健康/医療/介護
blog-headline+

 

伝統にんにく卵黄(健康家族)

「伝統にんにく卵黄(健康家族)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「にんにく卵黄は南九州地方では江戸時代から健康食として各家庭で作られ親しまれてきた食品だそうです。」



=2007年8月17日収集分=

*私のラブリーなもの達源笋亮|乏 令央奈自転車競技応援ブログ
いったいどこからくるのかと思っていたが「伝統にんにく卵黄」を何年も飲んでいると知り私も両親のように元気でいたいと思い飲んでみることにした。
http://as9390.jugem.jp/?eid=471

*子育て日記&MY Life♪:元気の源!
近所のおばさんが進めてくれた、健康家族のにんにく卵黄を9年前から毎日かかさず???飲んでいる。それから、大きな風邪はひかなくなった。
http://blogs.yahoo.co.jp/tukinomeganetkas/6671827.html

*Paradise Station:備後名産のリキュール
養命酒と伝統にんにく卵黄のおかげかどうかわかりませんけど意外と早く治りまして、医者に行かなくても風邪薬を飲んで一晩寝れば治りました。
http://aavp7a1.blog45.fc2.com/blog-entry-430.html

*爺の遠吠え:伝統の重み
健康家族の「伝統にんにく卵黄」おすすめいたします 我が家の失敗は妻もこれを食してることだから相対的力関係は変わらなかった
http://blog.goo.ne.jp/mokosuke1946/e/b1bb124e1a8be1882611e8ff80532dea

*えっちゃんの音楽的生活:サプリ色々。
他のは「一応飲んどけ」ってことです。でも、もう20年くらい風邪らしい風邪を引いてない私。きっと「にんにく卵黄」がいいんだと思います
http://blog.goo.ne.jp/kuroi33karasu/e/ff8f4d5ec8cc2c3e355fd3af08972b5c

*モロヘイヤの青粒と万歩計でダイエットにチャレンジしてみよっかな?
最近朝の寝起きが悪かったけど(なんかスッキリしないというか、だるいというか)飲んだ次の日は軽く起きれてビックリ(=◇=;)
http://ameblo.jp/ck5s/entry-10034726971.html

*ヤンマルの小粋に自分らしく:補助食品で体の癒しもしなくては
「にんにく卵黄」は定番ともいえる健康家族のものを試してみています。これはカプセルも柔らかく、粒が大きい割りに飲みやすいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/komemaru8/e/3fb4b8fce1d69251b89480eb0030bed3

*ダウン・タウンならず者懺悔:20070703 満足するくらいの夢でも見てれば
おかわりできなくなりました。年食ったなと言われます。養命酒と万田酵素と伝統にんにく卵黄とキューピーコーワゴールドでどうにかなりますか。
http://zange.exblog.jp/6433200

*海辺の家から、幸せさがし:今日も雨
胃が悪い時にお医者さんに「にんにく卵黄」を飲んでいると言ったら、「あなたは虚弱体質ではないから、そんな物は飲まなくていいです」と言わた。
http://blog.goo.ne.jp/ikutan-50/e/555cd27fab02f5cb803162642aa2090c

*私の健康ダイエット生活:サプリメント
私が選んだサプリメントは、血液サラサラ系は、香酢カプセル(やずや)、スタミナ系はにんにく卵黄(健康家族)、総合系はロイヤルゼリーを選びました。
http://plaza.rakuten.co.jp/slimpapa39/diary/200707300000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月17日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?