健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヴィックスドロップ(大正製薬)

「ヴィックスドロップ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この商品はスティック状の袋にドロップが5個ずつ包装されているので、一つづつ包装をとく必要も無くすぐに舐めることができます。」



=2007年6月8日収集分=

*sleep3:風邪?
朝からのどが痛い いつものようにヴィックスドロップを服用ヴィックスドロップはすぐに痛みが和らぐので無いと困ります。
http://plaza.rakuten.co.jp/sleep3/diary/200705300000

*毒舌マンのブログ:ヴイックスドロップ レモン味
ヴイックスドロップが在庫切れだ!!明日買ってこよう!!のど飴とかアホほど発売されているけどヴイックスドロップ レモン味が1番良く効く!
http://sns.yakult-swallows.co.jp/deshi/archive/142/0

*なでしこ日記:ようやく嵐が・・・
幸運なことになでしこにはうつらなかったわ〜。変だなと思ったとき緑茶とヴィックスドロップをなめてたから良かったのかな?
http://blog.goo.ne.jp/nadesiko326/e/67b0f33a1a576fa2f123652e5757b517

*自分磨き:初、梅味
喉が痛かったので、薬局でヴィックスドロップを購入。初☆梅味。うまーい!!スーッとするのがダメなので、のど飴は甘い方が好きです。
http://ameblo.jp/yuana69/entry-10035228520.html

*日々のあれこれ:風邪続行中
あんまり酷かったのでヴィックスドロップ舐めたらいくらか楽になりましたが。喉痛い時にレモン系のスポーツドリンクは良くないようです
http://nabari.blog12.fc2.com/blog-entry-648.html

*maism☆room:ただいまです
ヴィックスはもう常備薬ですね(笑)味はチェリーとレギュラー、いつもこればっかりです。何か膿も少し取れたようで、少し楽になりました
http://ameblo.jp/mai-ayasaka/entry-10035532010.html

*迷走中:ずびー
花粉症並みに鼻水とまんねー!鼻と喉に誰か住んでる!昨日買ったヴィックスドロップが今日中に一箱なくなりそう。で、これ修飾麻疹じゃないよね?
http://plaza.rakuten.co.jp/tsubasa0724/diary/200706030000

*一寸先は・・・・・何?(笑):ヒトリゴト〜体調不良
実は、10日くらい前から、相方が風邪ひいてまして。なかなか治らないし、咳もヒドイし。映画の間中、ヴィックスドロップ舐めてやりすごしたりw
http://blogs.yahoo.co.jp/ai_aipon_411/8225362.html

*+++m's house:風邪引きそう
扁桃腺持ちなので風邪は必ず喉からくる。ヴィックスドロップを見つけたのでなめてみるけどやっぱりちょんと風邪は引かないと直らないのかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/3mhouse/diary/200706060000

*◇ こぶた手帳 ◇:ナス初収穫
咳き込み始めると、薬のように見えてしまった>飴。おかげでヴィックスドロップオレンジ味の消費がえらく激しくなってしまった。
http://yaplog.jp/k-o-b-u-t-a/archive/365

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月08日 16:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?