健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜の戦士 赤やさい(大塚製薬)

「野菜の戦士 赤やさい(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今話題の植物性乳酸菌飲料だから菌が腸まで力強く届きます。雑誌やダイエット特集などでも紹介されています。今までにない食感に驚きの声が多いです。」



=2007年10月9日収集分=

*今日のごった煮。:野菜の戦士
見た目完全にトマト色なのに、トマトの真ん中の緑のとこみたいなすっぱさがないので そこらの野菜ジュースよりよっぽど食べやすいんじゃないかと。
http://mrks.blog17.fc2.com/blog-entry-300.html

*小銭かき集めてみます?(初めての投資信託☆):野菜の戦士に、…
よく分からない形容しがたい味ですが、そうね。確かに。野菜ジュースをヨーグルトで薄めたらこうなるのかもしれないと言うお味。
http://ameblo.jp/natume-shinoda/entry-10053474997.html

*ねこまるさんのブログ:う〜む
色がリアルな赤なので、食べるとき、躊躇してしまった 野菜のヨーグルトと言うわりには乳臭さはないものの、味はゆる〜いトマトって感じです
http://ameblo.jp/akiakicats/entry-10054137125.html

*Let's Natural!自然のままでいよう!:植物性
この赤やさいは、開けると中が真っ赤でびっくり!!あたりまえですが、ヨーグルトのイメージで開けたのでいけないのかな(苦笑)味は、うーん、微妙。
http://blog.livedoor.jp/mipo_rosa/archives/51176540.html

*カメとカタツムリ:野菜の戦士 赤やさい
フタを開けるとトマトジュースのように一面真っ赤です。生地はやわらかくスプーンですくってすぐに穴がなくなっていきます。
http://blog.livedoor.jp/hidsaitou/archives/51142494.html

*sukiのカタチ:野菜の戦士
とっても不思議な味 ヨーグルトの様なの想像力でスプーンを口に運びました ムムムふしぎぃ〜 言葉では表現できないわ
http://sukinokatati.blog32.fc2.com/blog-entry-5.html

*ACO’S DIARY:野菜の戦士と闘う!
ヨーグルトだと思って食べると「ヨーグルトじゃないっ!」って思いますね、こりゃ。甘さ控えめでヘルシーだけど、どっちかっていうと料理っぽいかも。
http://d.hatena.ne.jp/acorin/20071115

*にんにん探険日記:『野菜の戦士 食べるタイプ 赤やさい』 食べました・・・。
ちょっとリピートできそうにありません・・・。かなり美味しい、、、の反対です。ヨーグルトではありません、野菜ジュースに近いのかな〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/picapicaninnin/26182403.html

*台湾、菜食、音、読書......:野菜の戦士
味はミルクで作ったヨーグルトとは全くの別物です。どちらもさっぱりしていて食べやすいです。赤やさいはトマトの味がして、私は好きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/foreigncurrencytranslation/38001136.html

*鳥:野菜の戦士[鳥]
想像とだいぶ違って、スプーンでひとさししてまたまたびっくり(°□°;) ニンジンの香りがプーーーン ヨーグルトでもゼリーでもない。
http://torininaru.269g.net/article/6793198.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月19日 18:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?