健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヴァーム(明治乳業)

「ヴァーム(明治乳業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「運動前に飲むと代謝が高くなり、脂肪が燃えるように熱を感じるようです。体重や体脂肪が自分の思うように落ちるようです。」



=2007年8月27日収集分=

*亀さんと龍さんの会:3日ボウズになるかも・・・
バレーから帰ったらやるぜ〜!!!練習前にヴァームとヴァームウォーターを飲んで脂肪を燃焼させるぞ〜!!!見てろよ!ヤスオ!!!
http://blog.livedoor.jp/tobi_jojo/archives/51043346.html

*ほるほる:目指せ−5キロ!
我が家の前にみづろうの車が到着し、乗り込んだ私にヴァームが手渡される。「先ずこれ飲んで!」…燃焼系の身体に変えられた。
http://blog.goo.ne.jp/horuhorushiho/e/03e965ca6707f63a28f396f40e8ebfa3

*「midu」:300kcal 消費しました!
運動前にヴァーム飲んだし、300kcalも消費した(マシーンに表示)からすでに体脂肪減っちゃった?と期待大で再度計測・・・甘かった!
http://blog.goo.ne.jp/keshihan-midu/e/83bd3276461582cb257d2c85f3360e6d

*モゥモゥ覚書:やせない
あと3kgは痩せたいはずなのにチンタラし過ぎ。ヴァーム飲んでるのに汗かかなくなってきたから代謝も落ちてきてるかもしんまい。
http://d.hatena.ne.jp/mou-mou/20070825/1188009476

*☆DIET BLOG☆:2007/08/25
ビリー2日分やったからって夜飯油断しちゃったや ヴァーム飲んでからビリーやったら尋常じゃないくらい汗かいた。よし。明日もこれでいこう。
http://ameblo.jp/kei-diet/entry-10044682421.html

*やや凡人:ダイエット34日目
今日は仕事が昼からなので朝からヴァーム飲んでウォーキングと軽くジョギングを合わせて5.5km。めんどくさくなり朝食を抜いてしまったが。
http://gontabi.seesaa.net/article/52724956.html

*ダイエット食品紹介サイト ダイエット食品などで本当にやせることはできるのか?:ビリーズブートキャンプ 3日目!!!
プールに入る前にヴァーム(缶)を飲んだり、ダイエットゼリー飲んだりしました。そのおかげか体脂肪が1%減ってましたビリーもちゃんとしましたよ!
http://daiextutosyokuhin.seesaa.net/article/51742838.html

*→hygge:【短期集中連載】作って、食べない
…てことは。 何日か多少食べなくても、「ヨーグルト」と「ヴァーム」があれば生きていける。それどころが運動もできちゃう位です。
http://gron.no-blog.jp/hygge/2007/08/post_bee2.html

*MESSAGE IN A BOTTLE:90分勝負
缶ヴァームとゼリーのヴァームもらいまして、缶を飲み干す。始まったら、ウオーミングアップから明らかに飛ばしている。
http://watakazu.at.webry.info/200708/article_2.html

*ペットと住むマイホーム 建築奮闘記 & 子育て奮闘記:今年のこれまで・・・
会社にいる事務員さんに、ヴァームダイエットのすばらしさを熱弁。ぼくと同じ方法でヴァームダイエットを敢行し見事ダイエットに成功したそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kwsgw791/50984620.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 16:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?