健康/医療/介護
blog-headline+

 

アルガード 鼻すっきり洗浄液(ロート製薬)

「アルガード 鼻すっきり洗浄液(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最初は、噴射するのに勇気がいるようですね。薬が霧状になっているので水で鼻から吸う鼻うがいより痛くないしミントの香りが爽快です。」



=2007年6月15日収集分=

*december milk:タミフルの副作用か?
紅茶でうがいとか鼻洗浄とかも過去に流行った様な。しかも今年は1000円以下の洗浄液も流通してる模様。ロート製薬 アルガード鼻すっきり洗浄液
http://decembermilk.blog82.fc2.com/blog-entry-97.html

*j-jおじさん、blogで元気:勇気ある人の花粉症対策や風邪対策を考えてみる
精製水に塩化ナトリウムを配合し、体液と同じ浸透圧に調整してあるので、しみたり、痛みを感じたりすることなく、気持ちよく洗浄できます。
http://j-j.jugem.jp/?eid=339

*激辛イーグルス、仙台弁○ダシのもと!:秋保おはぎ
アルガードの「鼻すっきり洗浄液」圧縮空気で噴射されます。朝起きたら、外帰ったら、寝る前と、マメにやっています。ミントなのでスースーします。
http://plaza.rakuten.co.jp/kappo/diary/200702190002

*家事と育児と大学生:はじめてのはなせんじょう
「今は全然鼻はかゆくないが使ってみよう」と言って噴射。シュッ「ぁぁっあああ(;゜д゜)」結構な勢いで薬液が出てきて、奇声をあげていました。
http://ameblo.jp/reospe/entry-10026326893.html

*ひだまりでのほほん:今年の花粉は・・・・(-_-;)
昨年から引き続き使ってます。鼻にノズルを差し込んでスプレーで鼻を洗浄これはガスの力ですので初めて使うと勢いよくはいるのでビックリします。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaridenohoho/diary/200703010000

*ももかの『やっちゃう!?』:アソコの『穴』を洗いたいっ!!
まさか、人生においてマスカラより鼻の穴を優先するなんて。。。でも、花粉症の方にはわかっていただけるかと思うのですが本当につらいんです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/smasmasmaper405/47480130.html

*愛犬といっしょに:花粉症の私が試しているものは・・・。
主人はお風呂に入っている時に鼻うがいをしていますが、痛そうだし私は勇気が出ません。そこで、薬局で買ってきたアルガード 鼻すっきり洗浄液
http://mame-13.a-thera.jp/article/765955.html

*LUNAママのぷれしゃす:花粉症と付き合って・・・529
鼻には、ロート製薬から出ているアルガードの鼻すっきり洗浄液。いろいろ使って見ましたが、これが一番すっきりするようです。
http://usaluna.exblog.jp/4849867

*B型管理部員のほぼ日刊コンピュータ:花粉症をアルガードで撃退!
鼻にブスっと差し込んでえいやっとすると鼻の中にさわやかな香りとともに液体が侵入してきます。最初はオッカナビックリでしたがもう慣れたッス。
http://blogs.yahoo.co.jp/atokforwin/7546147.html

*すこしだけ 休もうよ♪:鼻すっきり
さっそく洗浄液使ってみたんですけどすごいですよ〜 これ!いままで苦しかった鼻が、スースーこりゃ、すごいもの、いただいちゃったね!
http://plaza.rakuten.co.jp/sukoshiyasumo/diary/200704130000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月15日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?