健康/医療/介護
blog-headline+

 

リポビタンDスーパー(大正製薬)

「リポビタンDスーパー(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通のリポビタンDがタウリン1000mgですから、倍のタウリンが配合されています。皆さん「ここぞ!」というときに飲んでいますね。」



=2007年6月20日収集分=

*sxxm:乗り越えた><。!!
6時起きの7時出だったよ…テンションがた落ちwで、例のリポビタンDスーパー飲んでバイト逝ったら全くの疲れ知らずな状態でキビキビ働けました
http://sxxm.seesaa.net/article/42910631.html

*日々をかしbyやぁち:あめのちかぜ
『リポビタンDスーパー2000』を飲みました★咳が出て喉がやられているので少しだけ染みますが元気になる薬なのでおいしく感じるのでしょう
http://wp-yaachi.269g.net/article/4359430.html

*独り言:頑張らなくちゃね。
今日からフィニッシュ。追い込みをかけないといけません。朝からコンビニへ行き“リポビタンDスーパー2000”ってのを買って気合注入です。
http://blog.goo.ne.jp/kokokoko_2005/e/60ec4e793010e486f133b1dad272fccf

*日刊さるだより:やらずにできたら超ラッキー
スーパーは利尿作用がめちゃくちゃ効きまして1時間に1度トイレに行かなくてはならなくなり別な意味で眠れなくなるので戦力外通知を出しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/osarevo/diary/200706090000

*子だくさんママのブログでアフィリエイト:お祭りさわぎですね
気付いたら朝6時になってました。死にそうです。タウリン2倍!!のリポビタンDスーパー飲んで一日頑張ります。
http://blotop.jp/mama/article/11581

*食彩ぶろぐ人:タケノコ採りついに終了!
昨日は、1時間繰り下げ5時に出発。それでもまだ心配だったのか、途中ローソンから「リポビタンDスーパー」を買い腰に手をあてイッキに飲干した。
http://syoku.seesaa.net/article/44527597.html

*マイ☆ブログ:風邪っぴき…
リポビタンDスーパー。いつもはリポDライトとか安めのものを買うんですが、こーゆー時は効きそうなちょっと高めのものをチョイス☆
http://yaplog.jp/imymemineblog/archive/64

*何かに執着日記:鼻血。らき☆すた。再びビーズ職人。
旦那ちゃんに1日おきに、リポビタンDスーパーとマカと亜鉛を飲んでもらっていたところ、なんだか最近鼻血が出るようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/okusan0721/e/4a4ce72f994eefdd290c57a120bf4b8d

*MinakoのBlog“Boi-Journey”:リポD。
普段舞台中などでも滅多に栄養剤って飲まないのだけれど、ちょっと飲んでみた。そうしたら、すっごく声がよくでた!!びっくり!!!寝不足なのに!!
http://blog.livedoor.jp/minako_diary/archives/50967096.html

*きまぐれOLの生態:つかれたぁ
朝っぱらから「リポビタンDスーパー2000」を飲んでしまいました イカンよ〜〜!!このままじゃ益々オッサン臭さに磨きがかかってしまうわ
http://blogs.yahoo.co.jp/yukky_arrows1/49213218.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?