健康/医療/介護
blog-headline+

 

サンテFXネオ(参天製薬)

「サンテFXネオ(参天製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強い清涼感のあるさし心地で目の表面から爽快感が広がります。長時間の仕事や勉強の気分転換にも最適です。」



=2007年5月23日収集分=

*☆No Smile,No Luv.☆-87Blog-:成人式☆
雪に飲み込まれそうになって、俺の目は悲鳴を…目がかなり疲れ…サンテFXネオをさして…キターー。なぁ〜んて一人でやったりなんかして…
http://d.hatena.ne.jp/yha/20070107

*DINKS *Double Income No Kids*:誰か教えてください(目薬)
近頃は慣れてきたのか、さし過ぎなのか(コンタクト入れているときには一時間に一度は点眼する)わかりませんが、全く刺激を感じません。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_messe_box/44875780.html

*気ままに暮らす日々♪:ピッタリサイズ♪
参天製薬の「サンテFXネオ」を購入したのですが……「おまけ」で、ケースが付いていました!このケース、何となくサイズが気になっていたんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/the_small_cap/6634678.html

*日記とコラムの狭間BLOG版:No.1766 久々スパロボ
最近は目を使いすぎて眼精疲労になってます(TT しばらく目薬も使っていなかったので、新規に参天製薬のサンテFXネオを購入。
http://awakichi.exblog.jp/4959694

*みやびのダメダメな日常:キターッ!っでお馴染みサンテFXネオ
点した瞬間に強い刺激があって、その後じんわりと染み入るような爽快感が残ります。眠気覚ましに使った友人の判断は間違っていないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/fp2mk5/32152964.html

*ロベルトのブログ。:「超〜暇!暇暇暇!」
見終わったらゲームをしてたな。さすがに目が疲れたんで目薬をさしてみた。さしたのじゃサンテFXネオ!かなり効いた。やばっかったぞ。
http://gold.ap.teacup.com/korosiyabanchou/16.html

*もりこーだいの高速回転日記:刺激的なのが好き
最近目のアクシデントが多いので、目薬を久しぶりに買ってきた☆どれにしよーか悩んだけれど、刺激的なのが好きなので、『サンテFXネオ』を買った
http://blog.livedoor.jp/kousoku_kaiten/archives/50990164.html

*しゃちょーのバカ日記:普段どおりのこいつら
気分爽快なんだよw今使って目薬は、「サンテFXネオ」こいつさ…すげぇ痛いのね。あってないのか強すぎなのか知らないけど。
http://myhome.cururu.jp/shacho_nikki/blog/article/81001132465

*ガジュマル日記:疲れ目です
値段や効能などわからず途方にくれていると、薬剤師さんがこれは安くて間違いないよ!ってアドバイスしてくれ“サンテFXネオ”を購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/LabradorRetriev/diary/200705150000

*脊髄損傷 人生の分岐点:目薬!
自分が好んで使ってるのは、サンテFXネオ。 一度だけ「キター!」と言ってみたかった!上を向いて・・・・いざ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kwbt56pipi/6471557.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?