健康/医療/介護
blog-headline+

 

エネルゲン(大塚製薬)

「エネルゲン(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「スポーツ時に失われる水分と栄養を補うのに最適で、特に持久力の必要なマラソンなどに活用されている人が多いようです。」



=2007年10月29日収集分=

*サンダルの気になるお話:おすすめサイト♪ その1
僕が挑んだ「北丹沢12時間耐久レース」で、存分に効力を発揮してくれました!!喉の渇きというものを知らないスポーツドリンクの一つです♪
http://blog.livedoor.jp/sandal_/archives/234784.html

*読み出したら止まらない:ビリーズブートキャンプ 2ヶ月経過
毎晩、ダーリンが『エネルゲン』を買ってきてくれること。この優しさを裏切ることなんてできません。なので、飲んで頑張ってます。
http://ameblo.jp/favoritebooks/entry-10047741830.html

*年刊「絶好調!」:9月19日あれっ?
風邪引いたら1日3リットルくらい飲みますo(^-^)oまた、個人的に好きなのはエネルゲンを薄く薄めたやつが大好きです☆
http://hu-san-c.spaces.live.com/Blog/cns!12049A0954C8C8C0!1204.entry

*自転車さ乗てどさいごで:「河口湖から富士市へ」
エネルゲンのよろしくないところは、ボトルに色(オレンジ)が付いて取れなくなっちゃうんだよ。洗っても漂白しても取れない。
http://star.ap.teacup.com/westwood/70.html

*飽ぎねで見ろじゃエブリデー:ハーフマラソン出場2
エネルゲンと水があったんですけど、もちろんエネルゲン。給水っていつもテレビのマラソン中継で見てたけど、実際はすごい難しい
http://yossan55.blog88.fc2.com/blog-entry-126.html

*Hapi-Luki♪:ガビーン(古)
売店でエネルゲンを買って、授業中にちゅーちゅー吸ってたら…………よく見ると、15日期限切れだった!!5割……いや、7割は飲んでた(笑)
http://choco-heaven.jugem.jp/?eid=29

*裏GHOSTバスターズ:やはりな・・・
ローカルの試合では「メダリスト」と「エネルゲン」を使いません。でも奴等2人には毎試合、2ピリから「エネルゲン」使った方が良いですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/keep_range/26517222.html

*きまぐれ日記☆:ハーフ
足に疲労がけっこうくる。いつもは山の中を走ってるから土で足にも優しいんだけどね。エネルゲンを途中飲み飲み完走したよ。2時間弱だね。
http://blog.livedoor.jp/mizuho88/archives/51351054.html

*GYM日記:プロテインパウダーの上手な摂り方
特にお勧めするのが、エネルゲンです。これに混ぜると、エネルゲンはオレンジの風味があるので、本当にいい感じでおいしいです。
http://spotore.blog96.fc2.com/blog-entry-37.html

*中年おじさんのロードバイク挑戦:スポーツ飲料
この前サイクリングするときに、エネルゲン粉を支持通りに水に溶かし、持っていきました。先ず思ったのは“失敗した〜”の気持ちでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/roadbike/diary/200710270001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月29日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?