健康/医療/介護
blog-headline+

 

蕃爽麗茶(ヤクルト)

「蕃爽麗茶(ヤクルト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グァバ茶ポリフェノールには、糖質の吸収をおだやかにし、血糖値の急激な上昇を制御する効果が認められているそうです。」



=2007年8月10日収集分=

*孤独と愚痴:突撃!!隣のばんごはん!!
妹から蕃爽麗茶が送られてきました。糖尿病との診断が出てからそろそろ1年たちますが、毎月500mlボトル24本入りを送り続けてくれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/sai100618/15789586.html

*貧乏嫁と金持ち姑:トレード?
ごめんなさい。ヤク○○さん、これは私には飲めぬ。もったいないので、牛乳を一気に飲み干して、おかずを食べる方法で飲みきりました・・
http://blogs.yahoo.co.jp/carry916/47055164.html

*たかし・遥かなるシャンゼリゼを目指して
冷やしたら結構美味しいんですわ!はまっています。今、スーパーで買ってきました。2リットルで580円、タカ!!びっくり価格です。
http://bicycle.arekao.jp/entry-2200282c0fd2babbe296b5a463fadc53.html

*ゆい*ろぐ:マズッ!
蕃爽麗茶ってそういう意味やったんか…。飲めないことはないけど、買ってまで飲みたいとは思わない。こういう中国茶系は好きなんやけどなぁ。
http://ameblo.jp/yuikkoro25/entry-10039905291.html

*M:蕃爽麗茶が届いた
毎回食事のときに飲めばいいんだけど、つい忘れてしまう。体重だけは落とせているけど体脂肪率は運動してないので上がってしまってる。
http://plaza.rakuten.co.jp/matsutaro/diary/200707210005

*ポリフェノールの効果|ポリフェノール関連の情報満載:グァバ葉ポリフェノールの効果
コンビニなどのドリンクコーナーで『蕃爽麗茶』というお茶を見たことがあると思います。このお茶こそ、グァバ葉ポリフェノールが含まれているんですね。
http://porifenoru.seesaa.net/article/48799443.html

*SOSANブログ:『蕃爽麗茶』
昨日はヤクルトのお姉さんから蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)を買いました。2日に一度ぐらいのペースで飲んでます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sosan0505/14244368.html

*レインボーベイビーズ:インフルエンザ注意警報発令!!
血糖値が高いらしくそれも流産の原因にもなるって言われて、染色体の検査も同時に行います.とりあえず甘い物を控えながら蕃爽麗茶を毎日飲んでます。
http://rainbowbabys.ti-da.net/e1674740.html

*戯言狂言雑感:不健康診断
体重はやや減。これはまぁ、仕方ないか。去年まで右肩上がりだった血糖値は、蕃爽麗茶(字があってるかは不明)のおかげか、ぐーんとダウン。
http://blog.goo.ne.jp/ari_the_world/e/1c7f1159ffe0933fb3bf6b16e06cf4b5

*とりあえずコンサ:草津を喰らいます。
そのぶんタレが良くからんでおいしかった。血糖値が気になるのでヤクルトの蕃爽麗茶も一緒にいただきました。これで完勝間違いなし!
http://www.consadole.net/hide0101/article/265

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月10日 19:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?