健康/医療/介護
blog-headline+

 

マイティアCLクール(武田薬品工業)

「マイティアCLクール(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コンタクトレンズをしたまま点眼できる「キリッと爽快なクール感」の目薬です。コンタクトレンズを装着しているときの不快感、目の乾きに効果があります。」



=2007年6月1日収集分=

*Epiphany Blog:こいつに期待
安いくせにかなり調子良い。俺の印象は?と聞くとかなりの確率で「目薬めっちゃさす。」って言われるほどの男なんで消費量がハンパじゃない。
http://daf-onokazu.jugem.jp/?eid=202

*marine style:5秒でアウト
いつも目薬はマイティアCLクールHiを愛用。最近慣れてしまったのか、この「クールHi感」が感じ取れない目玉になってしまい。
http://marinestyle.jugem.jp/?eid=133

*だれかわたしについてきて。:っかぁ〜〜きっく〜。
コンタクトで目が乾くと、超、痛いよね・・・愛用目薬はNewマイティアCLクールです。目薬がないと目が死んでしまいます。
http://misonikki.blog.drecom.jp/archive/578

*ゆきのはこ 別館:どうだっていいオアシス
気分を変えたくなったとき、皆さんはタバコを一服かと思いますが、私はこれをひとさし。メントールが効いて眼球がキーンそしてリフレッシュ!
http://hinano.exblog.jp/6545831

*営業マン5年目の憂鬱:マイティアCLクール
身軽になって営業活動しております。でも寝不足で目がシパシパなのがタマニキズ 目薬が3週間で無くなりそうなのは異常ですか?
http://ameblo.jp/music-junky/entry-10027520477.html

*まめハウス:まめのおめめのおたすけまん
マイティアCLクールHiは、かわいた瞳に「うるおい」を与え、目の疲れ・かわきを改善してくれる、シャキッと爽快なクール感のある目薬
http://blog.goo.ne.jp/yuukarimamemame/e/a18742a770d3cfb09bab80addee60276

**ココロBLOG*:新しいコ、買いましたー♪
一番クール感が強いヤツ。仕事柄、目を酷使するんでコンタクトしてると異物感や乾きや充血やら、毎日悩まされるので目薬は本当に必需品。
http://blog.so-net.ne.jp/rika_kokoro/2007-04-30-1

*ねむろぐ -viva! 高専らいふ-:目薬
仕方ない事なんですが、やっぱりある程度は潤いがないと。なので備蓄を買っておきました。「マイティアCL クールHi」というやつです。
http://nememu.blog98.fc2.com/blog-entry-27.html

*くいしんぼう日記 and more:「あほ家族」
自分はコンタクトなんですが、コンタクトの目薬って必要なときにみつからへん。でもなかったらこまるのでマイティアCLクールを2箱購入。
http://sky.ap.teacup.com/aimy/67.html

*けろけろ倶楽部:目薬 購入
ス〜っとするのはたまらなく好きなんですけど、目が弱っているのか、寝起きに点眼すると腹が立つくらい痛くて...寝起きにビンタされた感覚。
http://plaza.rakuten.co.jp/naonaoroom/diary/200705120001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月01日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?