健康/医療/介護
blog-headline+

 

タフマン(ヤクルト)

「タフマン(ヤクルト)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「疲れたら飲む人とこれから忙しくなるので飲む人と両方いました。数種類の人参エキスが入っていて体を元気にしてくれます。」



=2007年11月7日収集分=

*翡 翠 色:タフマン
タフマン持参で仕事している翠です。(´д`lll)最近のわたしは何かに追われているよう‥何かやらなきゃ!って。今の自分から抜け出したくて。
http://ameblo.jp/jade22jade22/entry-10053063437.html

*おとんオトボケ中:毎晩ちょー残業中!!!
毎日朝7時から2時過ぎまで働いているO鼎任后な〜んか最近やけに忙しい!今日で午前様も1週間連荘><毎日『タフマン』が栄養の源です!!
http://myhome.cururu.jp/tany55/blog/article/21001583875

*コーヒー中毒:ああ、明日バイト無い・・・
今日は4時半に起きてバイト行った。眠い。タフマンを買って飲んだ。栄養ドリンクといい、最近好みの趣向がおっさんっぽくなってきた。
http://blog.goo.ne.jp/mangasaikou/e/3c752c52a92ceede9b23ea603eee827e

*あるうつ病患者の徒然草:サプリおたく
月に1、2回は体調が悪くて休んでました。出勤できたときもだるくて、朝からタフマンみたいなドリンク剤を飲んだりしてました。
http://plaza.rakuten.co.jp/noisoon/diary/200711010000

*Angel In The Sky:ひとつおわった
公開保育がやっと終わりました。忙しすぎて疲れきってました(-_-;)タフマンの高麗人参入りが効くというので当日飲んでのぞみました(笑)
http://yaplog.jp/yurieri0ruu/archive/330

*お笑い行政書士を目指して・・・:図書館
タフマンを買って飲んだら元気になりました……タフマンの中には高麗人参とロイヤルゼリーが入ってたみたいなので……それが効いたのでしょうか……
http://ameblo.jp/last-songs/entry-10053683513.html

*CRAZY A GO GO!!:風邪
熱と鼻水と咳との戦い。それでも月初に備え21時まで残業。やはり液体風邪薬&リポD&タフマンで準備万端(笑)気が付けば23時まで残業。
http://eikoharu.blog11.fc2.com/blog-entry-643.html

*情報紹介ブログ:久々短歌だべ。(ぁ勉強
今日は勉強する意思はあったのに、そんなこんなで勉強できなかった。結局、今日もタフマンに世話になる。そんな生活が続き、イライラが高まる。
http://kaoe320s.269g.net/article/6067332.html

*投げ槍ドットコム:労働基準法VSタフマン
昨夜,職場を出たのは日付が変わってからだった。まぁ昨夜に限った話ではないのだが...さすがにそろそろ疲れが出てきた。
http://yaplog.jp/fullforce/archive/668

*我理論〜ガリロン〜:第114話 疲労
珍しく疲れてます…(汗)栄養ドリンクはヤクルトのタフマンしか効き目がナィ私…。朝起きてダルかったら飲もぅ…とりぁぇず寝る…。
http://ameblo.jp/yukisasaki/entry-10054287881.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:052健康食品/サプリ/栄養剤 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 21:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?