健康/医療/介護
blog-headline+

 

大塚美容形成外科〔大塚〕

「大塚美容形成外科〔大塚〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「整形に興味があるけど、お金や術後の心配でためらっている人が多いです。やはり脂肪吸引が一番人気ですね。」



=2007年7月12日収集分=

*こもブログ:ビューティーコロシアムの疑問(笑)
なんで大塚美容外科の先生は、希望以外の所までイジりすぎじゃない?(かえって、おかしくなったんじゃない?って思う時がある)
http://plaza.rakuten.co.jp/comomo64/diary/200702080000/

*ぐちやらなんやら:おかしいと思うんだ
「きっかけ」として自信を持てるようになるなら、やることは有意義だと思う。そうじゃなくて「私の見た目さえよければ…」と取れるんだよね
http://kimiope.blog59.fc2.com/blog-entry-271.html

*オザキクリニックの裏カルテ:有名になると
亡くなられた大塚美容外科の石井院長がおっしゃっておられたような、「その人の人格全体を診る。」というのとは程遠いと思います。
http://ozaki-clinic.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post.html

*脂肪溶解注射の体験談・口コミ情報ブログ:大塚美容外科のメソセラピー・・・
今回は、この大塚美容形成外科で実施しているメソセラピー(脂肪溶解注射)の情報を調べてみましたのでお伝えしたいと思います。
http://sibouyoukai55.com/article/37926799.html

*よりみち。:あとは半田先生にお任せ。
色素沈着とかシミって、病気というよりは美容外科の領域なのかな〜?なんて思い、大塚美容外科でカウンセリングしてもらったんですよね。
http://ameblo.jp/romeo178/entry-10031422325.html

*美容外科Blog:美容外科について
最近は美容整形する友達が増えている。私も目の美容整形をしたいなぁ〜なって思ってきた。でも、美容外科ってどこが良いのかわからない。
http://xn--7rs34dn46b29e.blogspot.com/2007/04/blog-post.html

*のやこ自由帳:色々要らない報告
大塚美容整形外科に相談してしまいました。オンライン相談だよ。 面白半分っていうか本気半分なんですが。ホクロ&歯並びが最大のコンプレックス!
http://noyako.blog61.fc2.com/blog-entry-1739.html

*日記~心のリハビリを兼ねて〜・・・。:PCの調子が・・・
凄く綺麗なんです。ホテル並みです。従業員も見た所女の人だけで、先生も女なのですけどね。受付、料金の支払い、もとっても美しい女性でした。
http://yaplog.jp/sakuralove1127/archive/376

*S:もうすぐ朝です
大塚美容整形外科に行くしかない!その前に金だよ!とりあえず40万ぐらい貯めないと!無理じゃね…いいえ無理じゃない!何か良い方法があるはず!
http://zakyoudesuyo.jugem.jp/?eid=502

*心筋梗塞:大塚美容整形外科
私の鼻がもう少し高かったら私の胸がもう少し大きかったら大塚美容整形外科。その選択肢に私の身長がもう少し高かったらってのはねーのか!!!
http://ameblo.jp/girlfriend/entry-10039418385.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?