健康/医療/介護
blog-headline+

 

オバジ Obagi トリプルピール10(ロート製薬)

「オバジ Obagi トリプルピール10(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピーリング美容液です。お肌が柔らかくなるような感じで汚れた角質が取れたようなピカっとしたお肌になれるそうです。」



=2007年6月6日収集分=

*Everlasting トリプルピール10
オバジの新商品。その名は ”トリプルピール10” ピーリング美容液です。「洗顔後になじませるようにふき取るだけで、
http://aiai178bz.blog3.petitmall.jp/blog-entry-424.html

*Kumiko Style Book:保湿お助けアイテム
オバジ トリプルピール10 90ml 5250円これは行きつけのドラックストアでテスターを使ってみました。
http://ameblo.jp/shiraku163/entry-10031475511.html

*色いろ日記:GW最終日
最近気になっていた化粧品を先日買いました オバジのトリプルピール10? 90ml \5250です これは、毎日使えるピーリング美容液です。
http://ameblo.jp/jajaja-jacky/entry-10032829874.html

*☆ゆみちぃのHappy days☆:オバジ
Obagi トリプルピール10 \5250 ふき取り効果により古い角質をピーリングし、ターンオーバーの働きをサポート
http://ameblo.jp/yumitan65/entry-10033182239.html

*高田昌美のキラキラ☆DIARY:☆簡単ピーリング☆
オバジのトリプルピール10です!まだ使いはじめてまもないので効果はわかりませんが、化粧水の浸透がよくなり、
http://ameblo.jp/pink-masamin/entry-10033879698.html

*トムハンスクなんていない!? : 今日も西京焼きね。
オバジのトリプルピール10を使い始めました。皮膚科で進められたものよりふき取り化粧水に関しては優秀です、
http://mikiki621.exblog.jp/5661553

*ツイてる日々:美容液でピーリング。
評判のよかったオバジのトリプルピール10。ピーリングって聞くとやっぱり不安。ヒリヒリするんかな?キツすぎて肌が荒れるかも?
http://blog.goo.ne.jp/softcreammwk/e/6f6de36a09181ad234a7e42f8d08804c

*ゆくりのイヒ!のおうち。:ふたりでオバジ。
obagi トリプルピール10 初オバジです。雑誌の広告を見てなんとなく買ってみました。年とともにお肌の悩みは増すばかりで…。
http://ameblo.jp/chrishonda/entry-10035431397.html

*隠れ家☆プチアロマサロン: オバジ
オバジ トリプルピール10を購入。雑誌で話題になり、売り切れになっているお店もありました。ドラッグストアで最後の1つをゲット。
http://misabon.cocolog-nifty.com/puchisalon/2007/06/post_fd03.html

*飲食店の掟 オバジトリプルピール10
オバジのピーリング美容液 トリプルピール10を購入。洗顔後に3プッシュコットンにふきとるように使用するとの事。
http://blog.goo.ne.jp/dohade2006/e/f853676d0a15fe74678a4204dec616f0

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?