健康/医療/介護
blog-headline+

 

愛育病院〔広尾〕

「愛育病院〔広尾〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「愛育病院は出産院御三家と言われるようになりましたが、一般の病院と変わらない価格で出産できアットホームなところもあります。」



=2007年6月28日収集分=

*赤ちゃんのお陰です日記♪:無事に出産できるのかい?!
総合受付へ行き、「見学をさせていただけますか?」と、尋ねたところ・・・な、なんと10月のお産予約はいっぱい!!と、いうことは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/happyusagi7/10829146.html

*Hiro_Communications:産婦人科は少ないのだ、世の中大変だ!
愛育病院に決めたとの連絡が来た。今世話になっている地元の先生が愛育病院出身なので、紹介状を持って訪問して決めたとのこと。
http://hiroworld.weblogs.jp/hiro_communications/2007/05/post_217b.html

*本日のbewell (ビィウェル)日記:超オヤジネタだけどツボにはまった
私も弟も小さいとき通院してたけど、古い建物のときは病院というより、どこかの教会のホールのような、のどかな感じでした。
http://blog.goo.ne.jp/bewell55/e/4984e04d9ea1d6806b3ab351ccf7cbeb

*CBBA:一人じゃ絶対にやっていけない
産後ママのためのエアロビでなんと赤ちゃん連れOKなのです。しかも、何かとお高い愛育病院にしては親切価格の月1万で行き放題です。
http://blog.goo.ne.jp/cbba/e/431156b9355f10014a35928be0ecf175

*smap好きな私の気まま日記♪:愛育病院
ホテルなみの待遇なんですよ。まさにフランス料理的な感じでもう病院も外から見ればホテルですか?みたいな感じですよ〜!!
http://childegg.exblog.jp/5640383

*麻布十番の不動産屋 社長+母の日記:パークハビオからの景色
初めての出産で、全く良くわからず、不安で、くだらないことを質問したりする私に、ココの看護婦さんは本当に、親切に対応してくれた。
http://plaza.rakuten.co.jp/aliveALIVE/diary/200706190000

*ワーキングプレママの高齢妊娠日記 ときどきがんばり、ときどきのんびり。:愛育ママの秘密
愛育はそれほど高くないけれど、いろいろとオプションをつけるとそれなりの金額になるそうです。そして高齢出産のワーキングママが多いらしい。
http://ameblo.jp/iku-taka/entry-10037257546.html

*ウメママのお話。:赤ちゃん〜♪
個室で広くて綺麗だったわ〜。私もここで産まれたし〜私の子供達もここで産んだけど綺麗になる前だったので随分な違いだったわ。。。
http://umemama.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_0aa2.html

*ぐぅとぷぅのぐぅたらブログ☆:愛育LC☆通院2回目。
病院での様子ですが10時〜の予約で、5分前に到着受付で駐車場の申し込みを記入。待合室で本を読むこと5分。
http://yaplog.jp/konotota-kun/archive/107

*えーこママの日記:すくすくクラブ
到着後に体重と身長を測って、記念撮影や気になる事を聞いたり出来るクラブ。趣旨をしては、ママ同士が育児の悩みを相談しあったりするものらしい。
http://e-nishimura.jugem.jp/?eid=258

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:054病院/医者/医療制度 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月29日 08:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?