健康/医療/介護
blog-headline+

 

黒烏龍茶(サントリー)

「黒烏龍茶(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウーロン茶はそもそも「健康によいお茶」として、中国でも日本でも多くの人々に親しまれてきました。そのウーロン茶の力が科学的にも証明されたのが、特定保健用食品サントリー黒烏龍茶です。」



=2007年7月30日収集分=

*うまいはたのしい。:ひばり二郎。
ぶたまるちゃんから頂いた黒烏龍茶。二郎好きな人はこの黒烏龍を愛飲してる人が多いらしい。脂肪の吸収を緩やかにする?らしい…。ごちそうさま♪
http://plaza.rakuten.co.jp/umaihappy/diary/200707280000

*茶旅人のまったり日和:特保の定番です
私が特保のことを知ったのはサントリーの『黒烏龍茶』。よく見ますよね。烏龍茶重合ポリフェノール70mg配合で、脂肪の吸収を抑えます。
http://ameblo.jp/tiyatabijin/entry-10041394718.html

*HikARi:最近
最近ですね-烏龍茶にはまってます。水ではなく烏龍茶を毎日飲んでいます。食べ過ぎた日は黒烏龍茶を飲むようにしてるお
http://ameblo.jp/hik-ari/entry-10041424999.html

*こたろと共に :眠った意識の中で
これ好き(・∀・)!でも、あとから気づいたんだけど黒烏龍茶て1日に飲む量決まってたんかw早く言えよおぉぉおぉぉおぉぉ
http://blogri.jp/mofux2varuna/entry/1185670730

*25歳 チャイナへいっチャイナ♪♪:黒烏龍茶!!
腸の中が美しくなる烏龍茶♪♪1杯飲むだけで、お腹がゆるゆるになるのだ ひどい人に至っては1杯飲むだけで1週間ものあいだ、お腹をくだすらしい。
http://ameblo.jp/i-cchina/entry-10040137954.html

*あちゅたんの好きなコトあれこれ:気になる黒烏龍茶
知ってはいたけど飲んだことはなかった黒烏龍茶。にがぁ〜〜い味、なんてイメージがあったんだけど飲んでビックリ!すごくサッパリしてる〜〜〜!
http://achutan.cocolog-nifty.com/arekore/2007/07/post_75e0.html

*いつか あの日 あの時 この場所で…:エラーでやり直しのひとりごと
病院行ったんだけどコレステロールがちょっとだけ高い言われやがりました。どうしよう・・・どうやって下げるかな。黒烏龍茶だったかな?
http://ameblo.jp/finalvent/entry-10041491322.html

*OSAKAらいふ。新館:黒烏龍茶的ダイエット生活。
食事の際には必ず「大黒」烏龍茶をスタンバイさせております。切らすと即体脂肪増加するような脅迫観念さえ・・Σ( ̄□ ̄|||
http://makkonta.blog112.fc2.com/blog-entry-34.html

*powder room:お金で買えないモノ
太るなんて考えずに食べれたら、どんなに素敵なことか。ワタシなんか、焼肉食べた後急いで黒烏龍茶一気飲みするっつーのに
http://ameblo.jp/hy0u/entry-10041496297.html

*9mm of Something NEW:ジロー
始めはそれがフツーだと思い自分もひよってフツーを頼んでしまいました女性客は全くおらず、ほとんどみんなが「黒烏龍茶」を持参していました
http://ameblo.jp/ayu3net/entry-10041539589.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月31日 09:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?