健康/医療/介護
blog-headline+

 

石井クリニック〔青山一丁目駅〕

「石井クリニック〔青山一丁目駅〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皮膚科というよりは美容皮膚科といった感じの皮膚科でニキビやシミとりなどスキンケアで評判です。」



=2007年7月24日収集分=

*てんちょ〜日記 byよしみ:疲れたときの賢い直し方・・・
青山にある石井クリニック。知る人ぞ知る、皮膚科の名院で、石井先生は、高級化粧品SK競團謄蕕粒発者でもあります。
http://blog.organic-sauce.jp/?eid=320929

*マリエ ViViモデル画像・動画のブログ:マリエ 髪型
同じ雑誌でマリエが前日に石井クリニックのファーメントマスクでお手入れしてるって聞いてそれがほしくなっちゃいましたよ☆
http://vivi-marie.info/archives/53450994.html

*ピグレットな毎日:花粉症
この皮膚科は美容皮膚科に近いので、何だか気楽に通えます。今はアレルギー抑制でジルテックとセレスタミンを飲んでいます。
http://piglet0910.at.webry.info/200703/article_8.html

*アスタキサンチン徹底研究所:アスタキサンチンのドクターズコスメ
南青山で美容・皮膚科「石井クリニック」を開設し、大手化粧品会社数社の顧問医をしていたドクター石井が手掛けた『MD化粧品』だといわれています。
http://astaxanthin.rei-style.biz/?eid=115076

*目指せ着物美人!〜アンティーク着物デビュー:しみとりで評判の石井・・・
マックスファクターの顧問も勤めた先生らしいのですが、1ショット2100円とかなり良心的。だけど、予約なしだから混雑は覚悟した方がいいそう。
http://plaza.rakuten.co.jp/kimonobijincom/diary/200705060001

*ねこちゃのおしごと:メディカルエステ
このクリニックは以前お仕事をしていた際にお世話になった先生がやってらっしゃるところで、薬剤等の使用はせず、あくまでナチュラルが基本です
http://nekochanoosigoto.at.webry.info/200705/article_42.html

*☆長谷川曜子のブログ☆:ちょっとチクッとしますよー
いつもながらの石井クリニックで注射して化粧水もらってきました。石井クリニックの化粧水とパチリンコ。お金なくて、なんと一ヶ月半ぶりに来院
http://yaplog.jp/youkorinnoheya/archive/77

*marius shop blog:ドクターズコスメの元祖に出会う
待合室は患者さんでいっぱいだったのですが、一人ひとりの診察時間がすごく短くて(一人1分??)すぐに診ていただけました。
http://blog.marius-shop.com/?eid=28077

*あこちゃんの日記:英語の勉強
やっと肌が落ち着いてきた。やっぱり困ったときの石井クリニックやね。この調子で今週末にはきれいきれいになっててくれたらうれしいんだけどなぁ。
http://blog.livedoor.jp/kaiko216/archives/51069615.html

*愛里 公式ブログ 『COLORFUL DAYS』:モデル様から教わった
青山一丁目の皮膚科が『石井クリニック』ここは保険適用のクリニックだからお値段はだいぶリーズナブル(*∇*)平日は17時半まで☆だそうれす♪
http://ameblo.jp/airi-colorfuldays/entry-10040693105.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月25日 19:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?