健康/医療/介護
blog-headline+

 

α-リポ酸(DHC)

「α-リポ酸(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「α-リポ酸は、体内に存在する脂肪酸の一種でじゃがいも、ほうれん草、にんじんなどの野菜やレバーなどにも含まれていますが、その含有量はごくわずかです。」



=2007年8月29日収集分=

*普通のOLの平凡な日記:健康おたくの、愛飲サプリ
「西川先生が、もし1つだけサプリを飲むとしたら??」との質問の答えとしてあげていたのが「αリポ酸」なので、期待して飲んでいます
http://wan.arekao.jp/entry-75010c3c57477482f43ca50a94f59ddf.html

*ステキなママへ変身(予定):サプリメント
サプリメントをブログ開始と共に飲み始めた。メリロートとαリポ酸(共にDHC)効果はあまり期待していないが気持ち的に飲んでみた。
http://blogs.yahoo.co.jp/ohnoki27/5717583.html

*Tomorrow will be another day.:αリポ酸の朝
朝の目覚めに効果があるようです。いつまでも寝ておきたい・・・っていう気怠さが無くなり、スッキリ爽やかな朝を体感できますね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/buuntyouku/13153234.html

*+spice&love-up-my-life+:ドライカレー
ご飯なしカレーです。それでも高カロリーかもしれないから、頑張って運動しなくちゃ。そしてDHCのαリポ酸で燃焼してもらう
http://plaza.rakuten.co.jp/japon1se1cheese/diary/200706280000

*頭痛日記。:7/5、気になる水と、猿 さる サル。
相変わらず寒天とDHCサプリ(αリポ酸とフォースリーン)は続けていますが、なかなか…。脂肪分多そうな食事の時は黒烏龍茶とか。
http://plaza.rakuten.co.jp/velveteen704/diary/200707050000

*ありさのHP おうちでショッピング:αリポ酸は喉が熱くなる
DHCのαリポ酸夕食後に1粒飲んでみました。喉が熱い!燃焼してるの?!検索してみると喉や胃が熱くなる人はたくさんいるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/arisahp/diary/200707120001

*DHCキレイ ナビ:カルニチン効果
私もカルニチンとαリポ酸を飲んで、ビリーズブートキャンプやターボジャムで汗を流して脂肪燃焼にがんばっています。
http://dhckireinavi.livedoor.biz/archives/64753789.html

*FX 外国為替 自由気ままなトレーディングblog:αリポ酸は効果アリ
αリポ酸はDHCのものが一番おススメです☆ドラッグストアなどでも売っていますが、楽天やYahoo!でまとめ買いするのが一番安くあがります。
http://fx-signal.seesaa.net/article/50863331.html

*東京デザインブログ:モテ…
男性ターゲットの商品って案外出ていますよ。ま、その前に鍛えろって話ですけどね。L-カルニチンとαリポ酸でダイエットっす。
http://ameblo.jp/tokyodesignblog/entry-10043830745.html

*ダイエットサプリメントの効果はどうなの?:サプリメントという言葉を・・・
食物の摂取量が少ないにも関わらず、体重が増加している場合は、年齢と共に減少するアルファリポ酸の影響である可能性を考えることもできます。
http://diets.n-da.jp/e17959.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 16:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?