健康/医療/介護
blog-headline+

 

ブルーベリー(FANCL)

「ブルーベリー(FANCL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目を酷使する前に飲むと疲れかたが、違うようです。目から来る頭痛や肩こりも軽減されるかも知れません。」



=2007年10月15日収集分=

*うっかり花嫁(…準備中です。):仕事のひとこま、マラソン完走!!!
目の出術後、ブルーベリーサプリを飲んでるんですがFANCLもDHCもさほど効果を感じず。色々試してみることにしますた。
http://plaza.rakuten.co.jp/ukauka009/diary/200705140000

*気分屋ハタチのRainbow Days:ブルベリ
ブルーベリーのサプリが目に止まりました!!ょぅゃく仕事に目が慣れてきた感ゎぁりますが目を労ってぁげるべきだと思ったからですね
http://blog.livedoor.jp/host_love_hatachi/archives/54548282.html

*ファンケル体験!!:ファンケルの<ブルーベリー>
そこでやってきた「運転免許の更新」!!以前調べたら、ブルベリーの目に働く効果は、食べてから2時間後が一番らしいのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fancl_olive/9619360.html

*チャットレディ恋加の日記:FANCLサプリ ブルーベリー
捨てるのも本意ではないので飲んだ。心無しか今までボンヤリ見えていたTVの上に飾ってあるF4のジェリーのカレンダーの写真がハッキリ見える。
http://blog.goo.ne.jp/-ravender29-/e/2dc6e5cd606fd1faadf0f72972aaba55

*tommy‘s Style:復活!
これってさ、効果あんのかな??よく分かんない。サプリメントって早々すぐ結果でないっか。信じる者は救われる,,,だね☆
http://ameblo.jp/tommy-love18/entry-10041969506.html

*ムティブログ -selectshop MTI:”瞳”ケア♪
分かっているけど・・・仕方ないからまた、”目”を使います。このままではまずい!自分の”瞳”を守らねば!毎日簡単に続けられるもの!
http://blog.mgi5-selectshop.com/?eid=699723

*大阪LOVER-大阪のおばちゃんやもん:ファンケルから
「ブルーベリー」も前は「快視サポート」っていうのを飲んでたんだけど、リニューアルして高くなったので今回は「ブルーベリー」で・・
http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/20249397.html

*Kishiko's daily blog:☆美、美、美☆
2種類あったのですが、美容部員さんに聞くと私にはアイブライトよりもブルーベリー単独の方がいいとのことでした
http://ameblo.jp/latteyan/entry-10048379150.html

*< WARMING UP EXERCISE >:ブルーベリーが届いた!初FANCLオンライン・・・
北欧の地域で百夜の時間帯に生息していて、数多くあるブルーベリーの品種の中では、アントシアンが含まれているらしいです。一つ勉強になりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/mayu052983/23074372.html

*☆HoneyYellowな恋☆:瞳ケア☆
FANCLのサプリすき。飲みやすいタブレットで助かる〜。時間が経つにつれ、なんとなく眼がうるうるしだした気する。
http://yaplog.jp/honeyyellow/archive/71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月15日 20:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?