健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヘム鉄(DHC)

「ヘム鉄(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄は吸収率が低いために、欠乏しやすいミネラルです。有色野菜、大豆、小麦、カボチャの種子、牛肉、レバー、貝類、海藻などに多く含まれています。」



=2007年8月31日収集分=

*ぶうこの日記:サプリメント
健康診断では 毎年 貧血症でひっかかってマス 立ちくらみもヒドくなってくるので貧血にイイらしい「ヘム鉄」のサプリを買いに行きました
http://ameblo.jp/buu-buu-buuko/entry-10041225212.html

*ココロの天気図:今日は暑いでっす
貧血持ちの私は、今日は、少し辛いな〜病院の鉄剤は、胃が痛くなるのでDHCのヘム鉄を飲んでます。でも、今日は、クラッとキテマス
http://ameblo.jp/cocoroten/entry-10041243706.html

*ヤヤコ待チ:つわり解消法見つけたかも?-7W5D
妊娠前まで飲んでたDHCの「ヘム鉄」サプリの成分を見てたら1粒の鉄含有量が6mg。あれ?これでいけるやん??と思って飲んでみたんですよ。
http://yayako0671.exblog.jp/6628756

*cat's time:カプセル
DHCの健康食品だよ。ヘム鉄っていうんだって。鉄不足を感じてる人女性や育ち盛りにって書いてある。育ち盛リのうちにピッタリやーーんか
http://blogri.jp/ariel0226/entry/1186746261

*世界中の働きマンを元気にしたいのっ!!〜女子大生の活動記〜:やっと・・・
やっと見つけたー☆DHCのヘム鉄☆前に試しにかったらなんだか調子が良かったから二つ目♪って思ってたのになかなか見つからなくて・・・。
http://ameblo.jp/happymonday/entry-10042999676.html

*ソラ ノ イロ:鉄分!
ヘム鉄!というカプセル状の物を買ったのですが!カプセルが苦手な私…水を飲んでからカプセルを口に含んだら、プカプカしてなかなか飲めない…
http://blog.livedoor.jp/yuko4649/archives/106402.html

*ワタクシ的物欲:つれづれー
自己満足ですけどね。でも、もう何年もヘム鉄を飲んでるおかげか、近年標準に入ってます。やっぱり継続は力なりってことでしょうか。
http://cherrybt65.blog.drecom.jp/archive/37

*MIX COLORS: 明日に向かって生きていくのさ
DHLじゃない、DHCのヘム鉄を飲みました。これ1袋飲んでしまいたいぐらいですが、1カプセル1日分だから意味が無いようなんでやめましたん。
http://mixcolor.jugem.jp/?eid=399

*ゆかりちんの独り言:消えた!???
毎日飲んでるDHCの『ヘム鉄』も効かないくらいに。いちおう、意識して牛乳飲んだり、レバーを食べたりはしてるのです。
http://ameblo.jp/tamago-turuturu/entry-10044814858.html

*kazunaのブログ:貧血
DHCのさ、ヘム鉄ってやつだっけかな。買ってもらって、のんでみました。んーー、良さがわからない。誰か美味しい鉄をかじらせてくだされ。
http://blogri.jp/kazunablog/entry/1188226127

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?