健康/医療/介護
blog-headline+

 

満点野菜(FANCL)

「満点野菜(FANCL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一度に多くの野菜を取るのは大変で、その年の気候などによって質も値段も変わってくるのでサプリで栄養をとるのも一つの手段ですよね。」



=2007年9月14日収集分=

*飛び職人の地球探検日記:ドーナツ3つと満点野菜
なるべく頼りたくないので、本当に「うわ〜今日栄養摂ってないなー!やばいよー!明日吹き出物の嵐だよー」って時だけにしようと思っています。
http://ameblo.jp/naturally-freely/entry-10031320220.html

*I LOVE パキスタン!:こんな晩御飯でいいのかい?INパキスタン!
野菜は取らねばと15種類のカラダに元気な野菜がぎっしり詰まった 錠剤「満点野菜」を5錠飲み。(気休めぇ〜!)
http://blogs.yahoo.co.jp/funechanganba_1014/4454761.html

*未来のダイエット日記:ダイエット9日目 満点野菜
最近朝寝坊するようになりました。食事を作るのも面倒なので、満点野菜というサプリメントと粉末プロテインで朝食を済ませるようにしています。
http://miki-diet.seesaa.net/article/40610079.html

*香澄の記。:ヒマ人。
このサプリ、飲まないと体調めたんこ崩します 満点野菜の方にゎウコンも入ってるから、毎日お酒飲む人にゎ絶対お勧め〜
http://blog.livedoor.jp/kasumi_f/archives/50502732.html

*上海のyamatan:満点野菜
単身赴任で野菜が不足がちなので家内が買ってくれた「満点野菜」の健康補助食品です。毎日5粒飲んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamatan/32249531.html

*驥弱>縺。縺?:ファンケル(FANCL)との再会!
1日5錠飲むだけで1日分の野菜が摂れるという優れものであるが日本時代それで健康を保っていた。しかし、中国に転勤になったとき半ば諦めていた。
http://yaplog.jp/aweror1056/archive/6

*YUKARI'S HAPPY DIARY:サプリメント
HTCコラーゲンと、満点野菜のサプリメント☆コラーゲンは夕食後、満点野菜は朝・夜に分けて飲むのが一番いいらしいですよっ
http://ameblo.jp/yukarin0920/entry-10036902966.html

*Live Alive:満点野菜
飲んでみたが…あんまり美味しくねぇな、この手のサプリメントは…まあ、健康になるためなら仕方ないか。。その前にタバコやめろって話だけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/tama193/archives/64670723.html

*♪てぃぅルーム♪:☆サプリ☆
飲み始めたのがファンケルから出ている「満点野菜」です 15種類のカラダに元気な野菜がぎっしり めっちゃ野菜不足で不規則な食生活してるからね
http://blogs.yahoo.co.jp/sao_fee/14380469.html

*molt vivace:体調管理
極めつけは満点野菜!これ、すんごい野菜のにおいがします。これだけはワタクシも一緒に採ります。足りない野菜の栄養をこれで補っていただきたい。
http://blog.livedoor.jp/ayako_moltvivace/archives/50820834.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?