健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウオノメコロリ(横山製薬)

「ウオノメコロリ(横山製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この商品は絆創膏タイプと液タイプの者があり絆創膏タイプの物は小学生から使えるそうです。」



=2007年6月11日収集分=

*旅は終日自由行動!BLOG:魚の目(1〜2日目)
そこで物は試しにググッてみると、私と同じく手に魚の目ができて悩んでいる方が結構居て、足と同じ治療法で治ることが分かった。
http://koguman.blog50.fc2.com/blog-entry-76.html

*animal club:足が痛い
靴を替えてから左足の裏のタコがひどくなって、とうとう魚の目になってしまいました。靴に中敷入れたりしたんですが、悪化する一方です。
http://animal-club.jugem.jp/?eid=725

*白目の大五郎の「ツールドゴリアカラス」:ピーピピピ
最近右足に魚の目ができまして痛いのです。ウオノメコロリっていうやつをはってますのでもうすぐコロリ。
http://blogs.yahoo.co.jp/callas827/45777947.html

*ほんのりと、ひとりごと。:うおのめ。
ある日、ドラッグストアで「ウオノメコロリ」なる商品を発見。面白そうなのでウオノメ退治をやってみることにしました。
http://gotou.iza.ne.jp/blog/entry/141559

*同じ月を見てた:足の裏・・・
魚の目ほどじゃないにしても、あんまり厚くなりすぎて、若干痛くなってくると、(その時点で魚の目?)「ウオノメコロリ」の登場です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yokofeat24/17474229.html

*とよ日記:???コロリ
このお方と決着?サヨナラしたいので秘密兵器を買ってきました。ウオノメコロリなるものを購入し、この痛みとオサラバできるんじゃろうか???
http://blogs.yahoo.co.jp/toyo_kumi_ritsu/4415406.html

*ぱく ぱく:イボコロリ
魚の目はどうやって治すのかと調べたら、病院に行けですってそれは面倒だから嫌だなぁウオノメコロリとかイボコロリとかを使えばいいんやろか
http://yaplog.jp/pakupakupaku/archive/1146

*you書いちゃいなよ?優かいちゃうよ日記:救出大作戦!!
一回目の安心感。がっ、しかしウオノメコロリからの挑戦状を心して読んでると、魚の目を救出するには「ピンセット」という助手が必要とのこと。
http://blog.livedoor.jp/music_box26/archives/50281171.html

*キルトのある暮らし:ウオノメ
まだ初期のようで痛みはないらしいから、とりあえず薬局でウオノメコロリっていう薬剤のついたバンソウコを購入してきて昨日から貼っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/akichan318/19941153.html

*さめ宗家:管理人室:ウオノメコロリ挑戦中;
仕事もしていないし、今なら治療に専念出来るかなと思い月曜日から始めました。「ウオノメコロリ」の塗布を!これは初の試み。
http://blog.so-net.ne.jp/same-ke/2007-05-31

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月11日 18:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?