健康/医療/介護
blog-headline+

 

プレコール持続性カプセル(ゼファーマ第一三共ヘルスケア)

「プレコール持続性カプセル(ゼファーマ第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現代人は忙しく食生活のスタイルもバラバラです。そんな現代の人でも朝・晩の2回の服用で良く効くようになっています。」



=2007年5月31日収集分=

*ひっそりと:千代田区御茶ノ水 リハビリ
再び布団へ。ただひたすらに睡眠。それからプレコール持続性カプセルという薬がなんともよく効いてくれたようで風邪も完治へ向かう。
http://okekara.exblog.jp/4297094

*Take the "C":風邪でダウン
夜には回復することが出来ました。朝と夜の1日2回服用のかぜ薬!プレコール 持続性カプセル 朝晩、二回で良いので愛用しています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kobayan69/diary/200612070000

*灰色の空のむこうには…:意外な効き目…
念のためにプレコール持続性カプセルを飲んで会社に行っても、やっぱり調子が悪いままで一向によくなる気配がなかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/shimazunba/diary/200612220000

*奇兵と12の使徒達:プレコール持続性カプセル
孝行迎えに行くのに冬の寒空の下オープンカーで行ったからですね。それと圧倒的な睡眠時間の無さとロマサガがクリアできなかったことによると思う。
http://kihei-kihei.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5e58.html

*ともももももももものうち:論文提出日。
相変わらずかぜがなおらない。なぜか。薬きれちゃった。ビタミン剤だけ残ってたので、それに望みをつないでた。が、一向になおる気配なし。
http://tomomo23.exblog.jp/5327772

*Mr.デリバティブの24時間デイトレ指南:私は銀のベンザ
個人的な意見だが、市販の風邪薬では、プレコール持続性カプセルが一番効くように思える。プレコールは強い薬が入っているとか。
http://www.225torihiki.com/225blog09/?p=33

*物申す:飲むべきか
咳と頭痛に悩まされ…とうとう風邪薬を購入しました いつもと違う症状なので たまには違う薬を…と買ったのはプレコール持続性カプセル
http://blog.duogate.jp/lisatarou/entry/detail/?EP=11909538

*空と風と音楽と:風邪ひいたかな・・・
一昨日あたりから私も鼻水が・・・昨日今日と喉が痛く頭痛も・・・これは来たかな???早速、市販のプレコール持続性カプセルを飲みました。
http://plaza.rakuten.co.jp/musictrip/diary/200702180000/

*ミスターシティのデリヘルブログ:プレコール
町屋駅前の薬屋で風邪薬を購入。「効き目のあるヤツ」をお願いしたところ、写真の『プレコール持続性カプセル』を出されました。
http://city2006.livedoor.biz/archives/50593641.html

*諸行無常的徒゙然草〜ズレづれぐさ〜:やっぱ一番の原因は自分自身の不養生なんだよなぁ〜。
とりあえず総合感冒薬『プレコール持続性カプセル』飲んで、ビタミンCとEのサプリ飲んで、あとグレープフルーツの100%ジュース飲む。
http://hil9000.blog92.fc2.com/blog-entry-71.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 17:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?