健康/医療/介護
blog-headline+

 

クララ(龍角散)

「クララ(龍角散)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「携帯性にすぐれたスティック包装なので、いつでもどこでも水なしで服用できます。クララクールはパッケージにかわいいキティちゃんが使われています。」



=2007年6月25日収集分=

*子育てつき♪健康生活:マスクもいいかも
今日はみなとみらいまでお出かけしました。ちょっとした風とかで咳き込んでしまうのでマスクを購入。龍角散の"クララ"も常備。
http://plaza.rakuten.co.jp/goalinlife/diary/200612300000/

*空と海の蒼:めもりんぐ日記付き(ぇ
あーもー喉腫れすぎて物が飲み込みにくいですヨ。。。てか龍角散(クララ)ってすげーマズイのね。流石漢方。でも熱はないすよー
http://blog.livedoor.jp/m-54_19653/archives/50813829.html

*コジローさ〜ん!:ゴホンといえば・・・
隣に龍角散のクララが。何々・・さわやかなスーパーミント味?これじゃ〜!と早速購入。水無しで飲めるんで帰りに飲む。
http://plaza.rakuten.co.jp/kojirosan/diary/200701080000/

*poco_a_poco:喉
こういうときにお世話になるのが龍角散のクララ のど飴と違ってべたつかないので、歌っているときから愛用している。
http://fdocjin.way-nifty.com/poco_a_poco/2007/02/post_67dd.html

*国語力を中心に 個別指導塾の塾長の日記
たんを出すために咳き込む。「たんがからんだら〜」のクララとか「咳・声・のどに」の浅田飴、はては龍角散も試しましたが効果なし。
http://plaza.rakuten.co.jp/jukuforest/diary/200703260008

*「Haruの○○(まるまる)」:上司がくれた「クララ」
上司に「なんか喉の調子がわるいぃ〜。」って言ったら、「俺も」と言って「クララN」を差し出してくれたのです。イイ上司だねぇ♪感謝。
http://plaza.rakuten.co.jp/mintmonkey1/diary/200704120005/

*ふみの耽美な毎日:裏パスコレ 4月20日配信分 公演前でてんぱってまス
クララかなんかないですか?龍角散は?浅田あめは?のどにしゅしゅってやるあれは見なくなりましたね。ブームがすきちゃうとなくなっちゃう。
http://blog.goo.ne.jp/kenyunekoneko/e/383eab74b57e0af1ebd0c68ca2f32333

*空と檸檬:咳と鬱
風邪薬を飲んではいますが、そもそも風邪なのか?これ。明日咳止め買おう。龍角散のクララ(キティちゃんのやつ)が好きなんだけど、売ってるかな。
http://d.hatena.ne.jp/yuma96296/20070523/1179849799

**…≠人形破壊 破壊人格≠…*:クララN
すぐなんらかの影響が上半身に出やすい体質なので、頭、喉、肩、胃、腸の薬は必ず持ってます。でもクララNさえあれば乗り越えられる!!
http://ameblo.jp/le-alfa/entry-10036428024.html

*いろんな話〜since2007〜:クララN
薬がぜんぜん効かないと言っていたがクララNは効いたみたいだ、痰がからんだ時にまめに飲んでいたら今日はかなりノドの調子が良いみたいだ。
http://megahit.jugem.jp/?eid=3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月25日 20:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?