健康/医療/介護
blog-headline+

 

ムヒアルファEX(池田模範堂)

「ムヒアルファEX(池田模範堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「くらげ、ムカデ、毛虫などの害虫にさされた場合は皮膚科を受診するのがベストですが、休診日の時の応急処置に適しています。」



=2007年5月22日収集分=

*気ままに綴るDiary:EX!EX!EX!EX!
目茶苦茶効きます!!ダイビングするときには、必ず持っていく1本。蚊以外にも ダニ、ノミ、毛虫、ムカデ、クラゲにも効くんです。
http://blog.livedoor.jp/hanayome_net/archives/50757793.html

*天国に結ぶ恋:蟲(パート2)
何故かジーンズの太もも辺りがモゾモゾする・・・なんだろ?気のせいかな?と、モゾモゾする太もも辺りを触ってみる・・・チクッチクッ
http://ameblo.jp/catscratchfever1973/entry-10030823086.html

*調剤薬局@業務支援課:ムヒアルファEXのCM
ひどい虫刺されやしぶといかゆみに効果的とのことです。もう4月になって虫の季節ですからね。蠢く(うごめく)です。春に虫、虫ですからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/chouzaizakkan02/diary/200704170000/

*A necessary incident:恐怖・・ダニの進撃。
今、僕は『ムヒアルファEX』を塗っている。 ダニよ、お互い・・害がない・・世界を作ろう。お互いが安心して住める。新しい世界を作ろう。
http://simplediary.blog54.fc2.com/blog-entry-247.html

*きいろいインコ:コリンせい。
手足全体がブツブツ 休み中はなんとかムヒアルファEXで乗り切って、今日病院で診断してもらったら《蕁麻疹》だってことがわかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/Yellowparakeet/diary/200705070000/

*F4若葉印:気をつけて!!
薬局にいくと「ムカデ?とか、けむし??とか、その類に、、さされたんじゃないかしら?」なんじゃそりゃ〜〜どこ行った?私??
http://ameblo.jp/asahiakiyo/entry-10033345470.html

*きらきらこんぺいとう:病人です
虫にさされたのだとおもっていて「ムヒアルファEX」とゆうかなり強力なおくすりを塗っていたのですが良くならないので病院に行ったら。。。
http://blog.goo.ne.jp/mia_sakura/e/af56ef56b8f4e36a6dbba86686c8e531

*にこにこさんのひとりごと:「ダニ?!」
さされたところがメッチャ腫れてかゆいのでムヒアルファEXを買ってきて塗ってみました。けっこー効き目ありですよ
http://pink.ap.teacup.com/nikoniko333/2.html

*酩酊する毎日:痒いっ!
なんだか腕が痒い。パーカーの袖をめくってみると何かぶつぶつ?なんじゃこりゃ〜とりあえずムヒアルファEXを塗る。痒みは少しおさまる。
http://blog.kansai.com/mildshiotan/250

*アウトドアとキャンプ用品のブログ!:ムヒアルファEX
くらげにも効く!って事で、ガイドみんな購入してポイズンリムーバーと共にファーストエイドに必ず忍ばせている虫刺されグッズです。
http://blog.yagaidouguya.com/?eid=247254

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月22日 21:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?