健康/医療/介護
blog-headline+

 

野菜一日これ一本(カゴメ)

「野菜一日これ一本(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野菜ジュースはベースとなる野菜によって味や匂いが大分違うようです。この商品はトマトが強いようです。」



=2007年9月12日収集分=

*ミツとカタリ:野菜箱に
他のミックス野菜ジュースも試したけど、一番しっくりくるのがこれ「野菜一日これ一本」朝食の取れない朝に、デスクの横に置いている。
http://mitutokatari.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0999.html

*おさぼり日記・改:小腹が空いたら…
小腹が空いたなーと思ったときに飲むのがコレ 野菜一日これ一本 近所のダイエーで1本88円w 今まで飲んだ野菜ジュースよりおいしいかも♪
http://whitecoco.blog28.fc2.com/blog-entry-140.html

*こういちの日記:今日も
かたよった食生活を気にして、"野菜一日これ一本"というジュースを買った。野菜ジュースは冷蔵庫でキンキンに冷やすとうまい(^-^)
http://kgdj.seesaa.net/article/53943096.html

*空色の自転車:野菜生活100
野菜一日これ一本っていうのが、濃厚なトマトの味もして体に良さそうなんですが、トマトは好きでもトマトジュースは苦手です。
http://bluerandonneur4.blog117.fc2.com/blog-entry-1033.html

*元へなちょこプログラマの日記:野菜一日これ一本、なんか細くなったような……
さっき朝食用に買った「野菜一日これ一本」なんだけどコンビニで見かけた時から違和感が。なんかボトルが細くなったような気がするのだ。
http://blog.fax.mods.jp/?eid=575379

*キラキラデイズ☆:野菜ジュース。
味はトマトジュースみたいな感じ。でも青臭さはない。にんじんの甘さがしつこくない。セロリ味も気にならない。病院の自販機で買ってゴクゴク。
http://himesaki.exblog.jp/6414795

*明日もうっかり腹鼓:野菜一日これ一本!
「おいしく飲めるすっきり仕立て」とはよく言ったもので、これなら毎日でも余裕で飲めちゃいます♪つまりこれで毎日の健康は保証されたも同然に♪
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/blog-entry-131.html

*お飲み物はどうですか:カゴメ野菜一日これ一本
健康を出されるとよわいんですよね〜ということで「カゴメ野菜一日これ一本」を飲み始めました。もう一ヶ月くらいは続いています。
http://kinoya1go.blog115.fc2.com/blog-entry-2.html

*およよ家の食卓:YesとNo
オヤツはオニギリと「野菜一日これ一本」、夜は納豆御飯を食卓に乗せているけれど、付き合っている私の方が辛くなってきました orz。
http://oyoyochan.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_6302.html

*半年で一キロ私のダイエット日記:プラス2,5キロ(悲)
それに少しお腹がすき気味の方が体が気持ち良い。今朝食べたのは「野菜一日これ一本」のジュースとアカデミア酵母一袋のみ。
http://inagakinobuko.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?