健康/医療/介護
blog-headline+

 

めはっきり(DHC)

「めはっきり(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブルーベーリーが目に効くは有名ですが、カシスや黒大豆なども目に良いそうでこれらのエキスが配合されています。」



=2007年8月8日収集分=

*イヌのにっき。:B!モア!キャンペ!!
めはっきりは、最近目がとにかく不調で、乾いて乾いて仕方ないので。らくがき板を見たら評判がよかったので買ってみまんたよ。
http://www.dhcblog.com/inukki/archive/92

*一歩ずつ。:もしかして効いてる?
目も調子いいぞ〜。最近週に一度くらいしかコンタクトできてなかったのに、今週はいけるぞ〜♪オススメかも〜。
http://ippoppo.exblog.jp/4964861

*DHCサプリメントと気になるダイエット食品:DHCめはっきり。
原因は、残業での疲労や睡眠不足、OA作業による目の酷使、長時間にわたる不自然な姿勢で首や肩に負担をかけることなど。
http://rikikazu.blog58.fc2.com/blog-entry-292.html

*完熟めろん:老化現象
コラーゲン飲んでるけれど足りないか?DHCに、”ふしぶし60日セット”と”めはっきり”を注文。効くかな〜っ・・・いや、効いてほしい。。
http://sijimi-time.cocolog-nifty.com/meron/2007/04/post_16a9.html

*もう一つのおはなし:めはっきりを買ってみました
DHCのめはっきりを買ってみました。普段はブルーベリーを飲んでいて、快適に過ごしていますが、視力が上がっているかは微妙です
http://blog.goo.ne.jp/harb-milk/e/840c764df83eab0bda1cd9620c169d47

*かんきつ30:名前変更?
「めはっきり」なんかは特に、効果が分かりやすくていいネーミングだと思ってただけに、今回の商品名変更はちょっと微妙なかんじです。
http://www.dhcblog.com/yz_wolfgang/archive/88

*踊る踊る!エセレブ生活。:目をたいせつに
1ヶ月検診で、両目1.5の視力を勝ち取った私としては、これは絶対にキープしたいです。思い込みも時には大事ですからね、続けてみよう。
http://pink-m.arekao.jp/entry-8e80032b824520a284d5b3b18a15ed2a.html

*貴方がいれば晴天:ヘルシーなお買い物 (FANCLなど)
飲んだあと、心なしか視界がすっきりしました。ひどい疲れが急激に取れるようなことはないけど、ショボショボは解消したかな。
http://eggtalt.exblog.jp/5856738

*初歩からのSOHO日記:DHCで、サプリメントを Get!
最近視力も気になってきたので、「めはっきり」というサプリメントも調子に乗って購入です。しめて、9千円程度・・・。(高っ!!)
http://soho.cclick.com/?eid=608975

*思わず振り返るイイ女になろう:目の下のクマ
ビタミンKがいいらしぃのでDHCの「めはっきり」(ネットで品切れ中)とビタミンKを買ってきました 1ヶ月後どうなるか 人体実験www
http://bkwhyurika.blog86.fc2.com/blog-entry-117.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?