健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウイダー プロテインバー(森永製菓)

「ウイダー プロテインバー(森永製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「見た目はおいしそうなおかしといった感じですが、1本にプロテイン7.0g、ビタミンB群7種類を配合されていて、しっかり栄養が取れるようになっています。」



=2007年11月1日収集分=

*☆わがままあっさりサクッとモリッと☆:最近のMYブームです♪
最近本当にはまっているものがあります(^^)それは・・・『ウイダー プロテインバー 』これマジでヤバイです!プロテインなのにまずくない!
http://blogs.yahoo.co.jp/selfishnesseasily/34557735.html

*カレイのエンガワ:プロテインがお菓子に(プロテインバー)
飽きない味とも言えそうでした。パサツキが凄いので、水分がないとちょっと食べ辛い感じがしました。疲れが取れる感じがしたのは気のせいもあった?
http://plx.jugem.jp/?eid=1066

*たぬたぬ店長の“コンビニ大好き!!”徒然日記:たぬたぬ店長の今週・・・
ナッツの味も中々香ばしいです。ウェファースというより、クッキーやパンみたいな感覚の食べ物ですね。気軽に食べられるところも◎
http://blog.goo.ne.jp/lawson6726976/e/fda4de2d0aa6f355ea78c4bb01709df4

*ソロシンガーmayumiのミュージックライフ:プロテイン
太りたくないけどお菓子は食べたいとか、ダイエット中だけどお肉は止められない…要は食べる量と回数と時間、すべてこのバランスだと思います。
http://feelmusic-210.seesaa.net/article/60219282.html

*日本・トルコ通信(ブログ版):トルコ産ヘーゼルナッツが入った・・・
この種のものは味がイマイチ・・・と感じることが多いのですが、濃厚な味わいと栄養面のヘルシーさを両立させていると思います。
http://blog.goo.ne.jp/asik_hikaru1978/e/7a1ae4ccbd26a58268678ce8c22b6d0e

*ayapaiのデジログ:翌朝
鞄に入れてあったウイダー プロテインバーチョコタイプを取り出し食べてみるもめっちゃ堅いwなんかコツあるのかな?w
http://www.digicafe.jp/diary/1009784.html

*めちゃモテ☆ファッション:おやつで摂るプロテイン
私が購入したのは、チョコウェファータイプ サクサクしたウェファーにコクのあるチョコレートがかかってるの かなりおいしいクセになりそう
http://beautyyylove.blog122.fc2.com/blog-entry-8.html

*マイメロンパン:ウイダー プロテインバー
チョコウエファーは「ヘーゼルナッツ味」、ウエファーは「ナッツ味」と書いてありますが、どちらもヘーゼルナッツクリームが入っているようです。
http://mymelon.seesaa.net/article/62574884.html

*可愛いモノ:とにかくきなこ。
これも今ハマってます^^125円ってちょっと高い?けど身体によさげなので変なお菓子食べるよりはいいかなって思ってます☆
http://nyankoroko.blog.shinobi.jp/Entry/34

*10月目標 朝53,夜54kg以下を定着させる!食い意地おーりの日記:夜体重・・・
ウイダーのプロテインバーを食べてみたいのになかなか売ってるところを見つけられないよー。ネット販売だと本数が多過ぎてちょっと躊躇しちゃいます。
http://www.lieta-cafe.com/weblog/myblog/23587/840594

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月01日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?