健康/医療/介護
blog-headline+

 

おきゅ膏(ゼリア新薬)

「おきゅ膏(ゼリア新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肩こりは暖めて血行を良くすることが何より大切です。おきゅ膏は温感シップですがお灸のようにつぼに貼ると効果的とされています。」



=2007年5月23日収集分=

*ぼよよ〜ん日記:帰省疲れ?
ショコラさんからもらったおきゅ膏 痛む部分に貼ってみましたが、ショコさんの言う通り、効いているのかいないのか、効果は微妙〜
http://plaza.rakuten.co.jp/deppasato/diary/200612160000

*看護学生とハル君と:肩こり・腰痛・筋肉痛に【おきゅ膏】
貼ったところが、ピリピリと痛いですが、よく効きます。値段も手ごろです。お勧め。愛用させてもらってます。肩こりなもんで。
http://blogs.yahoo.co.jp/copen123jp/45538740.html

*ribbon*heart:ここ何日か、
首が回らなくなって、首・肩にはたっくさんのおきゅ膏を貼り、かなりのスースー痛い痛い感も我慢して、痛みが治まるのを待ちました。
http://blog.goo.ne.jp/lionrose/e/1ebd7073e57ec2042ca926765de20d0a

*のらりくらりな日記♪:薬に頼る生活
腕の次は肩!肩が異常に凝る!これもまた、ラブ友のキングママさんから教えてもらった「おきゅ膏」・・・・へ〜こんなのがあるんだね〜〜〜
http://yamasemi.a-thera.jp/article/720418.html

*頑張って痩せてみよ〜vol.2:なんだ?
肩から首や背中が痛くて痛くて夜中に目が覚めてしまうこともあるんです。。。「おきゅ膏」なるものを背中や肩にぺったんぺったん貼ってます。
http://soraosorao.269g.net/article/3805864.html

*占い猫 ペンタクル キャット:元気全快(笑
おきゅ膏という、シップの強烈なやつをツボに貼って寝たのも効果大。風邪だったかも知れないけど、もう治しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pentacle_cat/1613207.html

*はじめまして。:肩こり・づつう・神経痛に
私は「おきゅ膏D」を愛用してます。貼った部分は汗をかくとぴりぴりと傷みますがスーっとして即効性があると思います。
http://ameblo.jp/sarubobokitty/entry-10032387263.html

*Psychedelic☆Heroine:肩こり
あ、肩こりは運動不足からかも。私一般日本人の五分の一ぐらいしか運動してないだろうしね とりあえずおきゅ膏Dで頑張る〜〜
http://ameblo.jp/komachaso/entry-10033156171.html

*DRAGON POTATO:手放せない!
朝の10時から夕方4時まで前傾姿勢で重い砂を掘りまくり帰った頃には 全身筋肉痛で 頭痛はするしで マジ 苦しかったのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/saoriwgnr/32764444.html

*全てに ありがとう:肩こり、腰痛に効くといえば…
肩こり、身体表面の痛みに効くといえば、おきゅ膏Dです。お灸よりもはるかに手軽に、簡単に、安く利用できて、おすすめです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yumekikokoro/diary/200705220000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月23日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?