健康/医療/介護
blog-headline+

 

バブ クール アジアンリゾート(花王)

「バブ クール アジアンリゾート(花王)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「夏限定のバブクールアジアンリゾート。4つの香りが楽しめます。おうちでアジアンな気分が味わえそうですね。」



=2007年6月6日収集分=

*How and Forever:バブ
定番のバブも最近はいろんなのが出てまして‥アタシ好みの「アジアンリゾート」なんてのも★買いましたょ(ノ∀`)
http://oneroad.blog82.fc2.com/blog-entry-33.html

*タイ人ダーリンと国際結婚☆:お気に入りの入浴剤
バブ でやんす。しかも、これ 「アジアンリゾート」 っていうシリーズで、ラスト1個だったの〜〜(限定に弱いです。)
http://ameblo.jp/thai-yome/entry-10023799412.html

*モロモロ日記:夏先取り
バブクール・アジアンリゾート(ライチ・ジャスミンティー・スターフルーツ)です。バブにはタイトルの臭いと
http://runeko2007.blog88.fc2.com/blog-entry-117.html

**美log*:AYURAと入浴剤と・・
バブCoolアジアンリゾートS ライチ スターフルーツ ジャスミンティー アジアンなリゾートです。(そのまんまやん)
http://yakokoko.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html

*キミとマイニチとアタシ:ドタバタ!
有名なバブから色んな種類が発売されてるんですよ 良かったら試してみてください バブ クール アジアンリゾート
http://ameblo.jp/oiaio-kaimalolo/entry-10031723159.html

*楽園ノ片隅デ:雰囲気だけは
古典に帰って、バブ購入。だけどチャレンジアジアンリゾート!ライチの香りに興味があるの。ハワイアンリゾートってのもあったから、
http://eden.blush.jp/diary/log/eid446.html

*spica☆:夜な夜なおかいもの。
ドラックストアーは、昔から大好き☆本日のお買い上げ☆バブcool どれもこれも、私をつかんではなさない香り。
http://yaplog.jp/pinkspica/archive/12

*☆吏音のスロプ-日記☆:☆ 癒されGoods ☆
最近の吏音の癒されGoods。【 バブ。 アジアンリゾート 】ぉ気になんですw以前・・・。銀座にぁる
http://ameblo.jp/riotan0718/entry-10033983446.html

*スイーツに囲まれて♪:バブ アジアンリゾート
バブのアジアンリゾート。ライチとスターフルーツとジャスミンティーの香りだって さっそくライチを入れてみました。
http://terami.at.webry.info/200705/article_21.html

*Goo Goo Cafe:アジアンリゾート
バブのアジアンリゾートが再登場!去年の大きな箱と違ってプルメリアが入ってないけど、秋までに買いだめするぞ
http://ameblo.jp/gohan-tabeta/entry-10034386018.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:059疲労回復/癒し | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?