健康/医療/介護
blog-headline+

 

千年ケフィア(やずや)

「千年ケフィア(やずや)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ケフィアはロシアのコーカサス北方地域の山岳民族であるオセット族などの民族的飲料で、家庭料理などによく使用されている食材です。」



=2007年9月11日収集分=

*男だってキレイになりたいっ:千年ケフィア
最近どうもお通じが良すぎると思ってたら、千年ケフィア分量間違い!(笑)。倍の量飲んでた様です。。やっぱり効いてる??
http://plaza.rakuten.co.jp/beautifulboy/diary/200709080001

*Life is...♪:千年ケフィア
翌日、いっぱい出ました(笑)そりゃもう宿○まで出る勢いの下痢しちゃいました。でも,痛みはなかったし、スッキリしちゃいました。
http://ameblo.jp/lisa-grazia/entry-10046424871.html

*素敵エレクトロ:やずや。。
かなりお通じが良い...いつもの2倍は良いかも...最初は分からんかったけど。徐々に来た。こんな夜行性の私でも快調なのはケフィアなのかも。
http://blog.so-net.ne.jp/natural-energy/2007-09-09

*LIFE.with:ケフィア。
結論的に言うと・・・私にはそれほどの効果がなかった?8日間で何が分かるよと言われればそれまでですがね。。。元々便秘症ではなかったし。
http://clearice.bluewater.whitesnow.jp/?eid=679285

*100円、安い物、趣味:やずやの千年ケフィア試しました!
被包材はゼラチン(豚由来)なんだとか。効果は、、、とりあえずお通じが良くなりました。一粒飲んでみただけなのに効果があったので満足です
http://blog.livedoor.jp/odoruneko/archives/64770841.html

*出雲でらりほー:人体実験ちう
すでに飲み始めて3日経過。大きな変化は見られないが、気のせいか若干化粧のりがよくなったかもしれないと感じている。
http://ree-izumo.jugem.jp/?eid=172

*ヨークシャテリア(ヨーキー)桃子の毎日がピクニック:やずやの千年・・・
飲んだ感想はですね、化粧のノリがよくなった気がします。少々出来ていた口まわりのブツブツがなくなってます。
http://momongamomoko.seesaa.net/article/54673989.html

*A growth diary:ケフィア。。。
このやずやの千年ケフィア に挑戦 ダイエットの為もあるけれど、ほんとうは体の中からきれいにしたいと言う気持ちの方が大きいかな〜
http://yaplog.jp/imoan28/archive/3

*NAO's BAR:『やずやの千年ケフィア』試してみようかな
サンプルを全部飲み終わって、なんだか効果がありそうなので、思わず注文しました。健康にいいものはつい試してみたくなるんですよね〜。
http://ameblo.jp/nanchan-blog/entry-10046641140.html

*東京 一人暮らし♪ 気のまま日記:ケフィアの効果はいかに
流行りつつあるケフィアですがヨーグルトのように店頭で売れない理由はアルコール発酵によって容器が破裂 変形する恐れがあると言う事かららしい
http://magatamasan.jugem.jp/?eid=67

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?