健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウコンの力(ハウス食品)

「ウコンの力(ハウス食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウコンはターメリックとも呼ばれカレーなどの香料で有名ですが、ウコンには肝機能を強化するクルクミンが入っています。 」



*AKI-日記:二日酔い・・・
ウコンを飲むのを忘れました。毎回、二日酔いのドリンクを買いに行きウコンの力を見てもう遅いか・・・・と自己嫌悪するのは私だけでしょうか
http://ameblo.jp/aki-chan-ura-blog/entry-10041125917.html

*Tipsy 表・優楽里:HAPPY BIRTHDAY アタシ♪
プレッシャーとイブ酒でやられそうだったので、苦し紛れにウコンの力飲んでみました。き、効くのか!?今だに効いた実感ナシなんで。
http://blog.livedoor.jp/nonstop726/archives/51224800.html

*ポーさん亭、只今営業中!:昨日は納涼会
昨日は宴会の前に「ウコンの力」を飲んで行ったのだ。効いたかどうかはわからないが、二日酔いだけはまぬがれたようだ。恐るべしウコンパワー!
http://blogs.yahoo.co.jp/monsieur_porc/48601732.html

*ハニカミ博樹:沐浴は、ほぼ習得の巻
今日は夜勤明け。一昨日はユウ君と晩酌で盛り上がったけど「ウコンの力」は効き目なし。昨日は軽い体調不良で出勤
http://blog.goo.ne.jp/hiroki3346/e/9e96d9e541dd08546371e18d2f3e5788

*ぷらスケ日記:ウコンの力
コレを飲むのと飲まないのとでは次の日全然違う!!・・・様な気がする。。。オススメです。ちなみにお酒飲む前にコッソリ飲みます。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/purasuke77/34652086.html

*Mの悲劇。:飲み歩き週間 4日目(前編)
特急に揺られながら30分、なんとか酔いを覚ますのと体力をつけるためにウコンの力を2本、ソルマックを2本飲みました。
http://ameblo.jp/antikokose/entry-10041026966.html

*もうすこしがんばりましょう:すばらしき発明(?)
ウコンの力ってのはすばらしいですね。アレだけ吐きそうな状態で電車に揺られてましたが30分もしたらケロっと直りました。
http://mousukoshi.jugem.jp/?eid=378

*DIARIO-CAPRICCIOSO:バジルのパスタ
酒飲みの友達は「ウコンさま」って呼んでますが、私としては栄養ドリンクより即効性のあるドリンクとして、重宝しています。
http://diariocapriccioso.blog114.fc2.com/blog-entry-7.html

*ワイ氏の気まぐれな日記:酒びたる日々
しかしあれだね、ウコンの力、バカ効き。ちょい前に飲んだのだけど、さっきまでの疲れもどこえやら。だいぶ楽になりました。こりゃあ売れるわなー
http://blog.goo.ne.jp/jacklemon525/e/3d188a1c3b1b0d6d281f43e60814e78a

*また客:二日酔い
体調は何とか大丈夫…かな。ウコンの力が予想以上に大活躍してくれてます。ただやっぱり頭痛や気持ち悪さは残ってる。うーん、こりゃしんどい。
http://blog.livedoor.jp/bikkurikoitarou/archives/35925.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月27日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?