・ドリンク『Capsela』を初めて飲みました。
http://foralto.pet-sounds.net/?p=143

*流星オルゴール:からあげクン
中のつぶつぶが気になって気になってしょうがない笑…飲み物自体にはとろみがついてて、つぶつぶはタピオカを固くした感じ?w
http://blog.livedoor.jp/meteor_hikari/archives/50970687.html

*Fragment of Jewel:つぶつぶビタミン
お肌によさそうなのでこれで2度目の購入。微妙な口当たりだけど嫌いじゃない感じでも甘酸っぱい系が苦手な私には結構すっぺ〜よぉ〜
http://ameblo.jp/caramel3/entry-10045305115.html

*-Na-BLACK.4g:カプセラ。
液中に白と黄色の丸い粒がぷかぷか漂ってるねん!しかも沈殿しーひんねん液体もほんま水でゼリー状とかちゃうのに粒々が均等に浮いてる 不思議やー
http://clear-gn.jugem.jp/?eid=285

*喫茶うりぼう:不思議なつぶつぶ
味はすっぱい!私はすっぱいものが好きなので美味しく飲めましたが、すっぱいものが苦手な人にはオススメできません。
http://erikopter.blog58.fc2.com/blog-entry-281.html

*美容皮膚科 女医Dr.Rikaの毎日:ビタミン カプセラ
買って飲んでみました。酸味はさほど強くなく、カプセルもスルスル〜〜っと口に入り、舌の上で弾け、飲みやすい。
http://ameblo.jp/ginski/entry-10042408117.html

*25歳 普通のOLの日記:とうせ〜ん( ̄ー ̄;
いつ応募したのかも覚えてないけど、当たったみたい!カプセラ、一度飲んで気持ち悪くなったカプセラ・・・それ以降 買ってないのに ありがとう
http://ameblo.jp/kwsmak/entry-10046988265.html

*アロマなお仕事:元気のもと〜ドリンク編〜
いつも愛飲しているドリンク サントリー『カプセラ』すっーぱいレモン味のドリンクにビタミンカプセル たぁーっぷり入っています♪
http://blog.livedoor.jp/ituka_522/archives/50747505.html

*天然!?ボケ返上してやるもん☆奮闘日記:ビタミンC1000+カプセラ
沈殿しているカプセルはたぶんきっとビタミン(しかありえないし)。噛まない方がいいのかな〜と思いつつ、どうしても噛んじゃうよ;;
http://yaplog.jp/satoko0808/archive/418

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?