健康/医療/介護
blog-headline+

 

新ビオフェルミンS錠(武田薬品工業)

「新ビオフェルミンS錠(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新ビオフェルミンSの主成分である乳酸菌は、もともと健康なヒトの腸内に住む有益菌を製剤化したものです。妊娠中や授乳中でも服用できます。」



=2007年6月19日収集分=

*こんなん見てきましたケろ?:ヒト由来の乳酸菌 ・新ビオフェルミンS
ん?「排泄物から分離・・・?」ってことは人間様のウOコから取り出した腸内細菌で作ったお薬なのか?ち〜とバッチイ気がする。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiboo2252/48487883.html

*ショコラくんの冒険記:谷巖寺の桜□
うんPの話をしましたら「整腸剤」飲ませるといいですよっと教えていただきました。とりあえず「新ビオフェルミンS細粒」買ってきました。
http://chocolat1.blog75.fc2.com/blog-entry-216.html

*妊娠初期症状:妊娠初期症状の腹痛や下腹部痛
新ビオフェルミンS錠やヤクルトBL整腸薬などの整腸剤を飲むことは問題ないです。しかし、妊娠初期症状に下痢止めは、飲むべきでないです。
http://pregnancy-symptoms.sblo.jp/article/3882621.html

*日本の一国民:昨日から仕事
まだ本調子にならず。どうも胃腸が・・・胃なのか腸なのかはっきりしない。新ビオフェルミンSのんでっけどしゃっキーンとする薬でも無いな。
http://plaza.rakuten.co.jp/toppino7/diary/200705080000

*ボクらの生きざまSHOW!:ヒト由来の乳酸菌
ヒト由来の乳酸菌、正確にはビフィズス菌(G9-1)、フェーカリス菌(129 BIO 3B)、アシドフィルス菌(KS-13)の3つだそうです。
http://blogs.itmedia.co.jp/ikizama/2007/05/post_5e85.html

*よもやま勝手話し:何から作られてるの?
新ビオフェルミンSのCMを見てびっくり。「人由来の乳酸菌」って言ってた。ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 人から出来てるって (´Д`;;)・・・ぇ
http://ameblo.jp/pls-read-me/entry-10035253201.html

*たもさんの日記:おはようございます
ストレスでお腹の中の菌(善玉菌・悪玉菌)のバランスが崩れるからなんだそうです。そんな時は、ビフィズス菌を取ると良いらしいです。
http://ameblo.jp/yuya0624/entry-10036118080.html

*bebe手帖:28w2d 8ヶ月検診
夜中じゅう胃のムカムカと下痢の症状でよく眠れなかった…。今もちょっとお腹痛い。とりあえず新ビオフェルミンSを飲んでみよう。
http://futabacchi.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/28w2d8_5128.html

*あたしのブログ:@@
始めてみるのはビタミンB1B2C、新ビオフェルミンSのサプリ。夜12時には寝ること。サプリしか実行できなそうにない・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ttmin/diary/200706100000

*After Dark:わーい
便秘〜ヽ(○´3`)ノって言いまくってたら新ビオフェルミンS錠もらったwやったねww買おうと思ってたんだけど結構なお値段なんだよね
http://blog.livedoor.jp/aoi_777/archives/50887246.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月20日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?