健康/医療/介護
 

カプセラ(サントリー)

「カプセラ(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「外見はとてもカラフルでかわいい感じのドリンクです。ラムネのような粒のビタミン入っているので触感も楽しめるようです。」



=2007年9月28日収集分=

*♪happy green♪〜every single day〜:2007/08/25
よ〜く中を覗いてみるとかわいらしいカプセルが色はホワイトとイエローです。飲むのがもったいなくなっちゃいます。
http://ameblo.jp/happy-green22/entry-10044648492.html

*for alto:サントリーのビタミン飲料『Capsela』(カプセラ)を飲んだ
黄色と白色の粒がぷかぷか浮かぶその未来派なルックスに思わず手に取ったサントリーのビタミン・ドリンク『Capsela』を初めて飲みました。
http://foralto.pet-sounds.net/?p=143

*流星オルゴール:からあげクン
中のつぶつぶが気になって気になってしょうがない笑…飲み物自体にはとろみがついてて、つぶつぶはタピオカを固くした感じ?w
http://blog.livedoor.jp/meteor_hikari/archives/50970687.html

*Fragment of Jewel:つぶつぶビタミン
お肌によさそうなのでこれで2度目の購入。微妙な口当たりだけど嫌いじゃない感じでも甘酸っぱい系が苦手な私には結構すっぺ〜よぉ〜
http://ameblo.jp/caramel3/entry-10045305115.html

*-Na-BLACK.4g:カプセラ。
液中に白と黄色の丸い粒がぷかぷか漂ってるねん!しかも沈殿しーひんねん液体もほんま水でゼリー状とかちゃうのに粒々が均等に浮いてる 不思議やー
http://clear-gn.jugem.jp/?eid=285

*喫茶うりぼう:不思議なつぶつぶ
味はすっぱい!私はすっぱいものが好きなので美味しく飲めましたが、すっぱいものが苦手な人にはオススメできません。
http://erikopter.blog58.fc2.com/blog-entry-281.html

*美容皮膚科 女医Dr.Rikaの毎日:ビタミン カプセラ
買って飲んでみました。酸味はさほど強くなく、カプセルもスルスル〜〜っと口に入り、舌の上で弾け、飲みやすい。
http://ameblo.jp/ginski/entry-10042408117.html

*25歳 普通のOLの日記:とうせ〜ん( ̄ー ̄;
いつ応募したのかも覚えてないけど、当たったみたい!カプセラ、一度飲んで気持ち悪くなったカプセラ・・・それ以降 買ってないのに ありがとう
http://ameblo.jp/kwsmak/entry-10046988265.html

*アロマなお仕事:元気のもと〜ドリンク編〜
いつも愛飲しているドリンク サントリー『カプセラ』すっーぱいレモン味のドリンクにビタミンカプセル たぁーっぷり入っています♪
http://blog.livedoor.jp/ituka_522/archives/50747505.html

*天然!?ボケ返上してやるもん☆奮闘日記:ビタミンC1000+カプセラ
沈殿しているカプセルはたぶんきっとビタミン(しかありえないし)。噛まない方がいいのかな〜と思いつつ、どうしても噛んじゃうよ;;
http://yaplog.jp/satoko0808/archive/418

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 00:32 | コメント (0)

 

グロスミン(クロレラ工業)

「グロスミン(クロレラ工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維、必須脂肪酸、葉緑素、クロレラエキスなど69の成分が天然の形でバランスよく含まれています。」



=2007年9月27日収集分=

*猪突猛進ヒロシ君!:クロレラ
にここ数日下痢に悩まされている。きっとクロレラ君達が悪いものを外に出そうと頑張ってくれているんだろうが、結構きつい。
http://oliverogaw.exblog.jp/5507769

*あんなこと・こんなこと:オシッコに敬礼、ウンチに感謝。
ちなみに、グロスミンを飲んでると、緑(黒)色のウンチが出ます これが、身体に入った余分なものを解毒してくれているサインなんです
http://blog.goo.ne.jp/koya8/e/e2144b7d26391a43f00e96bf7d5464df

*ゆきちん母ちゃんの日記:蕁麻疹10日目
「お腹冷やさず、粘膜を強くする為にグロスミンしっかり」と。アトピーが良くなったと思ったら、まさかこんなに蕁麻疹に悩まされるとは。。。
http://kachanniki.seesaa.net/article/46579265.html

*ちわわまにあ:白内障に…
診断されてから2年くらいたつけど、このサプリメントを毎日かかさず飲ませているおかげか、うちの子の目はまだしっかりと見えています♪
http://plaza.rakuten.co.jp/chihuahuamania/diary/200707120001

*能登の暮らし:グロスミン、ニガリ、アロマ…どれが効いた?
コレ、ずーっと以前に愛用してましたが、健康なことに驕り高ぶってやめてしまいました。とりあえず再開してみることにしました。
http://notomonzen.jugem.jp/?eid=161

*ぽこ・あ・ぽこ:はじめました
どうしても体よくなりたいので!!グロスミンってアトピーの人とかよく飲んでいるみたいですね。私も日光過敏症だし、肌トラブルあるからね。
http://ameblo.jp/natural-thanks/entry-10042599895.html

*marocoな日々:胎教って?
妊婦さんや授乳中のママさんにオススメのものだそうです。なにやらとっても良さそう。後期の血液検査で貧血だったけど、それも改善しちゃうかも!!
http://ameblo.jp/marococo/entry-10042771271.html

*アトピーに負けない!:グロスミン到着
最近、調子が停滞気味なのでグロスミンで揺さぶりをかけようと。安い物ではないので効果が表れてくれたらいいなぁ。
http://atopibihaku.blog63.fc2.com/blog-entry-19.html

*ミュウ&CoCoの仲良し日記:グロスミンわんこ
わんこも人間と同じようにいろんな病気があります。・・・少しでも元気で長生きして欲しいのでママが信頼しているグロスミンを飲ませています。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruotome0405/20504125.html

*デトックスレシピに挑戦!関連読本&グッズ:グロスミン 500粒
グロスミン 500粒を買っちゃいました。以前から気になっていたんです。グロスミン 500粒ってなんだかんだいって結構話題じゃないですか。
http://www.msmagazin.com/book/2007/09/500.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月28日 00:59 | コメント (0)

 

皇潤(エバーライフ)

「皇潤(エバーライフ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「身体の水分を保つ潤い成分ヒアルロン酸。ヒアルロン酸が含まれている食品は哺乳類の内臓や皮、骨、関節、目玉、鶏のトサカだそうです。」



=2007年9月26日収集分=

*ホット・アイスクリーム:「この乾燥肌、もうダメかも」と思う前に・・・
「あれ、なんだか肌ツルツルしてる・・?」飲んだ次の日、鏡の前でそう思ったんです!今までそんな経験はありませんでした。
http://hoticecream.seesaa.net/article/50833220.html

*Fitness Walker:膝関節
単に、久々に右足でキックしたからってだけ?でも、左もおかしかったしなぁ・・・この前から、ヤバイと思って、皇潤を飲んだからかも?
http://plaza.rakuten.co.jp/m12345/diary/200708270000

*川瀬さんのマネー塾 ファン支店:皇潤
うん、いい感じです。年寄りくさいと思っていましたが、いやいや。若者にも十分活用できるものだと思いました。
http://fanblogs.jp/kawase-san/archive/8/0

*夏の思い出FX日記:ひざでお悩みの方必見 「エバーライフ皇潤(こうじゅん)」
夏場はましですが、これから寒い季節になるとひざの痛みに悩まされています。そこで見つけたのが、皇潤(こうじゅん)です。
http://fanblogs.jp/fxfxfx/archive/6/0

*ブログショッピング:エバーライフ皇潤(こうじゅん)
皇潤が気になる理由は、関節痛に良さそうだからということ。もう1つはヒアルロン酸がお肌に良さそうだということ。
http://fanblogs.jp/b-shop/archive/12/0

*たんたん長者:エバーライフ「皇潤(こうじゅん)」
皇潤(こうじゅん)を食べるようになってから笑うようになった。節ぶしの悩みが少しは解決したのかな・・・良かった。
http://blog.livedoor.jp/tan2tyoujya2/archives/50697299.html

*日々楽しい事を願う会:エバーライフ皇潤
すごく気になっていました。私はまだ若いのであまり気にしてませんが、いつの祖母が節々が痛いとこぼしていたのが気になっていたんです。
http://mbnw15ae85koiei.blog112.fc2.com/blog-entry-65.html

*立子山凍み豆腐 高橋食品:「皇潤」
ちょっと高い買い物ですが、効き目があれば 医者に通ったと思えば安いかもしれません。すぐには効果は出ないでしょけれど、どうか効いてくれ!
http://sky.ap.teacup.com/takahashi-s/356.html

*マイル貯まればちょいリッチ:体に必要なヒアルロン酸♪
加齢とともに減少していくヒアルロン酸をとるには魚の目とか、にわとりのとさかとかがいいらしいです。Σ(゚Д゚ノ)ノ・・・ムリだし。笑
http://ameblo.jp/akoako2/entry-10047724137.html

*ツルツル肌を取り戻そう♪:パパのヒアルロンサプリ
「美潤」より「皇潤」が良い!って言ってたから頑張ってしばらく続けます( ̄― ̄ )に、してもヒアルロン酸サプリって高いよね!!!
http://ippaitabetai.blog87.fc2.com/blog-entry-208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 23:29 | コメント (0)

 

ネイチャーメイド アイアン(大塚製薬)

「ネイチャーメイド アイアン(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄は1日1mgの補給できれば良いのですが、平均約8%前後と非常に吸収率が低いため、欠乏しやすく栄養素の中でも鉄不足で悩む人は世界で最も多いそうです。」



=2007年9月25日収集分=

*垂直跳びが得意。:基礎体力の大切さと貧血と酸欠 その
そういえば昔からフラフラしてたからネイチャーメイドの鉄を食べてた。なんで今まで忘れてたのか・・・?鉄生活復活。
http://blog.goo.ne.jp/chicken2222/e/45fb9e90ec4332ad72b5ed76530ec5fc

*キレイで元気!:常用サプリ
3年前の人間ドックで初めて貧血と言われて、その時は鉄剤を処方されてすぐ回復しましたが、原因が生理の出血過多だからすぐ下がっちゃうんです・・・
http://blog.goo.ne.jp/custard_cream/e/87cc2f2b79c9551afda0c65dc171553a

*開運!さくら迷宮♪(旧「目指せ!金持ち姉さん!2007」改題):鉄を補充
血の気がないのは鉄分が足りないからではないのだろうか?と思いたち、早速ネイチャーメイドの「鉄」 を購入してみた、お姉さんです。
http://ameblo.jp/y-mikarindo-honten/entry-10039803377.html

*topic , the tropic of Capricorn:人間ドッグ行ってきましたー!
こないだまで大塚ネイチャーメイドとかのFeを飲んだいたけど、治ったからいいやと思って、半分捨てちゃったので、捨てなきゃよかったな・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/indochine1946/50520033.html

*話題鼓ログ:貧血
貧血になると体がだるくって。。。辛いんですよぉーー(´_`。)サプリメントなら必要な栄養が簡単にとれるのでGoodですよ
http://ameblo.jp/cm115525081/entry-10041981094.html

*台風一家:めまいにびっくり
早速近所のアカカベで、ネイチャーメイドの「鉄」サプリメントを購入。肩こりはまだつらい状態だが、頭痛が少しマシになり、びっくり、である。
http://blog.goo.ne.jp/kozuitsu/e/d677e3b82b85133b61049f8fcbcf7560

*新社会人のお財布事情ダメ女の巻:デブ症で出不精って終わってるじゃん
疲れやすいといえば、確かに1月に健康診断に行った時『ヘモグロビンが足りない(=貧血気味)。そのうえ低血圧』 と言われたなぁ。
http://ameblo.jp/setsu-setu/entry-10045658973.html

*ひと ふた みっつ:必殺ネイチャーメイドアイアン
ここ数ヶ月ホルモン値が上がったり下がったりしまくって一時はどうなることかと思いましたが、最近薬を変えてからかなり調子が良いです。
http://tachare.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html

*ちっちゃいもの倶楽部。:8択、問題です
一昨日から目がグリグリ、グルングルン@@;回ってたから・・・そして、ハッ( ゚口゚)!!と気づいた突然心当たった!!「貧血?」ではと・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyotoyo2323/16734775.html

*tulipのつぶやき〜6:ガン観まくりのドラックストア
ヘモグロビン不足の私は、ネイチャーメイドの鉄をちょくちょく摂取し、夫は、毎日朝晩一粒づづ、新キューピーコーワゴールドでしょ?
http://ameblo.jp/tulip119/entry-10047785298.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月26日 00:03 | コメント (0)

 

スーパービール酵母Z(アサヒフードアンドヘルスケア)

「スーパービール酵母Z(アサヒフードアンドヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「1日に15粒も飲まないといけないようですが、数回に分けて飲むとそんなに苦にはならないようです。」



=2007年9月21日収集分=

*銀玉観察日記:ビール酵母で
いろんな意味(?)で、ビール酵母製品でも摂取してみようとか考えて・・・・スーパービール酵母Zを購入しました。
http://ooguntama.blog50.fc2.com/blog-entry-63.html

*My Books by Joji:サプリメント
栄養価が高くて、バランスのいい食事を作れないので、毎日これ(スーパービール酵母Z)を摂取してます。1日15錠です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/48266/2620816#2620816

*サプリの泉:便秘に!スーパービール酵母Z
便秘に関しては色々試しましたが、効果がすぐに薄れていたのですが、このビール酵母はすこぶる調子がよくて持続効果がありました。
http://supplee.jugem.jp/?eid=740

*Sunnydays Happytimes:友人の母のススメ
でもこのスーパービール酵母Zは ・積極的に健康管理を心がけている方 ・働き盛りで体に活力が欲しい方ということです。
http://snookawahagipy.blog93.fc2.com/blog-entry-152.html

*GH健康ブログ:ビールのおいしい季節
各成分の量はビールの種類によって変わりますが・・・ビタミンではビタミンB群が多く、これらは「麦芽のもとになる大麦」や「酵母」由来です。
http://gh-kenko-blog.jugem.jp/?eid=22

*a four-leaf clover:周期12日目
前回、他の病院で検査してた時の運動率は40%でした。凄い〜〜 マカとスーパービール酵母Zのおかげかな??本当に良かったよ〜〜
http://afourleafclover34.blog80.fc2.com/blog-entry-45.html

*+:飲んでいました
以前これを飲んでいました。でも、1日5粒を3回。。。多っ!!って事で根性無しの私には続きませんでしたの。
http://slinkyyear.jugem.jp/?eid=270

*神は存在するのか:断食
野菜ジュースや海藻の粉末を溶かした水でなければいけなかった。アミノ酸(ビール酵母)を溶かした水も少し取った方が良かったかも。
http://blog.goo.ne.jp/a_a1_001/e/dc94aae6951664d15ff86c495d1d5b68

*走れ走れ!家訓ですよ:アサヒスーパービール酵母Z/サプリメント
ビール酵母でお腹スッキリ+ビタミンB群+亜鉛&銅+葉酸 亜鉛にはハゲ防止効果もあるそうなので、毎日摂取したいですね
http://kakunyo.blog91.fc2.com/blog-entry-64.html

*美容 健康おたく:白髪予防
漢方ではゴマとくるみがよく栄養素は亜鉛と銅を摂るとよいらしい。というわけでスーパービール酵母も摂取。白髪の改善はダイエット以上に難しそう。
http://meeyan.seesaa.net/article/54723777.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月21日 22:07 | コメント (0)

 

グルコサミン(DHC)

「グルコサミン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グルコサミンは、軟骨の構成物質であるムコ多糖類の一種です。カニやエビなどの甲殻類の外皮をつくるキチン質を分解して天然のグルコサミンを抽出したサプリメントです。」



=2007年9月20日収集分=

*あ、大丈夫、大丈夫、俺Mだから:京都大学ウォール
グルコサミンを用量の3倍飲めばすぐ直るって聞いたから、帰りにDHCのグルコサミンを買って、家に着いてからはドMアイシングした
http://ameblo.jp/punk-never-die5648/entry-10035165445.html

*実践で伝える!!ビリーズブートキャンプでダイエット&健康に!:実践で・・・
DHCのグルコサミンを飲み始めた。これは、節々の痛みにいいらしい。。はぁ、ばあさんかっ!?膝の痛みが直らず困ったもんだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/toroto101/8693265.html

*考えるノート 今日の画像と今日のひとこと:サプリメント: コンドロイチン・・・
ちょうどキャンペーンになっていたので、思い切ってゲット。どちらも関節の動きをなめらかにする働きがあるそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/grouptaytay/33673500.html

*今日も明日も吉本日和:グルコサミン
体重が46キロ超えると膝にくる。グルコサミンがええよって聞いたもんですからDHCので試した。安いしね。膝はなんともありません。すげぇな!!
http://blogs.yahoo.co.jp/jcs339/50271857.html

*カナログ:変形性膝関節症?
体操(大腿四頭筋訓練)を毎日欠かさずおこなう習慣をつけましょう。コワイ!!!ってことで、DHCでグルコサミンとコンドロイチン注文しました!
http://ameblo.jp/ysokkn/entry-10039684500.html

*きらりん きらきら:ずっと愛用しています
種類分けが大変でどれが一番自分にあっているのかわかりませんが、「グルコサミン」と「いちょうの葉」はとて良いです。
http://blog.livedoor.jp/isi54/archives/50735625.html

*ダイアビーティーズ:6日の日記
このままいつまで痛みは続くのだろう・・・・。DHCでコンドロイチンとグルコサミンとヒアルロン酸を購入 効果がでるかなあ?
http://plaza.rakuten.co.jp/diabetic/diary/200709060000

*イイタイコト!:冬の準備
いつも飲むのが、DHCのグルコサミン。これを飲んでしばらくすると、嘘のように膝が痛くなくなって、そこからはシーズン快調。
http://blog.livedoor.jp/leaf68/archives/51099105.html

*iq サプリメント問題ナビ:サプリメント、dhc サプリメントに付いて調べました。
そのカニやエビから抽出したキチン質をさらに分解して、効率よく吸収できるようにしたものが、サプリメントとしてのグルコサミンというわけです。
http://iq.akit9.net/2007/09/dhc_6.html

*明日のために:初日記。
DHCでお買い物しました。最近あまり体調がよくないのと、膝の調子が悪いので、マルチビタミンやグルコサミン、その他総額8500円くらいかな?
http://www.dhcblog.com/teruterurikachan/archive/2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月20日 23:56 | コメント (0)

 

ニンニクの力(ハウス食品)

「ニンニクの力(ハウス食品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無臭加工にんにくとクローブの香りで後からくるニオイを抑えているそうで、生にんにく約1片分のエキスが摂れるそうです。 」



=2007年9月19日収集分=

*チビくろ豆散歩:アクロス山に登りました
何を思ったか、この暑い中、オヤジが登ろうと言い出した。どうやら天神来る前に飲んだ「ニンニクの力」が効いたらしい。。。
http://hamuo-chuchan.cocolog-nifty.com/sky/2007/08/post_309f.html

*dddの日記&独り言plus:過剰な期待は禁物です。その2
やっぱり効かないな。「ニンニクの力」でブログ検索すると「効いた!!」という意見が多かったので、ちょっと期待してたんだけどな…。
http://grande2.blog35.fc2.com/blog-entry-251.html

*ねこぜノート:気力の前借りは危険
2日に1本って感じで飲んだような気がする。あんまり覚えてない。これニンニクくさくないっていうけれど、ニンニクの味するんだよねぇ。
http://nekozenote.seesaa.net/article/53176572.html

*ハナニナル:拠
ニンニクの力。ぜったいに効くと思うの。これがあればダイジョーブ。と心の支えに今年も頑張る。いや、進行形。
http://swim579.exblog.jp/6369272

*コツブニッキ:ニンニクの力
“ニンニクの力”そしてキューピーコーワの錠剤。コンビニ経由だし、期待してませんでしたが。なんだか……効いた気がする。
http://ameblo.jp/kotubukko/entry-10045213523.html

*Happy Time!!seesaa編:頭痛が痛い
ナロンエース飲んだのに治らない。ニンニクの力を飲んでなんとか頑張ってます。頭痛ずっとなかったのにな・・・。
http://ura-happytime.seesaa.net/article/53275852.html

*那須野ヶ原JC-委員長BLOG2007:一日一善。
頂いた“ニンニクの力”ドリンクです。それはもうギンギン!鼻息も荒く、朝から夜まで元気100倍アンパンマン。このドリンクはおすすめですよ。
http://iinchou2007.seesaa.net/article/53318964.html

*Mi diario:今週は…
明日は友達と約束があるから、今夜中に治したくて、ニンニクの力を飲んで、キウイ&緑茶でビタミンC取りまくってます。
http://blog.livedoor.jp/michiyo_diario/archives/64772126.html

*彩の部屋:いってきマッスル〜♪
いつも超寝るのに、今日は4時間睡眠なのでナチュラルハイです(笑)あとで「ニンニクの力」飲まないと今日もたないかも〜??(-∀-;)
http://ayamania0529.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_7015.html

*eighteen degrees.blog
普通に飲みやすい。実際の効果はどの程度あるのかわからないケド、ちょっとはパワーUPしたような。。。しないような。。。
http://eighteen-degrees.de-blog.jp/18/2007/09/post_fc3b.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 22:04 | コメント (0)

 

野菜生活100 緑の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 緑の野菜(カゴメ) 」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑の野菜と聞くと青汁のようなイメージがありますが、りんごとグレープフルーツを使っているのでさわやかな味になってます。」



=2007年9月18日収集分=

*いまこのときだからできること:掘り出しモノ?
早速買って飲んでみると…味はだいたいパッションフルーツの味がメインかな!でもこれも飲みやすいです。甘いからwww
http://blogs.yahoo.co.jp/a_feeling_of_gratitude1231/33065698.html

*ねこじゃらしぃ:解消。
なになに…‘一日分の緑黄色野菜がとれる’って書いてある。21種類の野菜と4種類のフルーツ かあ…。よし、飲んでみよっ。 まずっ
http://cat2005.blog9.fc2.com/blog-entry-485.html

*山本一典の「田舎雑記−ブログ版」:田舎で野菜生活
こりゃあ体に良さそうだ!飲み残しを少し口に含んでみたが、菜っぱに砂糖を振りかけてジュースにしたような感じ。うーん、美味いとはいえないなあ。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyakozi81/13116273.html

*ミネラル・豆乳・おから・クッキー&ジュースでダイエット:(お徳用・・・
代表的な緑の色素がクロロフィル。植物が光合成をするのに必要な色素で、葉緑素とも呼ばれます。植物の「緑色」はいのちを育むための色なのです。
http://diet.itnetdc.com/archives/51006315.html

*30歳から始まった日記:ウ○コが緑!
喉が乾いて、冷蔵庫の中にお茶を切らしてたので「野菜生活100 緑の野菜」を一気飲み!多分これだ!これしかない!と自分の中では納得!
http://30start.10.dtiblog.com/blog-entry-21.html

*緑涼堂:野菜生活生活
味は・・・うーん、どうだろ。飲みやすいけど後味が不思議な味。不味くなかったけどw赤の野菜と同じくらい駄目かも・・・いや美味しかったけど。
http://blogs.yahoo.co.jp/hametu32000/16510993.html

*Corydoras' Blog:意外
福神漬けの味がするような気がします。なんでかはよくわかりませんが、何となく福神漬け風味。自分だけかも、と思わなくもないです。
http://www.zplusplus.net/blog/2007/08/post_344.html

*リスリス雑記:ゴクゴク
サラダとかも食べてるんですが野菜の栄養ってなかなか採れない気がする。。。 ということで野菜ジュースを飲み始めました(*゚ー゚)
http://risusacra.blog117.fc2.com/blog-entry-30.html

*淡々と綴っております:カゴメ野菜生活100
ちょいクセがあるのがほうれん草等を主体とした「緑の野菜」ダッケ?普段全くと言って良いほど鉄分をとらない僕には正にうってつけの飲み物です!
http://blog.duogate.jp/marlbmro/entry/detail/?EP=18032771

*ハイブリッジのブログ:今回は緑です。
「野菜生活100」の緑の野菜を飲みました。最初は青汁みたいなのかなと思っていましたが、ジュースらしく飲みやすかったです。
http://myhome.cururu.jp/hokkaido0423/blog/article/41001500257

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:45 | コメント (0)

 

満点野菜(FANCL)

「満点野菜(FANCL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一度に多くの野菜を取るのは大変で、その年の気候などによって質も値段も変わってくるのでサプリで栄養をとるのも一つの手段ですよね。」



=2007年9月14日収集分=

*飛び職人の地球探検日記:ドーナツ3つと満点野菜
なるべく頼りたくないので、本当に「うわ〜今日栄養摂ってないなー!やばいよー!明日吹き出物の嵐だよー」って時だけにしようと思っています。
http://ameblo.jp/naturally-freely/entry-10031320220.html

*I LOVE パキスタン!:こんな晩御飯でいいのかい?INパキスタン!
野菜は取らねばと15種類のカラダに元気な野菜がぎっしり詰まった 錠剤「満点野菜」を5錠飲み。(気休めぇ〜!)
http://blogs.yahoo.co.jp/funechanganba_1014/4454761.html

*未来のダイエット日記:ダイエット9日目 満点野菜
最近朝寝坊するようになりました。食事を作るのも面倒なので、満点野菜というサプリメントと粉末プロテインで朝食を済ませるようにしています。
http://miki-diet.seesaa.net/article/40610079.html

*香澄の記。:ヒマ人。
このサプリ、飲まないと体調めたんこ崩します 満点野菜の方にゎウコンも入ってるから、毎日お酒飲む人にゎ絶対お勧め〜
http://blog.livedoor.jp/kasumi_f/archives/50502732.html

*上海のyamatan:満点野菜
単身赴任で野菜が不足がちなので家内が買ってくれた「満点野菜」の健康補助食品です。毎日5粒飲んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/yamatan/32249531.html

*驥弱>縺。縺?:ファンケル(FANCL)との再会!
1日5錠飲むだけで1日分の野菜が摂れるという優れものであるが日本時代それで健康を保っていた。しかし、中国に転勤になったとき半ば諦めていた。
http://yaplog.jp/aweror1056/archive/6

*YUKARI'S HAPPY DIARY:サプリメント
HTCコラーゲンと、満点野菜のサプリメント☆コラーゲンは夕食後、満点野菜は朝・夜に分けて飲むのが一番いいらしいですよっ
http://ameblo.jp/yukarin0920/entry-10036902966.html

*Live Alive:満点野菜
飲んでみたが…あんまり美味しくねぇな、この手のサプリメントは…まあ、健康になるためなら仕方ないか。。その前にタバコやめろって話だけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/tama193/archives/64670723.html

*♪てぃぅルーム♪:☆サプリ☆
飲み始めたのがファンケルから出ている「満点野菜」です 15種類のカラダに元気な野菜がぎっしり めっちゃ野菜不足で不規則な食生活してるからね
http://blogs.yahoo.co.jp/sao_fee/14380469.html

*molt vivace:体調管理
極めつけは満点野菜!これ、すんごい野菜のにおいがします。これだけはワタクシも一緒に採ります。足りない野菜の栄養をこれで補っていただきたい。
http://blog.livedoor.jp/ayako_moltvivace/archives/50820834.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月14日 21:32 | コメント (0)

 

セサミンEプラス(サントリー)

「セサミンEプラス(サントリー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ゴマの一粒一粒から貴重な健康成分「セサミン」だけを抽出する技術を新たに開発し、商品化されたものだそうです。」



=2007年9月13日収集分=

*腹筋トレーニングブログ:セサミンEプラスで元気になる
確かにセサミンEプラスを飲み始めて2週間目くらいから、朝の目覚めもよく、1日中カラダが軽く感じて、疲れにくくなったような気がしていた。
http://fukkin.jugem.jp/?eid=226

*爺の遠吠え:めぐり合い
のみ始めて数年が経過 自主性継続性において他の追随を許さない 妻の健康食品部門グランプリ サントリーのセサミンeプラス
http://blog.goo.ne.jp/mokosuke1946/e/d3a9a8dd9c6cd4fd93e9d4e1c7526b79

*LOVE☆ピイチョコ☆コスメ:いただきました☆
『ほうれい線が消える』というとっても気になる見出しを見て、サンプル応募しました。 でも、応募したことすっかり忘れていて・・・
http://pichokomama.blog85.fc2.com/blog-entry-19.html

*[JDM OPTIONブログ] ユウボウのNO DRIFTING.NO LIFE:ゴマPOWER!?
セサミンEプラスを1ヶ月飲み続けたオイラにやっと異変が起きたから報告(T-T)自分でも信じられないけど透視能力と未来が見えるようになった
http://blog.livedoor.jp/jdm_takahashi/archives/50771126.html

*美肌のレシピ:セサミンの効果について
私もセサミンのサプリメントを飲んでいますが、美肌の効果は…置いておいて(笑)たしかに少しは調子がいいように思いますよ!
http://bihadanoresipi.seesaa.net/article/50060608.html

*簡単ダイエットで美容健康:セサミンはゴマの栄養が凝縮されている♪
セサミンというのはサントリーが発売しているサプリメントの名前だと思っていたら、実はゴマに含まれているポリフェノールのなまえだったんですね♪
http://healthy-sukkiri.seesaa.net/article/52113680.html

*セサミンのお陰でで体と肌の調子が良い私のつぶやき。:今、話題のセサミンの効能は?
セサミンのお陰で楽しく過すことができていますよ。「最近、肌がきれいだね」って言われたので、これもセサミンのお陰かなって思っていますよ。
http://1sesamin.seesaa.net/article/52890706.html

*金融コンサルタントが語るキャッシングカード会社とその経営:世界陸上す、すげえ・・・
セサミンは、ゴマの成分で、ガンや動脈硬化などを引き起こす原因とされている活性酸素を防ぐ働きがある、それとトマトジュースは必ず飲みます。
http://it.slim-rich.com/2007/09/post_10.html

*日々努力!(ヒビドリ・ョク!):ゴマパワー
肝機能を改善してくれると聞いていたけど いいわぁ ホント効いてるよ 目覚めのいいし 年とるとこんなサプリに頼りたくなります
http://ameblo.jp/taispoyaro/entry-10045567732.html

*くすり屋さんの独り言:私の飲んでるサプリ
「開けゴマ!」もゴマ称賛が元と書いてありました。強力な抗酸化作用があるようです。いわゆる「若返り」作用???が期待されるのです。
http://blog.goo.ne.jp/ta43447/e/c3bcfa24328e087b03885b365ba34585

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月13日 21:06 | コメント (0)

 

野菜一日これ一本(カゴメ)

「野菜一日これ一本(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「野菜ジュースはベースとなる野菜によって味や匂いが大分違うようです。この商品はトマトが強いようです。」



=2007年9月12日収集分=

*ミツとカタリ:野菜箱に
他のミックス野菜ジュースも試したけど、一番しっくりくるのがこれ「野菜一日これ一本」朝食の取れない朝に、デスクの横に置いている。
http://mitutokatari.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0999.html

*おさぼり日記・改:小腹が空いたら…
小腹が空いたなーと思ったときに飲むのがコレ 野菜一日これ一本 近所のダイエーで1本88円w 今まで飲んだ野菜ジュースよりおいしいかも♪
http://whitecoco.blog28.fc2.com/blog-entry-140.html

*こういちの日記:今日も
かたよった食生活を気にして、"野菜一日これ一本"というジュースを買った。野菜ジュースは冷蔵庫でキンキンに冷やすとうまい(^-^)
http://kgdj.seesaa.net/article/53943096.html

*空色の自転車:野菜生活100
野菜一日これ一本っていうのが、濃厚なトマトの味もして体に良さそうなんですが、トマトは好きでもトマトジュースは苦手です。
http://bluerandonneur4.blog117.fc2.com/blog-entry-1033.html

*元へなちょこプログラマの日記:野菜一日これ一本、なんか細くなったような……
さっき朝食用に買った「野菜一日これ一本」なんだけどコンビニで見かけた時から違和感が。なんかボトルが細くなったような気がするのだ。
http://blog.fax.mods.jp/?eid=575379

*キラキラデイズ☆:野菜ジュース。
味はトマトジュースみたいな感じ。でも青臭さはない。にんじんの甘さがしつこくない。セロリ味も気にならない。病院の自販機で買ってゴクゴク。
http://himesaki.exblog.jp/6414795

*明日もうっかり腹鼓:野菜一日これ一本!
「おいしく飲めるすっきり仕立て」とはよく言ったもので、これなら毎日でも余裕で飲めちゃいます♪つまりこれで毎日の健康は保証されたも同然に♪
http://ukkaritanuki.blog74.fc2.com/blog-entry-131.html

*お飲み物はどうですか:カゴメ野菜一日これ一本
健康を出されるとよわいんですよね〜ということで「カゴメ野菜一日これ一本」を飲み始めました。もう一ヶ月くらいは続いています。
http://kinoya1go.blog115.fc2.com/blog-entry-2.html

*およよ家の食卓:YesとNo
オヤツはオニギリと「野菜一日これ一本」、夜は納豆御飯を食卓に乗せているけれど、付き合っている私の方が辛くなってきました orz。
http://oyoyochan.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_6302.html

*半年で一キロ私のダイエット日記:プラス2,5キロ(悲)
それに少しお腹がすき気味の方が体が気持ち良い。今朝食べたのは「野菜一日これ一本」のジュースとアカデミア酵母一袋のみ。
http://inagakinobuko.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月12日 23:35 | コメント (0)

 

千年ケフィア(やずや)

「千年ケフィア(やずや)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケフィアはロシアのコーカサス北方地域の山岳民族であるオセット族などの民族的飲料で、家庭料理などによく使用されている食材です。」



=2007年9月11日収集分=

*男だってキレイになりたいっ:千年ケフィア
最近どうもお通じが良すぎると思ってたら、千年ケフィア分量間違い!(笑)。倍の量飲んでた様です。。やっぱり効いてる??
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifulboy/diary/200709080001

*Life is...♪:千年ケフィア
翌日、いっぱい出ました(笑)そりゃもう宿○まで出る勢いの下痢しちゃいました。でも,痛みはなかったし、スッキリしちゃいました。
http://ameblo.jp/lisa-grazia/entry-10046424871.html

*素敵エレクトロ:やずや。。
かなりお通じが良い...いつもの2倍は良いかも...最初は分からんかったけど。徐々に来た。こんな夜行性の私でも快調なのはケフィアなのかも。
http://blog.so-net.ne.jp/natural-energy/2007-09-09

*LIFE.with:ケフィア。
結論的に言うと・・・私にはそれほどの効果がなかった?8日間で何が分かるよと言われればそれまでですがね。。。元々便秘症ではなかったし。
http://clearice.bluewater.whitesnow.jp/?eid=679285

*100円、安い物、趣味:やずやの千年ケフィア試しました!
被包材はゼラチン(豚由来)なんだとか。効果は、、、とりあえずお通じが良くなりました。一粒飲んでみただけなのに効果があったので満足です
http://blog.livedoor.jp/odoruneko/archives/64770841.html

*出雲でらりほー:人体実験ちう
すでに飲み始めて3日経過。大きな変化は見られないが、気のせいか若干化粧のりがよくなったかもしれないと感じている。
http://ree-izumo.jugem.jp/?eid=172

*ヨークシャテリア(ヨーキー)桃子の毎日がピクニック:やずやの千年・・・
飲んだ感想はですね、化粧のノリがよくなった気がします。少々出来ていた口まわりのブツブツがなくなってます。
http://momongamomoko.seesaa.net/article/54673989.html

*A growth diary:ケフィア。。。
このやずやの千年ケフィア に挑戦 ダイエットの為もあるけれど、ほんとうは体の中からきれいにしたいと言う気持ちの方が大きいかな〜
http://yaplog.jp/imoan28/archive/3

*NAO's BAR:『やずやの千年ケフィア』試してみようかな
サンプルを全部飲み終わって、なんだか効果がありそうなので、思わず注文しました。健康にいいものはつい試してみたくなるんですよね〜。
http://ameblo.jp/nanchan-blog/entry-10046641140.html

*東京 一人暮らし♪ 気のまま日記:ケフィアの効果はいかに
流行りつつあるケフィアですがヨーグルトのように店頭で売れない理由はアルコール発酵によって容器が破裂 変形する恐れがあると言う事かららしい
http://magatamasan.jugem.jp/?eid=67

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:34 | コメント (0)

 

グルコケア(大正製薬)

「グルコケア(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食事と一緒に飲むことにより、小腸からの糖の吸収を抑制し、食後の血糖値の急激な上昇を抑えてくれるそうです。」



=2007年9月10日収集分=

*ごっちゃんで〜す!:グルコケア
コップ1杯程度なのでご飯の食べ終わり間際にゴクゴク。味も渋すぎず、かといってサラサラではない中間な感じ。常温でもいけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/stw_gocchan/1497271.html

*DMですけど、何か?:売れてます、グルコケア
これって、血糖値対策の根本的なソリューションなのかどうか。カロリー制限を守れない人向けの気休めという気がしなくもない。
http://dmnurse.blogspot.com/2007/04/blog-post_10.html

*きりきりママとボケボケ4兄弟:グルコケア&コーヒー
糖尿の義父にと注文したもの。お味は普通のお茶と同じ。食物繊維がたっぷり入ってて、食事と一緒に摂ると糖の吸収を阻止するというもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/frying_stone4/31358415.html

*shizu sea:食事、見直します
お茶はグルコケア。きなこ餅はおやつに一切れだけ。有酸素運動をする。ヨガ、水泳などありますけど気軽にできるウォーキングを。
http://blog.goo.ne.jp/april44/e/61f0c25778fc9b51f4fa1c6217ca11eb

*あとぴっ子ママの生活雑記帳: 父の日何にしようかな
義父は、4月にも胃のポリープを取る手術をしたばかりで、血圧やら、血糖値やら健康状態にも結構気を使っているようす。
http://plaza.rakuten.co.jp/youwood/diary/200706100000

*イクラちゃんの徒然LIFE:ウィンナー100本
血糖値に気をつけ、食事をすること1ヵ月。毎回食事の際は「グルコケア」も飲んじゃっている。初めはカロリー計算、メニューを考えることが苦痛。
http://blog.goo.ne.jp/ikup1015/e/950b79064d8fcc5da6836f2b02869c7f

*飛ばないマイラー:久々楽天カード感謝デー利用
グルコケアというのですが、近所のドラッグストアで痩せると言われて、飲んでみたのがもう2年くらい前。確かに、一ヶ月で4キロ痩せました。
http://jalmile.blog6.fc2.com/blog-entry-818.html

*痛風日記〜よしなしごとをつらつらと〜:高血圧、高血糖に、グルコケア・・・
ツレがグルコケアという特定保健用食品の試供品を、もらってきました。緑茶風味ということで、飲みやすかったです。
http://koboota.exblog.jp/7202690

*気分屋ダイエッター:「血糖値が気になる」
コレステロールも脂肪もそんなにない状態であることを考えると、血糖値がどうしても高いのです。そこで、こんなものを買ってみました。
http://sea.ap.teacup.com/kireininaritai/68.html

*健康日誌:グルコケア
知人からもらった、大正製薬のグルコケアを飲んでみた。内容量は600mlだが、これを3回に分けて飲むらしい。ということは、一日一本か。
http://jurew.blog.drecom.jp/archive/6

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 18:51 | コメント (0)

 

ダイエットパワー(DHC)

「ダイエットパワー(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「食事の前に飲むのが効果的だそうです。飲んだ後は代謝が上がるのが分かるくらいに体が熱くなるそうです。」



=2007年9月7日収集分=

*たろブログ@DHC:ダイエットパワー
DHCのダイエットサプリでこんだけ効果出たのは正直初めてです。こりゃいいぞ〜続けて飲んでみようと思ったね
http://www.dhcblog.com/yse524/archive/17

*LAYLA's diary:いろいろと補給&メンテナンス☆
ダイエットパワーは、あたしという「個体」に対してやけど腸の働きが活性になって時折、トイレと仲良しになったりするかな。
http://brilliantgreen-26.tea-nifty.com/dairy/2007/07/post_30ae.html

*とどの気まま日記:痩せるのだ!
や、やっときました、DHCダイエットパワー!去年の夏のズボンがキツキツで、思いついたのがこれ、体の脂肪を燃やすぞ!
http://todo-san.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_2aff.html

*キレイの情報屋さん:ダイエットパワーで・・・!
「ダイエットパワー」なんだけど始めて飲んだ時とっても体が熱くなったの。 (´-ω-`)ウーン 効いてる?と思いながら^^
http://kirakiracosme.blog79.fc2.com/blog-entry-25.html

*DENKA'S ROOM:世間は盆休み。
DHCのダイエットパワーは私には効果ないみたい。飲んでみて、特に変化なし。けどあと一ヶ月は飲み続けてみます。継続は力なりー。
http://ameblo.jp/denka1211/entry-10043469823.html

*きままにすごす:おもちゃ箱の中に
DHCのダイエットパワーを昨日から飲みだした。今日はいろいろ動いたので汗がすごくて体が熱い。体験談にも熱くなると書いてあったけど本当だった。
http://kireinamamasan.seesaa.net/article/53148915.html

*痩せたいな〜:サプリも使うか??
1日3粒って書いてるだけで、いつ飲めばいいのか?食前・食間・などあまり詳しくは袋に書いていないので、ちょっと不親切じゃないかしら?
http://blogs.yahoo.co.jp/rich_maman/18829053.html

*披露宴出席までに痩せなきゃ!:ダイエット成功の秘訣
今までダイエットサプリで効果を感じたことは全くなかったけど今回は「これ効くかも?」と初めて思った。
http://www.lowcalo.com/blog/nohohonno/?p=43

*ダンス ダイエット:セプテム 2個セットセプテムダイエットパワー
ひやかし半分でDHCのサプリ「ダイエットパワー」 を飲んで一ヶ月。少し手伝ってくれているかも。昨日の夜は47.6キロ。
http://55097.seesaa.net/article/53814160.html

*産後 ダイエット:セプテムダイエットパワー
他の補正下着も圧倒のスリムが実現しちゃうんだとか!?可愛いからと言ってなめてかかるDHCのダイエットパワーを購入。ご飯の前に飲んでます。
http://55022.seesaa.net/article/54022682.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月07日 21:17 | コメント (0)

 

発芽米(FANCEL)

「発芽米(FANCEL)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発芽米は玄米をわずかに発芽させたお米で、今話題の栄養分ギャバは白米の約10倍も含まれているそうです。」



=2007年9月6日収集分=

*THE TUNNELS:便秘
母がファンケルの発芽米食べてみなさいと。弟は「仕事にならないから、発芽米もうやめて」って言ってたくらい出たそうです。
http://ameblo.jp/pinky123/entry-10043392961.html

*カステラ:食欲もりもりの気分
少し堅めに炊くと歯にあたる感じも好きです。ただ、おかずによってはご飯が主張しすぎるのでお刺身などにはやっぱり白い普通のご飯がいいかな。
http://ameblo.jp/kasutera/entry-10044135263.html

*安全な,食べ物食べたい!安全な生活送りたい:毎日食べるお米だから!・・・
『ファンケルの発芽米』です。『発芽米』て何!!と、疑問がわくでしょ!玄米を少しだけ発芽させたお米を、“発芽玄米”と呼んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/anzenseikatsushokuhin/1139412.html

*Sammy's〜お得情報編〜:夏バテに発芽米
発芽玄米が効果的です 腸をキレイにする事で体調が良くなるのはもちろんですが気になる体臭なども予防にもなります。
http://chocolate831.blog96.fc2.com/blog-entry-48.html

*美研究所〜きれいも若さも手にいれる〜:玄米と発芽米は違うんです!
他社の発芽米は袋を開けたときににおいがして気になったりしたのですが、ファンケルのはそういったこともなく、味もおいしいので結構オススメです
http://plaza.rakuten.co.jp/cuteangels/diary/200708250000

*気まぐれブログ:発芽米
以前から気になっていたファンケルの発芽米を購入してみました。早速、炊いて食べてみたら意外と美味しい!!
http://blog.goo.ne.jp/lovesalva/e/0e8d4560d0a5f31c7512b76258716c0a

*僕に必要なもの:ファンケルの発芽米
自分はおコメが大好き だって日本人だもの おコメを食べるだけで健康にさらにプラスになる事って考えたら行き着いたのがファンケルの発芽米でした
http://blogs.yahoo.co.jp/pict1242/1615763.html

*keep in mind:『妊娠後期,函∪濯嫌い克服』
体重増えてないのは、きっと玄米を食べるようになったからだと思います。(わたしの家ではファンケルの発芽米を白米に混ぜて食べてます)
http://blogs.yahoo.co.jp/chebuchie/51686326.html

*節約レシピの2人DE2万円のショクタク!:なすの豚肉とエビのはさみ焼き
発芽米1に白米を1入れて炊いたご飯。そろそろ新米が出るので楽しみな季節ですね。うちは農家さんから買ってるのですが、この時期が楽しみです。
http://takabingohan.blog2.fc2.com/blog-entry-1614.html

*カズカズの旦那と2人のお姫様:コラーゲン
普通の白米と混ぜて炊いて食べてるんだ。でもどんな効き目があるかはわからないの…でも少しは健康になってきてるのかな?
http://ameblo.jp/140821006-naga/entry-10045531936.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月06日 14:10 | コメント (0)

 

野菜生活100 赤の野菜(カゴメ)

「野菜生活100 赤の野菜(カゴメ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「トマトの味があまりしないのでトマトジュースが嫌いな人も飲めそうです。ゼラチンなどをいれてゼリーにして食べるのもいいかも知れません。」



=2007年9月5日収集分=

*ポイロットの迷宮部屋:赤の野菜生活
近所のスーパーから野菜生活100赤の野菜生活が消えちゃった トマトジュースは苦手だけど赤の野菜生活なら飲めて気に入って毎日飲んでいたのに
http://mycasty.jp/poilot/html/2007-04/04-11-694222.html

*やどかりにゃんこ:続・野菜生活
今度は『赤の野菜』です(´∀`)開封前にペットボトルをよ〜く見ると、赤い液体の中でなにやら浮遊物(?)がゆらゆらと・・・。
http://nyacchi.blog26.fc2.com/blog-entry-959.html

*昨日よりも愛してる:カゴメ 野菜生活100 5
赤の野菜と言うと、どうしてもトラウマのトマトジュースが連想され、実際入ってる物だから今まで買うのを控えてましたが、今回思い切って購入。
http://sayakihashi.blog15.fc2.com/blog-entry-914.html

*子育て真っ最中の専業主婦のひとりごと:野菜生活100 赤の野菜
トマトジュースにリンゴジュースを混ぜた感じ、と言うとわかりやすいかも。正直、私はあんまり美味しいとは思えませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/hatimitsu211/33500390.html

*Happy Days 〜黒猫とクローバー〜:赤の野菜。
朝食とか夕食が食べられないときに、こっそりチューチュー飲んでましたvv(笑)…でも。あんまり売ってないんですよね〜。“赤の野菜”(爆)
http://blog.goo.ne.jp/clover-and-cat_funyu/e/dcf128cc2234b56a5e0c415fc9dbcc8c

*通りすぎモ〜ド:最近の晩御飯をご紹介します。
う〜ん、美女の血液の味がする〜おいしいおいしい。このシリーズは緑と紫もあるけど、私はやっぱ赤の野菜が一番好きだな
http://plaza.rakuten.co.jp/toorisugi/diary/200708250012

*日刊ちび録。:『ピンクの果物』でわっ?
ど〜見ても「赤の野菜」ぢゃなくて「ピンクの野菜」ぢゃんね、、、しかも、“すっきりさわやかベリーミックス味”って書いてある
http://chibiroku.blog20.fc2.com/blog-entry-427.html

*簡単コンビニダイエット〜目標は半年で−10kg:野菜生活100赤の野菜
味は、トマトジュースをりんごで割ったようなお味でした。美味しいことは美味しいんだけど、なんだか不思議な味です( ̄ー ̄;)ウーン
http://blog.goo.ne.jp/lllllyumi2lllll/e/aca3298e19e76bbdd13232c590288405

*リオのなんでも写真館:カゴメ野菜生活100 赤の野菜
味はラズベリージュースなのですが、何かが隠れているような感じです。ただ、トマトの味かほとんどしないので、トマト嫌いでもいけるかも?
http://blogs.yahoo.co.jp/rioxp_sp2/50709978.html

*明日は晴れるかなぁ:赤にチャレンジ 
結論から言うと、美味しくない しっかりトマトさんが自己主張してらっしゃってましてベリーな感じがあんまりしない。あ〜、残念だ、もう飲まないw
http://golt.blog89.fc2.com/blog-entry-157.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:23 | コメント (0)

 

青汁+豆乳(DHC)

「青汁+豆乳(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「青汁が苦くて嫌な人には甘味があって好評でしたが、元々青汁が飲める人には甘すぎるようです。」



=2007年9月5日収集分=

*のんびり気まぐれログの部屋:今日は……
初めて飲んだ時は、気持ち悪いしもういらない……と思ったのだけれど、なんだか慣れて今年はけっこう飲んでいます。
http://kanadesoukimagure.seesaa.net/article/49517368.html

*We are ボウリング娘☆:美味しい青汁
青汁をこんなに美味しくいただけるのは初めてです 青汁の苦味は全くありません 飲みたくなる美味しさの上に健康にも良いなんて素敵ですね
http://www.dhcblog.com/bowring_y/archive/5

*キレイ色百花:DHC 青汁+豆乳☆
調整豆乳があまり好きではないのですが、(無調整豆乳が好きです)調整豆乳が、青汁の青臭さを消してくれていて飲みやすかったです
http://ameblo.jp/lady-rose/entry-10042201053.html

*MY LOVE:カラダによい飲み物で夏バテ防止
抹茶ミルクみたいな味です。青汁&豆乳それぞれ、特有のにおいや味がしないし、野菜や食事をたくさんとれない子供も気に入ってます
http://plaza.rakuten.co.jp/yoiyoi888/diary/200708170000

*普通のOL。のはずなんですが・・・:青汁豆乳
DHCの青汁豆乳大好きです。朝食の代わりに飲むこともあるし、お昼に飲むときもあります。すこし小腹が〜って時に重宝します
http://blogs.yahoo.co.jp/cherry229m/903460.html

*Satanの部屋:息子でもOK
青い野菜はほとんど苦手です。食べれる野菜はトマト、大根、もやし・・・後はなんだろう??このままではいけないと思いコチラを購入してみました
http://www.dhcblog.com/satannoheya/archive/156

*赤電車男:らしくないやつ!!!
ほとんど豆乳の味しかしない。振り方が甘くて、底の方に、青汁が溜まってるのか?と思いながら、一気に飲み干した!
http://blogs.yahoo.co.jp/finalans/36104978.html

*ダイエット日記:初、食事?
さっき、DHCの青汁&豆乳を飲みまんた(´∀`) これ、美味しいから!!! 甘くて素敵wwwwwwwでもカロリー95kcal
http://dieterie.blog111.fc2.com/blog-entry-5.html

*薔薇棘日記・バラトゲニッキ:日本の米。
今日化粧のノリがよくて崩れなかった♪ DHCの化粧下地のおかげかな!あるいはやっぱり「青汁+豆乳」の効果?
http://blog.livedoor.jp/umeko_baratoge/archives/51707747.html

*ダイエット記録計算書:遅起きで軽めに
DHC青汁豆乳 砂糖使用やからちょっと不満。変なジュース飲むならこれ1本で朝食代わりに使えていい感じ(*^-^)b
http://ameblo.jp/buta2-queen/entry-10045607843.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月05日 21:21 | コメント (0)

 

SOYJOY アップル(大塚製薬)

「SOYJOY アップル(大塚製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アップル味ですが、生地にチーズやパイナップル、クルミが入っているのでクリーミーな味わいのようです。」



=2007年9月4日収集分=

*きみかのときどき日記:ソイジョイ
ジムに行ったら「SOYJOY」の試食があり、1人1本だったので旦那と2人アプリコットとアップルをそれぞれ1本ずつ貰えた。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimika_bc/34491722.html

*旧・ストリートの日記:SOYJOY
まだ食べた事のない「アップル」。別にダイエットするつもりではなく、僕は朝食があまり食べられないので食欲のある時用にと思って買ってみました。
http://streetblog.e-radio.jp/e50370.html

*妄想に浸る。:SOYJOY
最近は食べ慣れてきて、美味しいと思えるようになった。慣れってすごいな。個人的にはアップル味が好きだな。
http://cosmodiary.seesaa.net/article/48537780.html

*Over View Sound:いんりんおぶ・・・
さすがに1本では足りないので2本目を。じゃあアップルにしよう。袋を開けるとアップルの芳醇な香り。りんごの甘みが程よい。
http://over-view-sound.at.webry.info/200707/article_7.html

*アマチュア喇叭吹きごんの日常:コバラの味方。
先日、全種類制覇しましたよん♪いまんとこ一番好きなのは、レーズンアーモンド。あ〜でもアップルも捨てがたい。カカオオレンジもおいしい。
http://blog.livedoor.jp/gon_trumpeter/archives/51301433.html

*きょうのタワゴト:初SOYJOY
食べてみると、意外としっとりおいしい。私は大好きな感じでした。働く忙しい女性(男性)へ・・・って感じ。けど私には物足りない(笑)
http://yaplog.jp/kyounotawagoto/archive/195

*Moe's VISION:大豆ですから
うーん...アップル味なんですけど、レーズン系の味が強くてよく解んなかったです(゚v゚;)だからレーズン駄目な人には辛いかも?
http://ameblo.jp/snow22rabbit/entry-10041770277.html

*ももこオバサンのひとり言:きょうから・・・
お昼のお弁当の代わりにTVコマーシャルでお馴染みの「SOYJOY」(アップル味)をとりあえず1ヶ食べたと言う事で。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoko2007xxx/1419980.html

*ヒトリゴト歩路倶:SOYJOY
ダイエット中の朝食はもっぱらSOYJOYいままでサンザシ、アップル、マンゴーココナッツと3種類食べましたがアップルが一番合ってるみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/tvoc0609/50666662.html

*赤い小江戸っ子:褒めても何もでないぞぉ〜
不味くはありませんが、美味しいってほどでもありません。強いて言うなら、小さくカットしされた、シットリとしたフルーツパイって感じ。
http://blogs.yahoo.co.jp/urawa_redia/49171078.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 18:11 | コメント (0)

 

フォースリーン(DHC)

「フォースリーン(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から特許製法により調整された抽出物に、ビタミンB1、B2、B6をプラスして作ったサプリメントです。 」



=2007年9月3日収集分=

*♪あおいくま♪:DHC フォースリーン
数々のダイエットの中で、コレが唯一効果があったそうです。そんなわけで、さっそく買ってきちゃいましたぁ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mekko0124/33990350.html

*ぶろぐリあ〜ん☆*゜:にーはぁい
DHCのフォースリーンってゆうダイエットサプリ飲みだしたんやけど…あれ絶対ただの下剤!!Σ( ̄□ ̄)!毎朝お腹がピーヒャラリやし…。
http://yo-pi-joy.jugem.jp/?eid=59

*よろよろ迷走ダイエット:次のサプリメントは…
DHCのフォースリーン、「おなかをくだす」という悪評が高かったのですが、普段、おつうじがイマイチな私には、むしろ好都合でした。
http://ameblo.jp/diet61/entry-10040926365.html

*腕筋コンクリート:体重・体脂肪ともにダウン♪
サプリなんだけどこの半信半疑サプリ凄いいい仕事をするっ!日曜日から飲みだしたんだけど4日目にして体脂肪2%落ちっ!体重も1垳此
http://blogs.yahoo.co.jp/ogacyan11/284272.html

*☆恋愛♪フェロモン美人☆:ダイエット
一番は。『フォースリーン』DHCのやつ。これ、常服中の薬がある人には、飲めなかったりするのですが。普通になんでもない方なら、オススメですょ☆
http://blog.livedoor.jp/aiai_pinky/archives/50955867.html

*アジアの着物:授乳中のダイエット
燃焼させたりするサプリの効き目は上々!!夕飯をやや減らすくらいで朝昼はかなり食べてたけど半年で8キロ減りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/asianokimono/diary/200708210000

*ぐるぐる:なんとか
増加していた体重がやっと先週に近い状態になりました。昨日より0.9キロ減ったわ!この調子でDHCのフォースリーンを飲みながら頑張ります。
http://ameblo.jp/mihoblog/entry-10044622504.html

*ざーざーぶりな空:スリム、痩せる ダイエット サプリメントダイエット
最近、DHCのサプリメントのフォースリーンとニュースリムを飲んでいます。(ダイエット目的に)DHCの サプリ は効くんでしょうか??
http://zazaza.269g.net/article/4985321.html

*ゆっきぃ徒然草:ダイエット
どうせなら効率よく痩せたいっっ!とサプリも飲む飲むL-カルニチンにαリポ酸、DHCのフォースリーンやら、ダイエットパワー、ニュースリム・・・
http://yukky-0115.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_e948.html

*竜男の徒然日記:竜男の痩身術8/停滞期を乗り越えて 〜9週間経過して〜
8月19日には21.2だったので、2週間で1.0 減少したことになる。この効果あるダイエット補助剤はDHCの「フォースリーン」である。
http://pub.ne.jp/tatuo/?entry_id=897936

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月03日 21:04 | コメント (0)

 

毎日ビテツ うめ味(アイクレオ)

「毎日ビテツ うめ味(アイクレオ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うめ味はすっぱい過ぎるという声もありましたが、全体的に味は好評で鉄の独特な味も無くさっぱりして好評な声が多かったです」



=2007年8月31日収集分=

*小さなシアワセ探し:RSPビテツ〜美鉄〜補給
妊娠中、Hbが7.0台で鉄剤を飲んで便秘に悩んでいたのですが、毎日ビテツを飲んでも食物繊維がバナナ2本分入っているので今朝は快腸でした
http://plaza.rakuten.co.jp/masami033life/diary/200708010001

*ネットショッピング楽しんでいますか?:貧血ぎみなので美味しく鉄分補給
美鉄よ!美しく健康にって感じがいいよね。私のテーマにピッタリ☆ この梅味は新発売だそうで、酸っぱいんだけど美味しいの!
http://review.netshopping-fan.com/?eid=638937

*sumiko-style 素敵生活:▲螢▲襯汽鵐廛螢鵐哀廛蹈癲璽轡腑
とにかくお酢のような酸っぱさに鉄〜〜という様な味がして、付属のストローでチビチビとは飲めず、コップに移して鼻つまんで一気に飲み干しました
http://yaplog.jp/sumiko-stye/archive/378

*サンプルせいかつ:起きて1杯 「毎日ビテツ」
元々うめ味の飲み物は好きだから味に期待しつつ一口…す・すっぱい 今まで飲んだ他のうめ味はもっと甘かったけどこれは余計な甘さがない
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatoshihiroco/diary/200708190000

*東京発。パワーストーンアクセの魅力にハマる女店主のブログ:毎日ビテツ 梅味
いくら栄養いっぱいでも、美味しくなくちゃ飲めない!楽しくない!のですが、気になるお味は、、、、おいしい 梅が好きな人はOKだとおもいます。
http://ameblo.jp/dearcandy/entry-10044010809.html

*サンプル評価店:毎日ビテツ アイクレオ
毎日ビテツうめ味をもらったので試してみました。鉄の味を感じませんでした。アルコールの入っていないウメ酒をのんでいるよう。
http://blogs.yahoo.co.jp/cauterizejp/1379497.html

*ぷうこのぶっちゃけ:毎日ビテツ
これ、すごいっすよ 鉄分 焼き鳥レバー2本分 葉酸 ブロッコリー4個分 カルシウム 牛乳1本分 ビタミンC レモン1個分 盛りだくさんです〜
http://yaplog.jp/pooh_buttyake/archive/55

*電気屋さんに嫁いじゃいました(浅草編):サンプルお試し日記その1・・・
貧血気味でもレバー大嫌い。サプリも薬もカラダに合わない、私的にはこれかなり良いです。これで貧血改善するなら思い切って飲み続けようかな〜。
http://ameblo.jp/asakusa-denki/entry-10044996885.html

*Bear! Bear! Bear! Diary:お試し 毎日ビテツうめ(アイクレオ)
うめジュースと言って差し支えないと思います。栄養云々関係なく、普通にいただいてもおいしい。暑いときなんかいいですね。
http://blog.livedoor.jp/chinami111/archives/51102728.html

*“けろ”のブログ:毎日ビテツ
お手軽バランス補給飲料なんですね〜。味はさっぱりすっきり。飲みやすい果実酢みたいな感じというと伝わるかな?
http://kerorincyo.blog110.fc2.com/blog-entry-26.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:39 | コメント (0)

 

ヘム鉄(DHC)

「ヘム鉄(DHC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鉄は吸収率が低いために、欠乏しやすいミネラルです。有色野菜、大豆、小麦、カボチャの種子、牛肉、レバー、貝類、海藻などに多く含まれています。」



=2007年8月31日収集分=

*ぶうこの日記:サプリメント
健康診断では 毎年 貧血症でひっかかってマス 立ちくらみもヒドくなってくるので貧血にイイらしい「ヘム鉄」のサプリを買いに行きました
http://ameblo.jp/buu-buu-buuko/entry-10041225212.html

*ココロの天気図:今日は暑いでっす
貧血持ちの私は、今日は、少し辛いな〜病院の鉄剤は、胃が痛くなるのでDHCのヘム鉄を飲んでます。でも、今日は、クラッとキテマス
http://ameblo.jp/cocoroten/entry-10041243706.html

*ヤヤコ待チ:つわり解消法見つけたかも?-7W5D
妊娠前まで飲んでたDHCの「ヘム鉄」サプリの成分を見てたら1粒の鉄含有量が6mg。あれ?これでいけるやん??と思って飲んでみたんですよ。
http://yayako0671.exblog.jp/6628756

*cat's time:カプセル
DHCの健康食品だよ。ヘム鉄っていうんだって。鉄不足を感じてる人女性や育ち盛りにって書いてある。育ち盛リのうちにピッタリやーーんか
http://blogri.jp/ariel0226/entry/1186746261

*世界中の働きマンを元気にしたいのっ!!〜女子大生の活動記〜:やっと・・・
やっと見つけたー☆DHCのヘム鉄☆前に試しにかったらなんだか調子が良かったから二つ目♪って思ってたのになかなか見つからなくて・・・。
http://ameblo.jp/happymonday/entry-10042999676.html

*ソラ ノ イロ:鉄分!
ヘム鉄!というカプセル状の物を買ったのですが!カプセルが苦手な私…水を飲んでからカプセルを口に含んだら、プカプカしてなかなか飲めない…
http://blog.livedoor.jp/yuko4649/archives/106402.html

*ワタクシ的物欲:つれづれー
自己満足ですけどね。でも、もう何年もヘム鉄を飲んでるおかげか、近年標準に入ってます。やっぱり継続は力なりってことでしょうか。
http://cherrybt65.blog.drecom.jp/archive/37

*MIX COLORS: 明日に向かって生きていくのさ
DHLじゃない、DHCのヘム鉄を飲みました。これ1袋飲んでしまいたいぐらいですが、1カプセル1日分だから意味が無いようなんでやめましたん。
http://mixcolor.jugem.jp/?eid=399

*ゆかりちんの独り言:消えた!???
毎日飲んでるDHCの『ヘム鉄』も効かないくらいに。いちおう、意識して牛乳飲んだり、レバーを食べたりはしてるのです。
http://ameblo.jp/tamago-turuturu/entry-10044814858.html

*kazunaのブログ:貧血
DHCのさ、ヘム鉄ってやつだっけかな。買ってもらって、のんでみました。んーー、良さがわからない。誰か美味しい鉄をかじらせてくだされ。
http://blogri.jp/kazunablog/entry/1188226127

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月01日 10:37 | コメント (0)