健康/医療/介護
blog-headline+

 

ミニッツメイド 朝バナナ(コカ・コーラ)

「ミニッツメイド 朝バナナ(コカ・コーラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「エネルギー補給&不足しがちな栄養素がとれることが特徴です。健康と美味しさを兼ねた朝食にぴったりのゼリー飲料です」



=2007年8月16日収集分=

*おいしいblog:朝バナナ
今朝いただきました〜*^0^*バナナ好きの私にとってはこのミニッツメイドの『朝〜』シリーズでもバナナが1番!
http://preso.jugem.jp/?eid=100

*CM Watch:日本コカ・コーラ ミニッツメイド 朝バナナ Agatha2007年4月27日
ミニッツメイド 朝バナナ 前はモーニングデリという名前でしたが、ミニッツメイドブランドになったんですね
http://life.jugem.cc/?eid=1320

*ボラッキーのmylife:セブイレフェア中〜クジを引いた。
オイラは1400円,2枚引いた。適当に一番上のやつを2枚取った。すると,カロリーメイト(ポテト味)とミニッツメイド朝バナナが当たった!!
http://blog.goo.ne.jp/bolucky/e/aa6953b4416b77b1eaaafc4f64b6f1b9

*“ほんのり平和系”日記:久々の早朝ポタリング
エネルギーチャージは、ミニッツメイド『朝バナナ ヨーグルト風味』でした。エネルギー194kcal・・・あっ、ごはん2杯分も栄養摂っちゃった
http://ameblo.jp/kenzojap/entry-10035502363.html

*ノフログ:おかん、身体動かず。
7-11で買った、おにぎりと、いつかお世話になったミニッツメイドの朝バナナ。とりあえず、栄養だけ取っておこうという感じだが腹は満たされず。
http://nooflog.blog.shinobi.jp/Entry/283

*A.I.のひとこと日記:ちゅるちゅるちゅるっ
ミニッツメイドの朝バナナとかのゼリー飲料が強い味方。ちゅるちゅるっ、といけばまさに10秒チャージ。こんなのがむかしあったらよかったのに。
http://ark-consulting.cocolog-nifty.com/a/2007/07/post_e811.html

*☆ぼけ△澆日記☆:朝バナナ〜
当たったのょぉ〜しかしぃ…美味しいのか?というか…バナナ2本分のエネルギーって…多すぎじゃありませんか?w笑 そんないらなぃし…w
http://blogs.yahoo.co.jp/starry_sky1528/34803676.html

*すいかの恋人:夏だから・・・
ミニッツメイドの「朝バナナ」発見。「ウィダーインゼリー」と同じようなパックに入ったヤツね。バナナゼリーらしきものが入ってて、結構うまいのね
http://watermelon-lovers.seesaa.net/article/48593150.html

*多方面技術性能向上計画:わかさ生活
最近はミニッツメイド(コカコーラ)の朝ベリー、朝マンゴ、朝バナナ、なんてのがある。ちょっと試してみたいものだ。
http://tackane.at.webry.info/200708/article_2.html

*yakoのblog:PIATTO PIATTO
朝ごはんを必ず食べるようにして、鉄分のサプリを飲んでるせいかなぁ。…朝ごはんと言っても、ミニッツメイドの朝バナナだけってことも多いのだけど。
http://yakochop.blog.drecom.jp/archive/8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月16日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?