健康/医療/介護
blog-headline+

 

ニンニクの力(ハウス食品)

「ニンニクの力(ハウス食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無臭加工にんにくとクローブの香りで後からくるニオイを抑えているそうで、生にんにく約1片分のエキスが摂れるそうです。 」



=2007年9月19日収集分=

*チビくろ豆散歩:アクロス山に登りました
何を思ったか、この暑い中、オヤジが登ろうと言い出した。どうやら天神来る前に飲んだ「ニンニクの力」が効いたらしい。。。
http://hamuo-chuchan.cocolog-nifty.com/sky/2007/08/post_309f.html

*dddの日記&独り言plus:過剰な期待は禁物です。その2
やっぱり効かないな。「ニンニクの力」でブログ検索すると「効いた!!」という意見が多かったので、ちょっと期待してたんだけどな…。
http://grande2.blog35.fc2.com/blog-entry-251.html

*ねこぜノート:気力の前借りは危険
2日に1本って感じで飲んだような気がする。あんまり覚えてない。これニンニクくさくないっていうけれど、ニンニクの味するんだよねぇ。
http://nekozenote.seesaa.net/article/53176572.html

*ハナニナル:拠
ニンニクの力。ぜったいに効くと思うの。これがあればダイジョーブ。と心の支えに今年も頑張る。いや、進行形。
http://swim579.exblog.jp/6369272

*コツブニッキ:ニンニクの力
“ニンニクの力”そしてキューピーコーワの錠剤。コンビニ経由だし、期待してませんでしたが。なんだか……効いた気がする。
http://ameblo.jp/kotubukko/entry-10045213523.html

*Happy Time!!seesaa編:頭痛が痛い
ナロンエース飲んだのに治らない。ニンニクの力を飲んでなんとか頑張ってます。頭痛ずっとなかったのにな・・・。
http://ura-happytime.seesaa.net/article/53275852.html

*那須野ヶ原JC-委員長BLOG2007:一日一善。
頂いた“ニンニクの力”ドリンクです。それはもうギンギン!鼻息も荒く、朝から夜まで元気100倍アンパンマン。このドリンクはおすすめですよ。
http://iinchou2007.seesaa.net/article/53318964.html

*Mi diario:今週は…
明日は友達と約束があるから、今夜中に治したくて、ニンニクの力を飲んで、キウイ&緑茶でビタミンC取りまくってます。
http://blog.livedoor.jp/michiyo_diario/archives/64772126.html

*彩の部屋:いってきマッスル〜♪
いつも超寝るのに、今日は4時間睡眠なのでナチュラルハイです(笑)あとで「ニンニクの力」飲まないと今日もたないかも〜??(-∀-;)
http://ayamania0529.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_7015.html

*eighteen degrees.blog
普通に飲みやすい。実際の効果はどの程度あるのかわからないケド、ちょっとはパワーUPしたような。。。しないような。。。
http://eighteen-degrees.de-blog.jp/18/2007/09/post_fc3b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 22:04

■コメント

コメントしてください




保存しますか?