健康/医療/介護
blog-headline+

 

青汁三昧(テレビショッピング研究所)

「青汁三昧(テレビショッピング研究所)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そのまま水で溶かして飲むのは大変なようでジュースやヨーグルトにいれて飲んだり食べたりしているようです。」



=2007年8月20日収集分=

*shiawase:青汁三昧-青汁栄養の裏話♪
健康に気をつけているので、青汁三昧が気になってます。色々調べてみました。調べていくうちに本当にすごくいい物なんだなって感じてきました。
http://na-dmb.jugem.jp/?eid=109

*blog:夏バテにならぬように
《青汁三昧》を1箱頂いた。でも、何か変な違和感がある。これ1箱で60袋入りで6,000円。栄養機能食品と云ってもビタミンCについてだけ。
http://blog.kansai.com/office_mini/336

*Tanmo City.com:青汁三昧
食事中に飲むのが効果的らしいです。牛乳で割ったり、緑茶、焼酎、豆乳など好みに合わせて飲めるところも青汁三昧ならではでないでしょうか。
http://tanmo.blog106.fc2.com/blog-entry-5.html

*洋子日記:青汁三昧で健康生活
青汁三昧はとても体にイイから飲みなさいと母に言われた!飲みやすいみたいだし、健康生活のため、頑張ってみますかね!!
http://yoko123.blog4.petitmall.jp/blog-entry-22.html

*boboblo〜ババババ−ンな女の日記♪〜:飲む飲む
絶対まずいと決めつけて飲んでなかったの。だけど飲んでみたら…抹茶ジュースみたいで美味しいの♪すっごく飲みやすい!
http://yaplog.jp/boboblo-bob/archive/161

*junjunと一緒♪:青汁比べ
野菜不足を解消したいから、最近は青汁を飲んでるの♪色々買って、どれが美味しいか比べ中♪私的には青汁三昧が一番飲みやすくて好きかな♪
http://yaplog.jp/junjun530/archive/316

*Shimatch's Guitar Blog:青汁三昧 通販
3箱使い切る前にまたお一人様3箱までって売ってねぇかぁ??2度目はないと思わせて1度に多く買わせる商法?
http://ameblo.jp/shimatch/entry-10043404048.html

*.:*☆ 佑美の日記 ☆*:.:青汁が気になる
今日、深夜の相方に青汁三昧を勧められ、朝方相方とともに一緒に内服してみた。近けっこう気になる青汁。。。購入すべきか否か。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sleeping_yumi_0703/23396265.html

*COOL HEAD & HOT HEART:青汁三昧
パパが青汁三昧を通販で買ったらしい。ぉえっと思いながら飲んでみる…あら美味しい(゜▽゜)ってなわけで一日二包続けることにしました。
http://ameblo.jp/nakajimaayano/entry-10043613364.html

*managumatan’s:便秘対策 No.01
お腹がグルグル動いてる感じは、あるんやけど・・・飲んでも出る時と出ない時が・・毎日続けてへんけど、出る時もあるってことはマシ?
http://blogs.yahoo.co.jp/managumatans/17603419.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 20:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?