健康/医療/介護
blog-headline+

 

京都大学医学部附属病院〔京阪丸太町〕

「京都大学医学部附属病院〔京阪丸太町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京都大学医学部附属病院は、明治32年の開設以来106年の歴史を持ち、現在30診療科、1,182床を有する特定機能病院の一つです。」



=2007年7月17日収集分=

*リンチョコ日記:どうした
京大病院行ったんですが、待ち時間のあの長さにゃもういっそ殺してー状態で…凄く辛かったです。あ、でもノロウィルスの方が辛かった。
http://ringchoco.blog62.fc2.com/blog-entry-305.html

*あれこれ、それこれ。:あれ〜〜〜。
資料を見て「この状態では僕たちが何か出来る範囲を超えてます。何もしなければ後1年。治療して2年ですね。」と笑みを浮かべながらの告知となった
http://baromi.exblog.jp/5555044

*Kyoto Corgi Cafe:感無量・・・
「ドトール」でアイスラテを飲みました。感動です。いや、別に繁華街ならどうってことないんですが、京大病院の中に「ドトール」があるのです。
http://mmcmpny.exblog.jp/5343833

*日々是好日:京大病院 外科の教授を飼い殺しとはもったいない
教授にふさわしい心臓血管外科専門医を自前で育てられなかったという事実が、米田教授の上の意見の正当さを裏付けていると見たはひが目か。
http://blog.goo.ne.jp/lazybones9/e/5540b10f99a29f125a13c2716fa84450

*buono:レーザー手術
「もりもー」が(男子)何年か前に受けたときは「京大病院」で40万くらいかかってた・・・でも、バッチリ見えるようになってた。
http://yaplog.jp/arugelo/archive/416

*辻斬り☆ブロ斬り:静岡県に行く
2つの科あるんですけれど1時間くらいで無事終わりました。それにしても京大病院は広いです短距離レースできるくらい広いです。
http://chrono0120.blog88.fc2.com/blog-entry-142.html

*ダンボ独り言:病院のハシゴ
京大病院の地下に駐車して病室に行くまで、驚きの連続だった、ここは繁華街の地下街か?と錯覚を起こした。コンビにもレストランも、喫茶店もある。
http://hirosi-dambo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_0bfb.html

*ゆみのすけ日記:お見舞い
病室から外に出たんだけど、病院の中にドトールコーヒーがっ!すっごーい…!! すすんでるんだねぇ…大学病院へ行くことのない私は感激でした
http://yumi-no-suke.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_026d.html

*みこたんのお小遣い日記(移植日記):京大病院外来日
大学病院は主治医がよくかわるので、今まで、相談し易い先生だっただけに、今の先生になってから、もともとの病気の根本的な話が出来にくくなった。
http://mikotan21.blog103.fc2.com/blog-entry-20.html

*天気が良いから散歩でもしてみよう:精神科に行ってきました
患者さんがけっこう残っている様子なので、かなり待たなければならない感じ。予約は、AM11:00 なんですよ。PM1:40 受診。
http://ameblo.jp/nep-nep/entry-10039593984.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?