健康/医療/介護
blog-headline+

 

フラバン茶(サントリー)

「フラバン茶(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フラバンジェノールとは、フランス南西部・ランド地方に生育している海岸松樹皮から抽出されたポリフェノール成分のことです。 この松はポリフェノール含有量が多いため樹皮の色が紫がかっています。」



=2007年8月2日収集分=

*真衣の一日〜HAPPY GIRL〜:そういえば
こんなお茶あるんだね。知らなかったヾ(o・д・)ノどうやら栄養機能食品らしい。たしか、学校で耳にタコが出来るくらい習ったぞ(つω`*)
http://ameblo.jp/kamokamo-mai/entry-10036743445.html

*集え!!社会福祉士-ヨッサンの下克上日記:フラバン茶
今まで飲んだ中で、すこぶるおいしかったのがフラバン茶です。結構前から売っているみたいっすね。シンプルな緑茶でほどよい苦味がたまりません!
http://blog.livedoor.jp/yossan69/archives/51612233.html

*かこ。のひとりごと:お気に入りなモノ
主人は、フラバン茶。 血液サラサラになるとか。 お茶もいいけれど、、その前に、煙草をやめたらいいとおもうのだけど・・・。
http://kako0605.blog70.fc2.com/blog-entry-262.html

*団塊です。面白い・笑う・愉しむ。:さらさら
サントリーの新フラバン茶にはパッケージにもコピーとして『サラサラ』が堂々と登場している。商品名は駄目でキャッチフレーズならオーケーかな?
http://plaza.rakuten.co.jp/waraudannkai/diary/200706250000

*コスメな話題:フラバンジェノール
フラバンジェノールとはフランスに成育する松の樹皮から抽出した、ビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍とも言われる自然食品栄養素のこと。
http://xn--q9j0hsa4n.paslog.jp/article/665761.html

*いいもんみつけたよ:フラバンジェノール
長期間飲むことで効果がでてくるのなら、やっぱりお茶かな?今年の夏は麦茶はやめてフラバン茶にしてみようかな〜暑い夏でもガバガバ飲めそうだし〜♪
http://iimon.jugem.jp/?eid=207

*乙女チック メランコリー:コレステロール
今回もコレステロールでひっかかりはしたものの、前回の数値よりはるかに低くなってるの!これってまさか……フラバン茶のおかげ!?
http://ameblo.jp/rose-coco727main/entry-10040162770.html

*珠玉の小部屋:今夏はフラバン茶
皆さんは「フラバンジェノール」ってご存知ですか?私は他の方のブログで今朝知ったのですが、これがなかなかの優れもののようで・・・
http://blog.livedoor.jp/tsuiterucolor/archives/51041991.html

*伝統と革新の融合:フラバン茶+昼食・・・
いろいろな栄養機能食品が発売されていますが、『フラバン茶』はコピーにあるように、飲み口が『サラサラ』であることから大変気に入っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/jci425/35307334.html

*秘書OL キレイのヒ・ミ・ツ☆:ぷるりん肌になるっ!
フラバン茶とか最近ハヤってるようですが、天然松ポリフェノールなのだそう。なんとコエンザイムQ10の250倍の抗酸化力だそうです!
http://ameblo.jp/faites-meilleur/entry-10040616377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月02日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?