健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウイダーinゼリー マルチビタミンイン(森永製菓)

「ウイダーinゼリー マルチビタミンイン(森永製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「マルチビタミンインは風邪や夏バテ等で食べれないけど、食べないと持たないという時に選ぶ人が多いようです。」



=2007年8月28日収集分=

*しなガバってこう。:初体験。
ダイエットウイダーは美味しいとは言えないが飲めなくもなかったけど、マルチビタミンは美味しいのでふつうに飲めます。…
http://hacra.blog24.fc2.com/blog-entry-654.html

*気軽に育児生活:ひらパー断念
パパがウイダーinゼリー マルチビタミンインを買ってきてくれたので、それを食べた後、さらにイチゴ10個も完食しました
http://plaza.rakuten.co.jp/hatukabu/diary/200704300000

*〜内観〜2年後のわたしのために:すごいぜ!〜ウイダーinゼリー ・・・
ゼリー系はあんまり好きじゃないので摂取するのに結構苦痛でしたが飲んでからかなり復活!!今日はほぼ9割がた復活状態で仕事に行けます
http://blogs.yahoo.co.jp/yaji531/11634638.html

*あこ桜とうつ病+PTSD@Room:朝ご飯は,10秒で。
お腹が減らない・・・ので,朝ご飯は*ウイダーinゼリー*マルチビタミン(-∀-)手の震えも凄いし,お薬が抜けてないのかなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/sakiomou11/9302693.html

*佐原がいかせていただきます。:うー・・・風邪!
今日は朝からノドの調子が・・・風邪をひいているみたいです。渡辺がウイダーinゼリーマルチビタミンインを気を使って持ってきてくれました。
http://ugoise.jugem.jp/?eid=607

*ゆいかママの部屋:ウイダーinゼリーファイバーイン
妊娠初期のとき、つわりで何も食べられなくて旦那がこれなら飲めるだろうと買ってきてくれたのがウイダーinゼリーとの初めての出会いでした
http://plaza.rakuten.co.jp/yuikamama/diary/200706190000

*すたんだろーん:第5回StandAloneラジオの反省
最初、"マルチビタミンイン"をチャージしたところ12秒という結果になりました それまでの自己記録は11秒だったので非常に悔しかったです。
http://stand0alone.blog92.fc2.com/blog-entry-86.html

*OSAKAらいふ。新館:こんなウイダーinゼリーを食べてみたい!
ウイダーinゼリーといえば、一番好きなのは「マルチビタミンイン」どのラインアップも爽やか系で美味しいんだけど新味ならねぇ・・
http://makkonta.blog112.fc2.com/blog-entry-46.html

*kuma's eye:「a-nation」神戸公演、初日前夜。
疲れと栄養補給に「ウイダーinゼリー」のマルチビタミンを毎朝片手に、ブルーベリーのサプリメントを飲んでバタバタの毎日を乗り切ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/kuma-y/2007-08-18

*Capricious Diary:ウイダー
最近、私の昼食にしているウイダーinゼリー。グレープフルーツ系が好きな私は、もっぱらマルチビタミン派です。
http://yaplog.jp/kazukisa/archive/97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月28日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?