健康/医療/介護
blog-headline+

 

リングルアイビー(佐藤製薬)

「リングルアイビー(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「薬がカプセルの中に液体で入っているので体の吸収・効き目が早いです。眠くなる成分は入っていないので運転や会議がある場合でも飲んでいけます。」



=2007年5月30日収集分=

*過眠症が治るまで慢性疲労症候群でもありました・・・:頭痛してきた
昨日までくたばってたのに、いきなりこんだけ外出したせいか、夜になってまた頭痛がし始めました。リングルアイビーを飲んだけど効かない・・・。
http://kaminsyo.exblog.jp/5570002

*ブログはじめました。:明日から
なんか微妙に頭痛と、なんとなーく下痢っぽいのでちょっと心配。でも、下痢ストッパとリングルアイビー用意したし、なんとかなるか!
http://ameblo.jp/stk0627/entry-10033490055.html

*ひこうきぐも:残像
リングルアイビー二箱空いた。||li _| ̄|○ il||ガックシ休みの前日から休みがあけるまで体調が悪いって、先週もそうだったような。
http://myhome.cururu.jp/wintercloud/blog/article/71001176453

*日刊Blue Vector:むぅ。
絶大な信頼を寄せているリングルアイビーが効きません。他の鎮痛剤や風邪薬は色々試したものの、私にはあまり効かないみたいです。
http://ameblo.jp/bluevector/entry-10034371932.html

*さな日記。:花火誕。
夕方くらいから頭痛信号なかんじでした。おうちに帰ってきてもやっぱ痛い(´・ω・`)しょうがないのでリングルアイビー飲んでおきました。
http://blog.livedoor.jp/sana_su/archives/50977599.html

*a woman in love :ちょっとだけ、ホッ。
何か生理痛に効果的なコトがあったら誰か教えて下さい!とりあえずいつものリングルアイビーを飲んで落ち着かせましょう。
http://sakoblo.blog75.fc2.com/blog-entry-135.html

*キレイになりたい*番外編:歯が痛いぞー
30歳にもなって痛さで泣いたぞ!あぁ、憂鬱だな・・・。まぁ、とりあえずリングルアイビーと冷えピタで頑張るしかないか。
http://ameblo.jp/kireininaritai-diary/entry-10034616277.html

*思いつくままに♪:頭痛信号
その後、しばらくしたあと、娘と息子が前後帰宅した頃には頭痛が治まりました。最近は、薬を変えました。リングルアイビーを服用しています。
http://blog.goo.ne.jp/happy-go-lucky_1959/e/8563d5d4a7589f0351776e5019880203

*一日一新 コソダテ+XXを楽しむblog:頭痛が
週明け月曜日の今日、なぜかすごく頭が痛い。いつも飲む薬は「リングルアイビー」です。他の鎮痛剤では胃を痛めてしまう私もこれなら大丈夫。
http://plaza.rakuten.co.jp/kosodateplusxx/diary/200705280000

*SweetCandy:赤い人がきました☆
トシのせいか生理痛が楽になってきましたね。ほとんど痛みはないかな。昔は寝込む程だったしリングルアイビーなしでは過ごせなかったけど。
http://yaplog.jp/raul0327/archive/7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月30日 16:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?