健康/医療/介護
blog-headline+

 

ベンザエース(武田薬品工業)

「ベンザエース(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主に風邪の初期に見られるのどの痛みや鼻水に効果をあらわします。「風邪かな?」と思った時点で飲み始めると良く効くそうです。」



=2007年5月31日収集分=

*はじまりのはじまり:風邪
ベンザエース(喉・熱用)を服用する。しばらくすると不快感が無くなり、妙に気分が良くなる。風邪薬って、こんなに気持ちよかったっけ?
http://blogs.yahoo.co.jp/yunka_842/4507023.html

*部屋の隅っこ。:風邪引いた。
喉の痛みを和らげるトラネキサム酸が配合されているのでいいかな〜と。薬の効果か、夜寝る頃には大分からだがラクになったようでひとまずホッ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nantonaku1508/diary/200703170000

*シアワセになりたいんですけどね:加護ちゃんに幸あれ…アレ?
<喉の痛み>は「ベンザエース」で一発完治!しかし翌日鼻に来て…昨日と今日は、鼻づまり&流れる鼻水に振り回されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/mirumiru0626/2067930.html

*Jazz sax player Aokki:睡眠不足
結局、風邪薬(ベンザエース)は廃棄し、自己治癒力を信じることにしました。結果、、、夜中咳が止まらず、ほとんど寝れませんでした(滝涙)
http://jazzaokki.exblog.jp/6743048

*サックス吹きkazutaのホームページ:インフルエンザにかかってました。
「熱が39度」出てしまいました。以前熱が出たときに「ベンザエース」で治した実績があったのでさっそく飲むとあららとばかりに熱は下がりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalameans/diary/200704190000

*カズアマタノツヅリ:ベンザエース
ちなみにこの風邪薬「ベンザエース」ですが、私は店頭に行って探すと必ず「便座」が先に頭に出てきます。どんなエースなんだよ。
http://okaki.seesaa.net/article/40113180.html

*ステージへの道:GW6日目  ・・・まだダルイ・・・
結局寝る前にベンザエースを飲んで寝ました。夜中に、すっごい汗がかけ、パジャマはぐしょぐしょ。でもお陰で、朝はわりとすっきり目覚めました
http://blog.goo.ne.jp/bellini1223/e/f184edf6d929423e8e16577e292a191e

*そんだけ日記:ルルは効かないので・・・
それでも仕事に行かなければならないから風邪薬を飲んでいる。いつも廉価版のベンザSで済ませている所、今回は奮発してベンザエースを飲んでいる。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kaz_chirico/view/20070511/1178863295

*アオの人生再生日記:復活!
『私は鼻から。そんな時には黄色のベンザエース!』をとりあえず飲んで身体をガタガタ震わせながら、ベッドに入り込んだのでした。
http://ameblo.jp/koao4698/entry-10033699975.html

*「LAZY my LIFE☆」:ベンザエース様
でも、もう少し早く効き目があればいいのに…休憩の間に鼻水とまるかしらっ(^_^;)頑張れベンザ!止まれ鼻水!ベンザエース様々です。
http://ameblo.jp/lazy-kaname/entry-10034941681.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?