健康/医療/介護
blog-headline+

 

青汁+豆乳(DHC)

「青汁+豆乳(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青汁が苦くて嫌な人には甘味があって好評でしたが、元々青汁が飲める人には甘すぎるようです。」



=2007年9月5日収集分=

*のんびり気まぐれログの部屋:今日は……
初めて飲んだ時は、気持ち悪いしもういらない……と思ったのだけれど、なんだか慣れて今年はけっこう飲んでいます。
http://kanadesoukimagure.seesaa.net/article/49517368.html

*We are ボウリング娘☆:美味しい青汁
青汁をこんなに美味しくいただけるのは初めてです 青汁の苦味は全くありません 飲みたくなる美味しさの上に健康にも良いなんて素敵ですね
http://www.dhcblog.com/bowring_y/archive/5

*キレイ色百花:DHC 青汁+豆乳☆
調整豆乳があまり好きではないのですが、(無調整豆乳が好きです)調整豆乳が、青汁の青臭さを消してくれていて飲みやすかったです
http://ameblo.jp/lady-rose/entry-10042201053.html

*MY LOVE:カラダによい飲み物で夏バテ防止
抹茶ミルクみたいな味です。青汁&豆乳それぞれ、特有のにおいや味がしないし、野菜や食事をたくさんとれない子供も気に入ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/yoiyoi888/diary/200708170000

*普通のOL。のはずなんですが・・・:青汁豆乳
DHCの青汁豆乳大好きです。朝食の代わりに飲むこともあるし、お昼に飲むときもあります。すこし小腹が〜って時に重宝します
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry229m/903460.html

*Satanの部屋:息子でもOK
青い野菜はほとんど苦手です。食べれる野菜はトマト、大根、もやし・・・後はなんだろう??このままではいけないと思いコチラを購入してみました
http://www.dhcblog.com/satannoheya/archive/156

*赤電車男:らしくないやつ!!!
ほとんど豆乳の味しかしない。振り方が甘くて、底の方に、青汁が溜まってるのか?と思いながら、一気に飲み干した!
http://blogs.yahoo.co.jp/finalans/36104978.html

*ダイエット日記:初、食事?
さっき、DHCの青汁&豆乳を飲みまんた(´∀`) これ、美味しいから!!! 甘くて素敵wwwwwwwでもカロリー95kcal
http://dieterie.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html

*薔薇棘日記・バラトゲニッキ:日本の米。
今日化粧のノリがよくて崩れなかった♪ DHCの化粧下地のおかげかな!あるいはやっぱり「青汁+豆乳」の効果?
http://blog.livedoor.jp/umeko_baratoge/archives/51707747.html

*ダイエット記録計算書:遅起きで軽めに
DHC青汁豆乳 砂糖使用やからちょっと不満。変なジュース飲むならこれ1本で朝食代わりに使えていい感じ(*^-^)b
http://ameblo.jp/buta2-queen/entry-10045607843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?