健康/医療/介護
blog-headline+

 

百毒下し(翠松堂製薬)

「百毒下し(翠松堂製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肝心かなめ・・・などと言われるとおり、身体の要となる肝臓や腎臓にも作用する生薬を配合することで、便秘のほかに、便秘に付随する肌あれ、吹出物などの症状を改善します。」



=2007年6月7日収集分=

*みんなのハッピー、まず自分から〜ライフコーチ さりーkaneshigeの・・・
便秘の件は百毒下し飲んでるけどどうでしょうか?母いわく、下剤が引き起こす大腸がんがあるんだからやたら下剤なんか飲むものじゃない・・・と。
http://plaza.rakuten.co.jp/kaneshige/diary/200701060000

*痔とは:痔の手術
百毒下しは必需品 痔で悩んだいる人が取り寄せるようなのですが、理論を聞けば血液の汚れが痔になるのでキンシ丸は血液浄化の薬でした。
http://jitoha.seesaa.net/article/40178883.html

*牛ちゃんの日常:百毒下し
お腹が張る感覚もなく、ただただ下腹がぽっこり。野菜や果物がスキぢゃないし食べないから出なくて当然っちゃ当然?で、薬にたよるわけだ。
http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gl/skdhp065/view/20070507/1178541293

*アヤラブログ:効く! 便秘薬
最近「百毒下し」なるものを知ったのでございます。無料サンプルを請求し、飲んでみる。ぬお?数時間後、何やら、腹がモゾモゾし始め・・・・
http://blog.livedoor.jp/ayaran/archives/50784738.html

*ヒーラー 浜野 バーバラブレナン式ヒーリング 東京立川:健康に暮らす・・・
断食は仕事の都合で難しいという場合は、「百毒下し」という昔からある漢方の下剤がお勧めです。これは、他の下剤とちがい、宿便をおとします。
http://nobuehamano.blog91.fc2.com/blog-entry-32.html

*ラブリー りこちゃん:私の常備薬・・・
いずれも身体全体の循環を良くするものなんだぁ〜私の身体には合っているみたい・・・いろいろ試して残ったのがこのあたりなんだよね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelyricochan/diary/200705180000

*ちょっとよりみち。:便秘のお供
便秘が酷いものだから飲みました百毒下し。便秘薬には絶対頼りたくないので普段は飲まないのですがあまりに体調が悪くなったもんだから飲みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekocafexxx/diary/200705250001

*原宿に住む20代もそろそろ終わりでウツな女のほぼ食べログ。:焼きあみをついにゲットだぜ!
昨日から気になって仕方ない「百毒下し」なる下剤が売ってないかチェックしてしまう。とりあえず無料サンプルを申請したので、それを待つとしよう。
http://yaplog.jp/to_sa/archive/97

*でら わや にっきぃ:うんこでろ体操
今回は漢方に挑戦その名も 百毒下しすげー名だょ見た目は そぉねぇ〜ねずみのゥンコさん(ニッコリ微笑みながら
http://ameblo.jp/yu-libra/entry-10035661605.html

*モキュ?-CURURU-:THE HENTAI
百毒下しってタダで貰った試供品のような気がするんですけど良く見ると試供品って書いてあります。まぁフン詰まりに効けば何でも良いんですけどね。
http://myhome.cururu.jp/siegfried/blog/article/31001193637

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月07日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?