健康/医療/介護
blog-headline+

 

アニマリンLシロップ(大正製薬)

「アニマリンLシロップ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アニマリンシロップは、アミノ酸のなかでもとくに利用効率が高く、胃腸を労せずストレートに吸収されるL型の必須アミノ酸 製剤です。」



=2007年5月24日収集分=

*旅的途上:「お勧め!」
用法、用量には大人10mlを1日1〜2回と書いてありますが・・・僕は早く治りたいのでコップ一杯を3回飲みました・・・飲みすぎ??(笑)
http://happy.ap.teacup.com/hamada1964/592.html

*私の病気と健康:腰痛は臓器の調子で起こります。
腰痛・ぎっくり腰は消化器と肝臓・腎臓の働きを改善すると起こりにくくなります。治す為にはアミノ酸[アニマリンシロップ]と漢方薬が効果的です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kk194833030/284180.html

*犬小屋と猫屋敷:しおしお
胃と相談した結果、ごはんは食べられないという結論に達したので、アニマリンLシロップとかいう栄養シロップみたいなもんを飲んでます。
http://hirokok.cocolog-nifty.com/kobanikki/2007/02/post_840e.html

*お得な情報 発信中:このカードはお勧めです
薬剤師さんに「風邪ぎみなら1回飲むだけでも効果があるのでどうぞ」と言われ試飲させてもらったら次の日 本当に風邪が改善されてたんです
http://ottooto.jugem.jp/?eid=6

*FORTHCOMING DOORS:アミノ酸、効く。
その夜から多めに試飲。飲み口は良く、養命酒のような薬草臭さはない。翌日はいつもよりすっきり起床!効いてる!?ダンナさんも常備サプリに指定。
http://blogs.yahoo.co.jp/tango82925/2482624.html

*ながれぼうし.の藤堂で立ち読み中。:飲む点滴!
「アニマリンLシロップ」養命酒的なもので、身体に重要なアミノ酸が入っているとのこと。勧められ購入したところ、体調が異常に回復!
http://d.hatena.ne.jp/nagarere/20070410

*パパブーログ:仕事ダイエット!?
例の「飲む点滴」アニマリンLシロップやオルニチンっていう遊離アミノ酸などを摂取しつつ仕事してましたら少しずつ体重が減りつつあります〜(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/papabuu/diary/200704250000

*おれたま☆日記:復帰秘話とかごバッグ
アミノ酸やビタミンが入ってるので病中病後はもちろん、毎日飲んだら体の調子もいいし運動の30分前に飲むと脂肪を燃焼させてくれる・・・らしいです
http://fan15.blog94.fc2.com/blog-entry-46.html

*ねこゆき 好きな物だらけ日記:非常に、こまる〜〜ぅ〜〜〜
非常に困っている。Aちゃんお勧めで愛飲していたアニマリンLシロップが・・・・・が・・・・・ ネット注文しようと思ったら・・・・廃盤!!
http://yaplog.jp/nekonoyuki/archive/156

*アフィリエイトはやったもん勝ち´ω`)ノ:ビリーズブートキャンプ入隊記録〜1日目〜
ダイエットというよりしぼりこみ効果がありそうな予感。とはいえ、自分の年齢も加味して念のため大正製薬のアニマリン(アミノ酸強力液体)を補充。
http://akko.livedoor.biz/archives/54228665.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月24日 21:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?