健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロート アイストレッチ(ロート製薬)

「ロート アイストレッチ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「角膜の奥にあるピント調節筋に栄養を与え、ディスプレイを見つづけることでピントを近くに合わせた状態が長く続くことによって起こる、目の奥のピント調節筋(毛様体筋)の疲労を改善します。」



=2007年5月23日収集分=

*「天かす日記」:目薬で浮気?
この頃はロート製薬の眼球疲労用の目薬『ロートアイストレッチ』めちゃくちゃオススメ♪点眼後に目の周りの筋肉がピクピクするくらい浸透してます。
http://blog.goo.ne.jp/satitarou5/e/2a585c129e2345895142bf5604a32e73

*いつも*SOLEILのそばに brise et soleil:アイストレッチ
先生いわく。普通の人より ピントを合わすために 目の周りの筋肉を酷使してるからね〜疲れやすいんだよ!って。。。・・・・・なるほど。。。
http://chouchousoleil.ti-da.net/e1270627.html

*納戸@blog:染まりすぎ
ドラッグストアで日用品の類を買おうとして、目薬の棚の前で、ふと気付いて立ち止まりました。「今日はゲームのやりすぎで目が霞む…目薬でも買うか」
http://nandra.cocolog-nifty.com/nand/2007/02/d_2346.html

*tkatz on HATENA:視力回復
眼にもコリがあるということを聞いたことがありますよね。現にアイストレッチという目薬もありますし。そういうこともあって、何気に手にとった本。
http://d.hatena.ne.jp/tkatz_type0/20070228/1172671920

*無免許タクシー:老眼なのは嬉しくないの
そんで、ロート・アイストレッチという目薬を薬局で買ってきて点してみたら通常の視力に戻ってしまった。ぐむむ。
http://d.hatena.ne.jp/llena/20070306

*小心者の歌:目がー
目薬をさした少し後にくる、喉の奥が苦くなる現象がほとんどないです。解眼新書シリーズのロート アイストレッチという商品が私的にオススメです。
http://rci7.blog36.fc2.com/blog-entry-495.html

*君よ知るや東の国:藪をつついて蛇を出す
「ロートアイストレッチ」(中高通してにぃが愛用していたあの一品。我が家では大流行で一人に一個状態です)がなくなってきたので補充しに行こう!
http://odoriko003.exblog.jp/5310133

*ボクの管理職:疲れ目
キャッチコピーがいい!「コリかたまった目の疲労に」うぉーピッタリやんけコレうぉ〜 効くなあコレ よっしゃ元気になった気がしてきた。
http://ameblo.jp/yukina73/entry-10030236784.html

*野球一直線!!:やったあああ
さっきメールビンへ行くついでに、薬局に行って、目薬を買いました!!最近目が疲れるう〜ロートの「アイストレッチ」ってやつです。
http://twentymonster.blog87.fc2.com/blog-entry-224.html

*OLゆんの内緒話:めっちゃ見える
昨日買った目薬ロートの『アイストレッチ』めっちゃイイ めちゃめちゃ視界がクリアになって新しいコンタクトに変えたかのよう
http://blog.duogate.jp/amanogawayukari/entry/detail/?EP=14603516

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?